仕方ない

  • 1124/10/16(水) 19:09:51

    久々にコロコロ四冊買うか

  • 2124/10/16(水) 19:10:20
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:14:34

    770円以上高騰するかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:15:27

    強さや値段じゃない、可愛いからなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:16:43

    頑張れば使い道があるタイプ?

    それとも完全にイラストアド?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:19:15

    >>5

    マーシャル系デッキなら入るらしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:19:47

    >>5

    スプラッシュクイーンのデッキなら4積み確定 ちらほら大会優勝報告聞くレベルのパワーがあるデッキではあるから需要が全くないわけじゃない

    ただほぼ種族デッキ専属で汎用性という面で見ると(種族見なければ)上位互換のカードもある

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:19:48

    >>5

    イラアド

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:20:03

    >>5

    マーシャルクイーン系のデッキの手札が減らない進化元として需要はあるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:21:01

    こういうのっていくらくらいになるん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:21:02

    種族を抜いた場合、色が出るとみるか色が濁るとみるかだけど、
    2マナは出来れば単色がいいよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:22:09

    マーシャル系はデッキタイプとして個性持ってるから強さ追求しなくても楽しいからな
    みんなも星龍デリートしないか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:22:11

    アクアヴィブラートで良くね…?と思ったがスプラッシュクイーンなのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:24:34

    地味に2ブロック対応になったけど実際その辺りでの恩恵ってなにかあるんかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:25:13

    あくまでこれはコラボイラスト違いなだけで元々のエメラルドクーラーはめっちゃお安いよ
    これはイラスト除くとツーブロで使えるように出来るってのが利点になるのかしら

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:26:20

    >>14

    ヴィブラート使えで終わりじゃないかな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:41:36

    くっそ……変なことしなけりゃホントかわいいなぷにる……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:46:18

    やっぱりイラストアドが最高よ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:00:57

    コロコロ4冊は嵩張りそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 06:33:47

    元イラストのおかげで
    ペンギンの方のぷにるが一度に2個も見られてお得だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:14:33

    やっぱりぷにるってくっそ可愛いわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:16:25

    顔が変わらない分足長いと本当にやばい
    やばすきる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:19:26

    これからワルスラの金トレに進化したい
    デュエパならいけるか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:20:52

    デュエマは小学校で卒業したがコロコロ買うわ
    萌え豚は卒業出来なかったんでね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:21:11

    >>20

    そういうことだったのかこれ

    ちゃんと元のイラストに準拠してる真面目さ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:12:52

    コロコロ4と金ぷにるワルスラどっち買おうかな……だいたい同じくらいだったよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています