ここだけヒーロー訓練校の掲示板651

  • 1決意の銛◆IKup9Hv/8E24/10/16(水) 20:08:48

    一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界

    その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るために今日も頑張ろう!


    【禁止事項】

    ・魔法が使える能力、過度なチート能力

    ・人への確定ロール、過度なエログロ

    ・二つ以上の能力を持つキャラクター

    【注意事項】

    ・武器は極力、携帯可能武器まで

    ・兵器は銃火器等まで、搭乗兵器以上は含まない

    ・あくまで単一能力の範疇、応用はよしとする

    ・ヴィランを描写する時は、敵役として倒される存在であることを前提に描写すること

    ・イベントを起こす際は裏スレで事前に相談すること

    ・180レスが近い場合、自分のレス番号をよく確認すること

    ・レス番号が180を越えた場合、次スレが貼られるまでレスは控えること



    次スレは>>180が立ててください

    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/4004350

  • 2決意の銛◆IKup9Hv/8E24/10/16(水) 20:09:28
  • 3決意の銛◆IKup9Hv/8E24/10/16(水) 20:11:35

    〈スレ番号間違えた!!>>180の方は次スレ653にしてください!!〉

  • 4飴田先生/クラッシュ・キャンデ24/10/16(水) 20:21:02

    立て乙

  • 5伸縮槍の男24/10/16(水) 20:21:03

    盾乙

  • 6手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/16(水) 20:22:15

    前190
    千里の道も一歩から、だよな
    【而してそれを積んで行くのが難しいもので…故にこそ彼女を見れば尊くて】
    …良ければ一口飲むかいイシマエルさん?
    一口位なら大したカロリーにもならないし…だがその程度のちょっとが頭働かすのにいい事もあるしな

    【飴玉一口で頭の疲れが取れて落ち着く、というような事もあるだろう。聞いた彼女の食事量問題に悩ましい所はあるが
    それでも涎をたらす彼女を見て良ければと缶を差し出して】

  • 7散音銃24/10/16(水) 20:22:34

    立て乙です

  • 8決意の銛◆IKup9Hv/8E24/10/16(水) 20:23:32

    >>6

    …………いただきます

    【一口、一口だけと思いながらグイッと】

  • 9ケイ24/10/16(水) 20:23:33

    前スレ192
    切乃「うんうん…頑張ってるねぇ〜…あ、咲夜くんとは初めましての人もいるかもだし…少し歩く?」
    前スレ194
    前スレ199
    おあがりよ、あとで感想も教えててくれ。

  • 10紫色の何某24/10/16(水) 20:24:29

    (立て乙です。)
    【鍛錬を再開。マネキンを設置して敵に見立て、自動で動くそれに棒での攻撃を仕掛け続ける。難易度はごく普通より少し上くらい。いきなり難で敵うものか。
    拳が来れば棒でいなし、自身が狙えば捕まれ引き寄せられ、受け身を取りながら手放しては再度攻撃を。攻防は激しく続き、擦り減る集中力と体力を他所に何度も、何度も。】

  • 11朱桜裳々24/10/16(水) 20:25:50

    >>前スレ200

    食べ終わったら続けてもいいよ!

    【切り分けられたフランスパンと合わせて肉を一緒に口へ運ぶ】

    >>9

    ん!!【返事】

  • 12手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/16(水) 20:25:52

    前195
    いや本当…タンスに小指といい切り傷とはまた違う生々しい痛さがありますからね打撲
    前189
    ああ…確かにあれはそういう感じもするか
    【彼にも聞こえていただろうあの声を思い出し苦笑して】
    こう、ストレス発散ルーム?とかで聞きそうなタイプの全力さではあるよな
    【ストレス解消にぶっ壊し放題ルームみたいな施設があると聞く
    まあ全力を出し切るとあらばそういう感じになったりもするんだろうなと思いつつも】

  • 13飴田先生/クラッシュ・キャンデ24/10/16(水) 20:28:22

    >>12

    分かります…

    銃や火傷とか刺し傷とか色々経験しましたけど潰されるのが一番痛いですね…

    私の感想ですけど…

  • 14棒術少女/天河 鎮24/10/16(水) 20:29:10

    >>9

    【無事食べ終えてご馳走様としたならば】

    とっても美味しかったです!

    しっかりした味でパンと一緒に食べて丁度良かったですし!

    【ニコニコ、リクエスト通り感想もちゃんと言ったらお皿を洗って】

  • 15築田 硝24/10/16(水) 20:30:11

    前スレ200
    そうなんですか? じゃあお願いします

  • 16ケイ24/10/16(水) 20:30:23

    >>11

    食いながら返事しなくても良いって…

    >>14

    ありがとさん、美味かったんなら良かったよ。

    >>13

    色々な修羅場経験してんな…って俺もヒーローだったわ。

  • 17百条24/10/16(水) 20:30:28

    前198
    ならないならない!
    寧ろ俺の方が「わしゃわしゃして迷惑掛けないかしら」と少々不安に思ってた位!
    前200
    大丈夫大丈夫
    俺と死薙龍さんが築田ちゃんに話しかけたタイミングはほぼ同時だったし

  • 18伸縮槍の男24/10/16(水) 20:30:37

    >>9

    そうですねぇ…自分は少しここら辺で休んでおきましょうかね。

    【申し訳な誘うに断り】

  • 19星行切乃24/10/16(水) 20:31:38

    >>18

    ありゃ…ん〜と…膝枕する?

  • 20散音銃24/10/16(水) 20:32:16

    …………なんでマネキンに対して乱射していたんでしょう……
    【我に返り頭を抱える】

  • 21伸縮槍の男24/10/16(水) 20:32:18

    >>19

    ……それじゃあ、お願いします。

    【お願いして】

  • 22手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/16(水) 20:32:49

    >>8

    そうそう飽くまで一口だけ、ってな

    【グイっと一口飲んで…そのまま自然に終えるなら良し

    誘惑と葛藤に手が止まりそうなら…良ければこちらから手を添えて缶の回収を試みよう

    知りながらそれでも勧めた手前、彼女の努力に泥を付けるつもりはないのだから】


    今回はアタリのフレーバーだったろ?イシマエルさん

    【きっと彼女も気に入るだろうと笑って】

  • 23セーラー服サムライ24/10/16(水) 20:32:55

    >>11

    はいはい、まぁ食事の程楽しんでくださいなと。

    【離れ軽く手を振って】

    >>12

    いつぞやのテレビで海外の見た家具だなんだをハンマーで壊す事ができるお店のそれみたいな…まぁ色々あるのでしょうね、色々。おそらくではありますが。

    >>15

    でしたら今回の分として早速一撫で。

    【頭に手を伸ばし髪が崩れない程度に数回頭を撫で】

    >>17

    そう言っていただけて云々と。しかしあれですね、…いえやっぱりやめておきましょう、失礼何でもなくと。

  • 24星行切乃24/10/16(水) 20:33:17

    >>21

    分かった〜

    【そう言って自分の膝の上に彼の頭を乗せようと】

  • 25決意の銛◆IKup9Hv/8E24/10/16(水) 20:34:06

    >>22

    …………えぇ、当たりですね、これ

    【一口と言いつつ全部飲み干して、申し訳なさで声が震えながら】

  • 26朱桜裳々24/10/16(水) 20:37:15

    >>23

    うん!

    >>16

    【ごくんと飲み込んで、パクパク食べれば完食】

    ご馳走様でした!味染み込んでたしお肉も柔らかくて美味しかったー!パンとも良かった!

    【大体は鎮とも同じで】

    僕もお皿洗ってくるー!

    【てこてこ洗いに】

  • 27叶エイリ24/10/16(水) 20:37:31

    飽いていればいい、飢えていればいい……とは聞くが。刺さる人が多すぎるなこの言葉……
    【そんなことを言いながらオーバーワーク防止のために訓練場を見回っている】

  • 28百条24/10/16(水) 20:39:45

    >>23

    正直滅茶苦茶気になるが・・・

    まあそれについて聞かないでおく~

  • 29ケイ24/10/16(水) 20:40:06

    >>26

    へい、お粗末様でしたっと…

  • 30散音銃24/10/16(水) 20:40:46

    ……………………迷走してきました
    【焦点が合わない目で呟く】

  • 31手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/16(水) 20:41:16

    >>13

    実体験…!やっぱそういう感じなんだなあ

    【基本的に寸止めやら瞬時に意識を落とすやら、教師先達に相手して貰う際にはそういう感じだったのもあって実体験は少なく】

    >>23

    そうそう、そういう奴だ。

    …気持ちよさそうではあるよなああいうのも

    【一回位は試してみるのもありか…と思いつつ】

    >>25

    【一瞬あ、ヤベ。という顔になり…

    済んでしまった事は仕方ない!と切り替えて】

    だろ?イシマエルさんにそれだけ気に入って貰えたってんなら冥利に尽きるぜ!

    【相手のジュースを飲み切ってしまった事、に対しては寧ろ嬉しい位だと笑って示し】


    悪魔の囁き(真)になっちまったのは悪いと思うが…まあその分運動なりするなら手伝うならするからよ

    【そちらの方は正直ゴメン!と受け取った缶をゴミ箱に放りながら】

  • 32飴田先生/クラッシュ・キャンデ24/10/16(水) 20:41:44

    プロになると自然と古傷が増えます…
    ショックを受けないように学生時代にできるだけ苦労はしておくように…
    (また先生がなにか言っている。)

  • 33狐火24/10/16(水) 20:42:45

    >>32

    ……為になるのかならんのかようわからん話やな……?

  • 34棒術少女/天河 鎮24/10/16(水) 20:43:16

    >>16

    【ありがとうございました!では!と手を振り体力満タン訓練場へ】

  • 35散音銃24/10/16(水) 20:43:34

    >>32

    …………肝に銘じます

    【どこからか聞こえる忠告に頷く】

  • 36セーラー服サムライ24/10/16(水) 20:44:04

    >>28

    是非にそうしていただければと。

    >>31

    あぁ…まぁ、そうなのやもと。…んー…、頭が回っていないですね、申し訳ない…かは分からないですが、とりあえずこのあたりで。

  • 37決意の銛◆IKup9Hv/8E24/10/16(水) 20:44:29

    >>31

    ………また、なにか自販機で奢りますね

    >>32

    先生、元々の故郷が半分物理的に無くなって生き残りは私しかいない場合は

    【かつてのアビリティで削った足の代わりになっている、義足の確認をしながら】

  • 38手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/16(水) 20:44:59

    >>36

    了解。んじゃこの辺りで、だ死薙龍さん

  • 39紫色の何某24/10/16(水) 20:47:06

    【飛び上がり足を差し出すマネキンを後退して躱し、地に落ちた棒を回収後突き出す。パシッと硬い音で掴まれ、先端を大きく振り上げられ自身の腕も同じように。その隙に腹部へと拳が向かい、膝と肘で既で受け止め固定。上がった先端を背中目掛けて下ろす。
    ここで崩れた。倒れずとも体勢を崩したマネキンの視界は下、ならばと追撃を仕掛けるもその前にタックルで押し出され、逆に此方が崩れる。そのまま関節技を締められ、終い。軍配は相手に上がった模様。】

    ……った、い゛……。
    【環さんの時と同じくらい痛いなぁ、と。モードを止めて一旦一休み。】

  • 40朱桜裳々24/10/16(水) 20:47:20

    >>29

    良川先生料理上手だねー!

    >>34

    さいならー!頑張ってー!鎮先輩ー!

  • 41ケイ24/10/16(水) 20:48:32

    >>34

    おぅ、頑張ってこいよ。

    >>40

    一人暮らししてると自然と出来るもんさ、特にバリエーションなんかも考えるとな。

  • 42狐火24/10/16(水) 20:48:45

    >>39

    ……大丈夫か?お疲れ様。

    (小瓶に入った栄養ドリンクを渡す。)

  • 43手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/16(水) 20:49:07

    >>27

    こんばんは、今日もありがとうだな叶さん!

    【自販機の辺りで一休み。水分補給と共に一息入れていた黒ジャージの少年が手を振って】

    >>37

    それじゃあイシマエルさんのチョイス、楽しみにさせて貰うぜ!

    【出来れば”これが美味しかった”とか”これ美味しそうだな”とかそういうのでと笑って注文付けながら】

  • 44桐生24/10/16(水) 20:49:34

    建築開始だGOッ!

  • 45紫色の何某24/10/16(水) 20:50:22

    >>42

    え、あ、あぁ……ありがとうございます。

    【狐面の人間、誰だっけと考えながらドリンクを受け取る。】

  • 46ケイ24/10/16(水) 20:50:45

    >>44

    お前マジでやる気か!?!?

  • 47飴田先生/クラッシュ・キャンデ24/10/16(水) 20:50:48

    >>37

    ………

    頑張ってください…

    いつでも相談に乗ります…

    それと…

    学校の技術者に義足の修理とかメンテナンスとか依頼できるかはわかりませんが…

    試してみて下さい。

  • 48棒術少女/天河 鎮24/10/16(水) 20:52:11

    【すぅ、息を細く、細く吸う。

    ふう、息を細く、細く吐く

    呼吸を遅くし、心臓を、血流を整えて行く…そうして十全に身が整ったらヒュオンを棒を振るい始めて】

    >>40 >>41

    ありがとうございます!

    【ニコニコ笑って手を振って】


    >>39

    【ピタリ、一息ついた時にサキさんが一休みしていたら】

    お疲れ様ですサキさん!…大丈夫ですか?

    【ニコニコと頑張ってますね!との思いの声と、一拍遅れて心配を】

  • 49桐生24/10/16(水) 20:52:26

    >>46

    我々はマジだ

    羅生門も作るしあの日照権奪いそうなのも作る

  • 50ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/16(水) 20:52:46

    >>44

    よっしゃやるぞやるぞやるぞ!!

    でも知らない相手には秘密にしたいから見せるのは当日にしてぇ!!

  • 51築田 硝24/10/16(水) 20:53:05

    >>23

    【ニコニコして嬉しそう】

  • 52朱桜裳々24/10/16(水) 20:53:15

    >>41

    たしかに!わかるよ!でもバリエーション考えるのはめんどくさいなーーってやめちゃうや

    >>44

    本当に建築しちゃうんだ!

    >>49

    完成したら仮装といっしょに写真撮って記念に残そーっと!

  • 53手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/16(水) 20:53:32

    >>49 >>50

    マジでなんかやるのか

    今の時期だとハロウィンだよな?波乱になりそうだぜ…!

  • 54狐火24/10/16(水) 20:53:40

    >>45

    そういえば名前言ってなかった気もするな。狐乃 綾や。よろしゅうおねがいします。

  • 55速水時矢24/10/16(水) 20:53:41

    >>44

    何建てるんだろう…

  • 56築田 硝24/10/16(水) 20:53:54

    >>17

    そうなの?

  • 57セーラー服サムライ24/10/16(水) 20:54:31

    >>51

    喜んで貰えたら様で何よりです。

    【ゆるり笑い頭より手をのかし】



    ……んー、頭が回らないのは何故か…まぁ単純に刺激が足りないから。であれば何をするか。

    模擬戦ですね模擬戦、誰か一戦お願いしたく。

  • 58ケイ24/10/16(水) 20:54:49

    >>49

    マジでやんのか…

    >>48

    【いつのまにか買った缶コーヒー片手に見守っており小さく手を振る】

    >>52

    なるほどな…まぁちょっとしたアレンジだけでもバリエーションは増えるもんだぞ、強制じゃねぇけど気が向いたらやってみると良いかもな?

  • 59紫色の何某24/10/16(水) 20:54:50

    >>48

    あ、こんばんは。しずさん。

    えぇ、問題ありません。

    【会釈。鍛錬お疲れ様だ、と言葉を添えて】

    >>54

    狐乃さんですね、宜しくお願い致します。

    【ぺこりとお辞儀を。再度飲み物ありがとうと告げて】

  • 60桐生24/10/16(水) 20:55:30

    >>52

    >>50

    👍️

    >>55

    言わない

    >>58

    手伝うか?

  • 61ケイ24/10/16(水) 20:56:02

    >>60

    ふぅむ……喜んで手伝わせてもらう。

  • 62決意の銛◆IKup9Hv/8E24/10/16(水) 20:56:34

    >>43

    了解です。期待して待っててくださいよ?

    >>47

    ………えぇ、そうさせていただきます



    では私は訓練を再開するので、これにて

    【席を立ち、訓練場へ向かう】

  • 63散音銃24/10/16(水) 20:58:13

    ……………どうしたらいいんでしょうか

  • 64購買店長24/10/16(水) 20:59:35

    >>57

    その流れになるんだ…

  • 65ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/16(水) 21:00:31

    >>60

    よし(よし)

    >>53

    当日をお楽しみにぃ!!

  • 66李尾&イディリィナ24/10/16(水) 21:00:39

    「…ついさっき、李尾が昨日話していた女の子と会ったぞ。何某サキ君だったね」

    「っ!?行動早いなおい…」

    「……それで、彼女からいろいろ聞いたよ。…聞くかい?」

    「…頼む」

    【談話室にて、李尾とイディリィナの姉弟が向かい合って話しており】

  • 67棒術少女/天河 鎮24/10/16(水) 21:00:39

    【的を用意する事も無く、虚空に”相手”を観ての基礎訓練

    寸分違わず振るい・止め。”どこでも止められる”事を前提とした振るい方】

    >>59

    でしたら良かったです!

    動くマネキンがあるのも便利ですよね、好きにお相手願えますし

    【勿論対人の訓練の方がいい所もあるだろうがそこは一長一短というもの】

  • 68飴田先生/クラッシュ・キャンデ24/10/16(水) 21:00:58

    >>62

    頑張って…

    下さい…。


    >>49

    !…?

  • 69叶エイリ24/10/16(水) 21:01:06

    >>57

    ………塩試合で良ければお付き合いする

    【そっと名乗り出てみる】

  • 70手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/16(水) 21:01:06

    >>62

    おう!楽しみにさせて貰うぜ…それじゃあ又、だ!

    【手を振り笑って見送って】

  • 71桐生24/10/16(水) 21:01:57

    >>61

    よぉし、じゃあまずこれをやる

    【立派な馬の木彫り】

    どっかで売るか飾ってくれ

  • 72百条24/10/16(水) 21:02:29

    >>56

    そうだぞ

    嫌なら諦めるし

    OKなら喜んでわしゃわしゃするつもりだ

  • 73朱桜裳々24/10/16(水) 21:02:34

    >>58

    なら海老のバリエーションを増やす!!

    >>60

    楽しみ!【パチパチ】

  • 74ケイ24/10/16(水) 21:03:24

    >>71

    …手伝いかコレ?

    【木彫りを持ってどうするか考える】

    とりあえず俺の家に置いとくか。

    >>73

    おぉう、その発想は無かったな…

    【一瞬驚いたように見える】

  • 75セーラー服サムライ24/10/16(水) 21:04:21

    >>64

    なりますね。まぁそも趣味と公言している程度には模擬戦そのものを好んでいたりしますしと。

    >>69

    無論で良き良きと。とすれば模擬戦にてルールや決着をどうするか等々で何かあれば伺いたく。

  • 76桐生24/10/16(水) 21:05:16

    >>74

    こういうのは置き場所に困ったら金にできるで

  • 77狐火24/10/16(水) 21:07:06

    >>59

    ええよ。たまたま二本持ってただけやし、それに私後輩やから敬語も必要ないで?

  • 78紫色の何某24/10/16(水) 21:07:25

    >>67

    えぇ、本当に…。何処から財源出てるのか気になりますが……。

    【相手の動きを見て倒しに来てくれる、勝手使いのいいもの。ふと思い浮かべるのはCC-A、あれは対話してたし何なら毒吐いてたな……と思い返しながら、本日二本目のスポドリをごくごくと。

    虚空に向かってでも鍛錬を重ねる天河を呆然と見つめ】

  • 79朱桜裳々24/10/16(水) 21:09:08

    >>74

    だあって好きだから!今はいくら食べても叱られないからね!

  • 80決意の銛◆IKup9Hv/8E24/10/16(水) 21:09:53

    さて、再開するとし……

    【訓練場に入り、イグナイトを出して投擲訓練をしようとして】

    >>67

    >>78

    っと、こんばんは

    【先客と見知った顔の人物がいたので、挨拶を】

  • 81紫色の何某24/10/16(水) 21:10:39

    >>77

    あー……敬語は癖みたいなものです。いずれ取れるかもですがお気になさらず…。

    【頭を掻いてぽりぽり、と。良い後輩がいるものだなぁとN回目の思考。】

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:10:50

    このレスは削除されています

  • 83叶エイリ24/10/16(水) 21:10:53

    >>75

    では私の希望として、ルールというか模擬戦の設定自体は通常通り、特別なオプション無し

    決着は……

    【重傷を負った時点で負ったものの強制的な敗北、と言おうとして】

    いや、決着も通常通り。どちらかが行動不能になるか降伏宣言で決着で構わない

    ただ戦場は市街地を模したところが良いな

    もちろん私に有利な戦場だが、戦闘訓練がヒーロー科ほどではない私にはそれくらいのハンデが欲しい

  • 84ケイ24/10/16(水) 21:11:46

    >>76

    でもまぁ…

    【木彫りを眺め】

    美しくできてんなぁこれ、売るのもったいねぇよ。

    >>79

    そうかいそうかい……

    【やわらかな笑みを浮かべ】

    いつかあんたが作った飯を食べてみたいもんだ。

  • 85叶エイリ24/10/16(水) 21:12:05

    ※メタ的には多少のRP後裏掲示板で1D100の勝負を提案します

  • 86マジキチ紅茶ガール24/10/16(水) 21:13:08

    【校庭に立ち、何やら話を始める。】
    はい。
    突然ですが皆さま、カフェインの利尿作用についてご存じでしょうか?
    ……そうですわね。一杯飲むと、一杯出したくなる。ただそれだけのシンプルな原理ですわ
    でも、少しお待ちになって?下から出てくるもの…これも見方によっては紅茶となるのではないのでしょうか?
    ヒトでろ過された紅茶…非常に興味がございますわ
    皆様のご意見をお聞かせ願いますか?

  • 87朱桜裳々24/10/16(水) 21:14:49

    >>84

    ふふん!いつかじゃなくて休日にでも作ってあげる!数日前の誕生日にも作った分の材料があるから!料理して持ってくるかこっちに来て家で食べるか!【まあ相手は先生だから前者の方が良いなと思いつつ】

    >>86

    …………?

    【何も理解できなかった】

  • 88コーヒー過激派◆IKup9Hv/8E24/10/16(水) 21:14:56

    >>86

    普通に汚いと思います

  • 89通りすがりの事務員24/10/16(水) 21:15:12
  • 90百条24/10/16(水) 21:15:31

    >>86

    久々にせっちゃんに会えたと思ったら

    狂気的な発言をしており頭痛が痛いっぴ・・・

    大丈夫?疲労でハイになってないか?

  • 91紫色の何某24/10/16(水) 21:15:43

    >>80

    あ、こんばんは、いーちゃん。

    【会釈。休憩中の模様。】

  • 92狐火24/10/16(水) 21:15:47

    >>81

    そっか。……そういえば、あんた荒城はんと仲良いんやっけ?

    >>86

    ……あかん、シリアスに話できる雰囲気じゃないわ。

  • 93ケイ24/10/16(水) 21:15:55

    >>86

    童子蛋でも食ってろ……

    >>87

    おぅ…そりゃありがたいな、楽しみに待っとくよ。

  • 94散音銃24/10/16(水) 21:16:11

    >>86

    あっ……こんにちは……紅茶の人……

    …………理性としては飲めるかもしれませんが感情の面では飲みたくないですね……

  • 95セーラー服サムライ24/10/16(水) 21:16:18

    >>83

    >>85

    (※)了解です、ではその様に。

    【目を伏せ軽く頷き了承、そしてタッタと準備模擬戦場へと駆け】

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:16:34

    このレスは削除されています

  • 97決意の銛◆IKup9Hv/8E24/10/16(水) 21:16:59

    >>91

    どうもどうも、調子は如何で?

  • 98棒術少女/天河 鎮24/10/16(水) 21:17:10

    【虚空に見るは彼女の”鬼師匠”、冬の静寂たる老人

    全盛より衰えた身体能力、十八範が如き”多くの一つ”でしかない棒振るう技芸は今の彼女とすらそう遠くも無い程で…

    然し唯「棒と身体が一体である」一点を持って明確に彼女に勝る。その調和は棒術の極みゆえではなく、己の身体の方を”使い捨ての道具に等しく”振るえる精神性故に

    老人により棒を囮、脚を犠牲に…倒れ込むように喉元をその掌で掴まれて十五手で詰み】

    ああ、やっぱりまだまだですね!



    >>78

    財源も七十七不思議の一つになりそうですよね

    色々ある分には嬉しい限りですが!

    【棒も長さ重さ、素材毎に色々ありましたし!と】


    うーん、やっぱり想像相手ですと不詳の部分のあぶり出しと確認止まりになりますね

    【そう虚空に観ての鍛錬を終え改めて基礎の動き、自らを自在とする事に注力した基礎修練を】

  • 99築田 硝24/10/16(水) 21:17:12

    >>86

    確かにろ過とは言えるけれど…

    気にはなるけど飲みたくないかも

  • 100朱桜裳々24/10/16(水) 21:17:49

    >>93

    海老料理、楽しみにしててー!

  • 101マジキチ紅茶ガール24/10/16(水) 21:18:06

    >>90

    オッ!!!

    興輝クンおっす!久しぶり~~~

    【手をにぎにぎする】


    >>87>>88>>89>>92>>93>>94

    全体的には否定的な意見がありますが…

    まぁ、賛否両論といったところですわね

  • 102ケイ24/10/16(水) 21:19:03

    >>100

    了解了解っと…どんなのを作るのかねぇ……

    >>101

    賛はどっから出てきた???

  • 103イディリィナ(李尾姉)24/10/16(水) 21:19:28

    >>86

    ……ふむ、紅茶か

    【するとそこにやってきた1人の女性…それもイギリス出身】

  • 104マジキチ紅茶ガール24/10/16(水) 21:19:41

    >>99

    築田様ぁ~~~💛

    【ボフンと音を立てて飛びつく】

    ああああああ!

    【ぐりぐりしている】

  • 105紫色の何某24/10/16(水) 21:19:53

    >>92

    ……え、まぁ、恐らく…?

    それがどうかなさいまして?

    【何故急に彼の話なのだ、と。】

    >>97

    順調、かな。色々と考え事は纏まってきましたし。

    【鍛錬に関してはこのザマだがと苦笑する。こればかりは地道な努力が一番。】

    >>98

    想像でできるだけすごいとは思いますが……っと、私も再開しますか。

    【一先ずウォームアップ。ストレッチから始めようと腕を伸ばして】

  • 106コーヒー過激派◆IKup9Hv/8E24/10/16(水) 21:20:02

    >>101

    賛同してるのあんただけだが???

    >>102

    自己評価でしょう、たぶん

  • 107叶エイリ24/10/16(水) 21:20:08

    >>95

    【頷き、何時もの服にゴーグルタイプのサングラスだけ装備して】

    【サインし模擬戦場に入ると先ずは高所へ陣取ろうとする】

  • 108散音銃24/10/16(水) 21:20:38

    >>101

    ………状況を多面的に捉えられる精神性は見習いたいものがあると思います……

  • 109ケイ24/10/16(水) 21:21:06

    >>106

    もう理解できねぇなあそこまで来ると。

    【飲み終わった缶コーヒーの缶を握る潰しゴミ箱に投げ捨てる】

  • 110手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/16(水) 21:21:19

    死薙龍さんと叶さんが模擬戦か!
    こりゃ是非とも見ときたい所だな
    【飲み物だけ調達して急いで観客席に
    二人に対していい模擬戦になりますよう!と声援を送って座り】

  • 111マジキチ紅茶ガール24/10/16(水) 21:22:29

    >>103>>106

    御機嫌よう!(気さくな挨拶)

    私、御茶ノ水 摂子と申しますわ

    今後ともよろしくお願いいたしますわぁ~~~

    【アールグレイの匂いがする…】

  • 112叶エイリ24/10/16(水) 21:24:18

    【しかし身体能力は常人並なので普通に民家の中を通り屋根に出るようだ】

  • 113築田 硝24/10/16(水) 21:24:18

    >>104

    せっちゃん!

    【ちょっと力を込めて抱き着いてる】

    【体付きが前と比べて良くなっている】

  • 114イディリィナ(李尾姉)24/10/16(水) 21:24:31

    >>111

    ああ、ごきげんよう。私はイディリィナ・バトリシル。昨日からこの学校にイギリスから赴任してきた臨時教師だ

  • 115セーラー服サムライ24/10/16(水) 21:24:33

    >>107

    【左腰に刃が潰された模擬刀が収められた鞘をひとつ携えて模擬戦場へと足を踏み入れ】


    さぁさてと、市街地戦にて相手が見えず分からずの時どうするか…。

    【とりあえずと幾階かを有する建物の屋内に歩を進め】

  • 116百条24/10/16(水) 21:24:54

    >>101

    ういっす久し振り!

    それはそうと「ヒトでろ過された紅茶理論」についてだが・・・

    理論としてだけは認めてやる

    されど一紅茶キチとして、倫理モラル清潔常識配慮淑女さ紅茶愛好家の心情全てに於いて

    アウトを超越したアルティメットアウトだ!!!

  • 117棒術少女/天河 鎮24/10/16(水) 21:27:32

    >>105

    あくまで鍛錬の手段ですから!

    気付きみたいな話ではマネキン相手や人相手の方が凡そ実りが多いですしね!

    【どちからというと己の引き締めのような要素が大きいもの】


    ストレッチでしたら手伝いましょうか?サキさん

    【私ももう少し解しておいて悪くない感じですし、宜しければと

    組んで伸ばしての方が捗るストレッチも多かろうと】

  • 118マジキチ紅茶ガール24/10/16(水) 21:27:58

    >>114

    ?????

    イリジウム・バナジウム?

    …いえ、冗談ですのよ

    イディリィナ・バトリシル様ですわね

    (何と呼びましょうか…)

    >>116

    まぁ予想はしてましたわよ

    …ちょっとしたアイスブレイクですわぁ

    【なんとも言えない間があった】


    >>113

    グへへ…また成長しましたわね!

    【絡みつく】

  • 119イディリィナ(李尾姉)24/10/16(水) 21:29:08

    >>118

    …そういえば昨日、紅茶を愛する生徒がいると聞いたがなるほど君か。ふふ、会えてよかったよ

  • 120手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/16(水) 21:29:48

    >>112 >>115

    叶さんも死薙龍さんも、市街地戦だけあってまずは位置取りや索敵の話になるか

    【ごくり、静かながら…それが後々まで響いて、或いは決着に繋がりかねないのが位置取り索敵。

    息を飲んでじっと推移を観戦して】

  • 121決意の銛◆IKup9Hv/8E24/10/16(水) 21:31:01

    >>105

    それは何よりですね。鍛練に関しては……まぁこればっかりは積み重ねるものですからね

    【少し目を瞑り】

    …………この分なら漁船の乗組員は無理そうだな

    【小声でそんなことを】

  • 122叶エイリ24/10/16(水) 21:31:48

    >>115

    ……

    【一瞬の鋭い殺気の後、民家の屋根上からそちらに向かってイグナイトを掃射する】

    【もちろんエイリのイグナイトに建物をぶち抜くような威力はないが放たれた殺気と相まって狙われていることは分かるだろう】

  • 123マジキチ紅茶ガール24/10/16(水) 21:32:55

    >>119

    イリジウム様!それはまさしく私の事ですわね

    光栄ですわぁ

    (上の口から飲む)紅茶を振舞っても宜しくて?


    >>122

    こわぁ

    ですわ

  • 124紫色の何某24/10/16(水) 21:33:25

    >>117

    あ、ならお願いしても構いませんか?

    【それならばとどうせだし誘いに乗ることに。柔軟は大事、軟体とまでは行かなくとも体が柔らかくて損はしない。ふと注連の姿が過るがあれは別か……とも考えて。

    準備が整ったなら腕を組んで背中を伸ばしたり足を伸ばしたりして筋力を解し】

    >>121

    ………?

    【前半の言葉に賛同して頷き、後半の言葉に対し聞き間違えかと疑問符を。乗組員、そういえば彼女は船を持っていたからなぁと。将来は船長になるのかも。】

  • 125百条24/10/16(水) 21:33:42

    >>118

    【軽く溜息を付くと空気を変えていく】

    これぞせっちゃんクオリティ・・・

    けど俺の日常が戻って来た感じで滅茶苦茶GOOD!


    という事で改めて久し振り~!

    再会まで結構時間有ったけど

    その間に築田ちゃんは色々始めたみたいだぜ

    俺には特に大きな出来事無かったけんど

  • 126手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/16(水) 21:36:27

    >>122

    一気に動いたか

    …そういえば叶さんがイグナイトを振るっている姿、殆ど見た事無かったな

    【ああ、そうだ。これが彼女のイグナイト、その振るう姿なのだなと殺気こそ感じ取れぬにしても静かに見据え】

  • 127イディリィナ(李尾姉)24/10/16(水) 21:36:47

    >>123

    イディリィナだが…ふむ、君がそう呼びたいならそれで構わないよ、私は。

    ああ、お願いしようか。でも…イギリス人の私の舌は、かなり厳しいから覚悟してもらおうかな?

  • 128セーラー服サムライ24/10/16(水) 21:38:54

    >>122

    先手獲られ、地の利は微妙、されど逆境を感じるそれでなく…。

    【殺気を悟ったか、床に嫌な音を立てさせ一際強く脚を前方に飛ぶよう跳ねさせ射線を切るなりなんなりを試みようと】

  • 129決意の銛◆IKup9Hv/8E24/10/16(水) 21:39:02

    >>124

    あー………一応聞きますが、乗組員になる気はありますか?

  • 130築田 硝24/10/16(水) 21:40:20

    >>118

    成長しましたよー

  • 131マジキチ紅茶ガール24/10/16(水) 21:41:07

    >>125

    時間は等しく平等ですわぁ

    気になさらざ~る・すりざりん!

    (訳:私も食っちゃ寝していましたわ)


    >>127

    【温めたカップとポットをワゴン車に乗せて持ってくる】

    いざぁ…

    【いつものように素晴らしい技術と気の抜けるお嬢様トークが披露されながら紅茶は作られていく】

    おいも美味しすぎですわ!早く品種改良でおならの出ない奴を食べたいですわ!

    【出来上がった紅茶はいつもの通り蠱惑的な色を湛えている】

    お茶が入りましたわぁ

  • 132コーヒー過激派◆IKup9Hv/8E24/10/16(水) 21:41:08

    >>111

    どうも、私は黒水彰子だ

    【アールグレイの匂いに顔をしかめつつ】

    ……今後とも、よろしく

    【彼女からは、コーヒーの匂いがする】

  • 133棒術少女/天河 鎮24/10/16(水) 21:41:29

    >>124

    はい!それじゃあやっていきましょうか!

    【ぐっと伸ばして引っ張って、棒のソナーで万一が無い範囲を測りつつしっかり伸ばして解して言って

    しっかりお互い伸ばし終えたら】


    お疲れ様ですサキさん!これで鍛錬も捗りますね!

    【全身しっかり解れて温まって来て、いい具合ですとニコニコ笑みを】

  • 134イディリィナ(李尾姉)24/10/16(水) 21:43:26

    >>131

    …ふむ……

    【まずは鼻から感じる、この茶葉はなんだろうか…と】

    …………

    【そして静かに、英国人として慣れた優雅さで一口。この水は果たしてどうだろうか、と】

  • 135叶エイリ24/10/16(水) 21:43:36

    >>128

    ……

    【刀の間合いは踏み込みを加味してもせいぜいが数十メートルだと見込み】

    【一方こちらの有効射程は実銃にも近い数百メートル……つまりここはまだ安全距離だと判断】

    【射線が切られたところに合わせてリロードし、顔を出したところを狙い撃たんと気を滾らせて待つ】

  • 136マジキチ紅茶ガール24/10/16(水) 21:43:42

    >>132

    !!!!!!!

    【息を止めて紅茶の匂いを強くする】

    【胸元から取り出した扇子で仰ぐ】

  • 137百条24/10/16(水) 21:44:30

    >>131

    じゃあ一番インパクトデカい内容は

    ・・・やっぱりこれだね

    「築田ちゃん、忍者道を進み始めた」

    >>132

    >>136

    せんそうがはじまる

  • 138紫色の何某24/10/16(水) 21:44:42

    >>129

    乗組員……とは、あの船のことですかね?

    【そういえば、消失した時も言ってくれていたなぁと思い返す。あの時は彼女なりの優しさだと捉えていたが、もしや本気だったのかなと今更。

    眉を曲げて笑みを形造り、返答を。】


    申し訳ありませんが、今の私が描く未来に、乗組員となる姿はない。いーちゃんが動かす船に私が乗るのも悪くないかもしれない、けど……。

    【ごめんね、と。気が変わったらそうなるかもしれないけれどと念の為補足?を。最も、様子から分かるだろう。そんなことが起こるはずない、と。】

    >>133

    【数分に及ぶストレッチ。ぐいーっと互いに伸ばしあって感想を述べたりソナーで測られたりしながら温め合って、ちょうどいい具合になったなら】


    しずさんもお疲れ様です。付き合って下さってありがとうございます。

    【ぺこり、と笑みを浮かべてお辞儀を。確かに鍛錬が捗りそうだと手をグーパーと繰り返し】

  • 139マジキチ紅茶ガール24/10/16(水) 21:45:37

    >>134

    お口に合いましたか?硬い山のお水…

    【自分も飲みながら話しかけてみる】

  • 140コーヒー過激派◆IKup9Hv/8E24/10/16(水) 21:46:14

    >>136

    ちぃっ!!

    【マグカップを取り出し適当な液体を入れコーヒーに変換する】

  • 141イディリィナ(李尾姉)24/10/16(水) 21:46:51

    >>139

    ……ひとつ質問を、この茶葉はストレートかい?それとも…ブレンド?

    【ニコリと微笑みながら質問を投げかけて】

  • 142ケイ24/10/16(水) 21:47:22

    >>136

    >>140

    お前ら何やってんだ、ケンカまでは構わねぇが戦争まで行ったら武力制裁させてもらうぞ。

  • 143匿名幽霊部員24/10/16(水) 21:47:22

    >>136

    >>140

    【何してるんだろう、と考えながら】

    >>128

    >>135

    【記録を取りつつ観戦。】

  • 144マジキチ紅茶ガール24/10/16(水) 21:48:36

    >>140

    なんの!!!!

    【カバディの動きで華麗に装填・発射されたコーヒーを避け、ドヤ顔をする】


    >>141

    ストレートですわぁ

    私の髪の毛の様に混じりけのないアールグレイ!

  • 145朱桜裳々24/10/16(水) 21:48:48

    >>136

    >>140

    ねーねー!あれは何をしてるの?

  • 146決意の銛◆IKup9Hv/8E24/10/16(水) 21:48:52

    >>138

    そうですか…………それはとても残念ですね…………

    【平然としてるが、内心ではとてもショボーンとしている】

    ………まぁ、サイドキックや新人育てたいときなんかは言ってくれれば、鍛え上げますとだけ

  • 147築田 硝24/10/16(水) 21:49:10

    >>144

    >>140

    …ちょっと!?

  • 148ケイ24/10/16(水) 21:50:19

    >>145

    仁義なき争いだよ、醜いもんだ…

    (カフェインありゃ良いけどな…)

  • 149棒術少女/天河 鎮24/10/16(水) 21:50:55

    【トン、ヒュオンと棒を先に動かし、体を追従させるようにバック転での回避・距離取り動作

    身を低く、低くした水面蹴り。体の柔らかさを要求する技を幾つか試し、確認して】

    >>138

    こちらこそですサキさん!

    【抱拳の礼を返してニコニコと】


    因みにサキさんは今日はどんな鍛錬を?

    【私は見ての通り基礎と、身に付けた動作の研ぎ直しが主ですね、と棒を振るいながら】

  • 150イディリィナ(李尾姉)24/10/16(水) 21:51:38

    >>144

    …美味しいよ、イギリスで入れられる紅茶には負けてないと思う。

    ……でも一つ、夜のこの時間帯にはアールグレイよりもキームンが好まれる…特に私はね

  • 151手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/16(水) 21:52:21

    叶さんが構えての待ちに入って…果たしてどう出て来るかか
    【じわり、観戦している側からも手が汗ばんでくるような展開をじっと見て】

  • 152コーヒー過激派◆IKup9Hv/8E24/10/16(水) 21:52:27

    >>142

    流石にそこまではやりませんよ

    >>144

    ちぃっ!!

    【荒々しいステップでコーヒーの香りと共に接近しつつ、液体をコーヒーに変換し飲み始める】

  • 153セーラー服サムライ24/10/16(水) 21:53:04

    >>135

    (………どう鎮圧するか、正面から行くのは下策…ですね、距離があり過ぎますし弾倉関係以外銃を銃として使えてと…今更ながら銃口に溜まる熱エネルギーって何処に行っているのでしょうか…単純にあの程度の口径で発生する熱で歪まない素材の本体と弾丸の可能性もあるでしょうが概念的に存在が保証されている気もして…)

    …と、まぁとりあえず隠密行動をと。

    【射線を切った先が屋内にて、ぱっぱと射線の外であろう窓か何かより外に出て迂回し、銃声が響いた地へと音を殺し気配を殺し場所へと足を運ぶ】

  • 154マジキチ紅茶ガール24/10/16(水) 21:55:02

    >>150

    ……ふーん

    注文が多くてやんなっちゃいますわね

    これだからエゲレスわ…

    【至らなさと恥ずかしさを隠して嘯く】


    >>152

    む!

    【対抗してこちらも紅茶を飲む!飲む!飲む!】

    【二人は至近距離でお互いを睨みながらそれぞれの飲み物を飲む】

    【出来の悪いAIの絵のようだ】

  • 155紫色の何某24/10/16(水) 21:55:02

    >>146

    それは、とても嬉しいなぁ…。

    【ふふ、と柔らかに空気を和ませて笑う桔梗の少女。やっぱり頼りになる存在だ、と認識。】


    いーちゃんも、船長になって船を動かした時、乗せる予定があるなら、客人として誘ってくれたら嬉しいな。

    【さぞ乗り心地は良かろう、だって彼女が動かす船だもの。想像しながらよく笑い、未来に想いを馳せて】

    >>149

    先日に先生からの指導を受けて個人対戦をして、それの改善に向けた動きの練習と、単純な対人戦への練習……と言った具合ですかね。

    【木の棒を掲げながら彼女は語る。大分動きには慣れてきたものの、矢張り距離感が通常の近距離武器とは異なるため、イマイチ掴めなくなるのだとか。中距離を扱う教師を捕まえてコツを教わりつつ、時間を置いてマネキンと鍛錬していた、と。】

  • 156叶エイリ24/10/16(水) 21:57:18

    【エイリは今民家の屋上にいる】
    【映えないし、真面に組み合う気もない銃(ガン)待ち戦術】
    【これを破るとすれば自分以上の長射程か、あるいは意識の外からの奇襲しかないとエイリは考える】
    【そういった意味であえて屋根上に陣取り、動かないのは奇襲の方向を狭める戦術であった】

    【周りの屋根から飛び移るか】
    【正直にその民家の窓から正規ルートで出るか】
    【あるいは屋根をぶち抜いてエイリの真下からの奇襲か】
    【好きに選べと言っているようで、選択肢の殆どない状況に追い込むために】

  • 157叶エイリ24/10/16(水) 21:58:17

    【気配が殺されたことを確認して、ひたすら待ちの姿勢……】

  • 158百条24/10/16(水) 21:58:32

    【アップルティーサイダー片手、サングラスを掛けた状態で観戦】
    介入しても俺は中立的に成れそうに無いし
    伝説の超教師か或いは風紀委員に任せようず

  • 159決意の銛◆IKup9Hv/8E24/10/16(水) 21:59:11

    >>155

    その時が来たら、是非とも期待しててくださいね?

    【ではこれにてと、断りを入れて、投擲訓練をしようと】

    あ、最後に一つだけ

    ………私の船はいつでも空いてるので、悩んだり考えることがあるときは、気分転換にでもどうぞ

  • 160築田 硝24/10/16(水) 21:59:27

    >>158

    ですねえ…

  • 161朱桜裳々24/10/16(水) 21:59:45

    >>148

    醜い争いなんだ?

    >>152

    >>154

    面白いね!

  • 162ケイ24/10/16(水) 22:00:34

    >>152

    >>154

    どっちもカフェインあるから良いだろ争わなくても……

    >>161

    それもそうだな、歯止めが効かなさそうになったら止めに入るか。

  • 163コーヒー過激派◆IKup9Hv/8E24/10/16(水) 22:01:17

    >>154

    ………中々、やるな。椅子に座って、ゆっくり飲もうや

    【対抗するように飲みながらそう言い、椅子に座ろうとして………】

    >>162

    違うが??????????

  • 164マジキチ紅茶ガール24/10/16(水) 22:03:39

    >>163

    やはり…手ごわいですわぁ

    【イグナイトを掻き回す手は止めない…が】


    >>162

    おおん!?!?!?!?!?!!

    【聞き捨てならない】

  • 165棒術少女/天河 鎮24/10/16(水) 22:04:46

    >>155

    先生の皆さん頼りになりますからね!事教えるとあらば餅は餅屋です!

    【ニコニコ、パンと手を打って!特に赤城先生の業は今でも瞼の裏に焼き付いている】


    対人戦向けも含めて距離感の差異でと…それでは宜しければ、マネキン代わりにお相手しましょうか?

    ほぼ最大射程の近接武器、間合いや距離感の扱いはそれなりに得手ですし

    【学んだコツの実践、ある程度当為即妙に対応できるでしょうからと】

  • 166イディリィナ(李尾姉)24/10/16(水) 22:04:47

    >>154

    はは、それがイギリス人だからね。紅茶の味には遺伝子レベルでうるさいのさ

    【そう言いながらも楽しげに飲んでおり】

  • 167築田 硝24/10/16(水) 22:05:01

    >>162

    先生ちょっとそれは…!

  • 168朱桜裳々24/10/16(水) 22:05:16

    >>162>>163>>164

    良川さん???【ド地雷ではなくて??】

  • 169百条24/10/16(水) 22:05:20

    >>160

    築田ちゃんも

    アップルティーサイダー飲む?

    手に持ってるグラスとは別に、大きめのペットボトルに入ってるから

    余裕が有るぞ

    >>162

    はぁ全く分かってない

    先生への尊敬ポイント激減しましたよ・・・

  • 170ケイ24/10/16(水) 22:06:48

    >>167

    >>168

    おっとぉ…こりゃ殺されそうだ、逃げるとすっか。

    >>169

    尊敬してなくても教師としてみていればそれでよし!

    …じゃあ逃げるか。

    【クラウチングスタートの姿勢で駆け出した】

  • 171紫色の何某24/10/16(水) 22:07:27

    >>159

    【きょとん、と挙動を止めて、数秒後に破顔。】


    ……うん、ありがとう。

    【是非、と呟いて少女も鍛錬に戻る。手に持たれた長尺をしかと握りしめ、笑みを消してさぁ、いざ。】

    >>165

    【おっと、これは良い機会だと。許されるならばそれもありがたい。どうしようかと数秒悩んで】


    しずさんが宜しければ、お願いしたいです。

    【不慣れなものなので、と一言加えて。

    中の人な事情を話せば単純に描写によるエミュが苦手な分、あれこの動き大丈夫か?という懸念があるのみ。】

  • 172手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/16(水) 22:07:58

    叶さんはガン待ちか…銃だけに…
    これは、どうなる…?
    【”待ち”は酷く精神を疲弊するような戦術だ
    ある意味において相手に任せるものであり、じりじりと不安が焼けて来る事も少なくない】
    だがそれでも…叶さんならそちらの方は、か
    【しかし、それをしているのが叶さんであればそちらの方はか。心強く律している彼女であれば】

  • 173コーヒー過激派◆IKup9Hv/8E24/10/16(水) 22:08:17

    >>164

    一時休戦だ!!あの先生(>>170)をカフェイン漬けにするぞ!!

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:08:21

    飲むドブと雑草の絞り汁

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:08:50

    白湯でも飲んでろ

  • 176匿名幽霊部員24/10/16(水) 22:09:01

    >>174

    【ぎょっとした顔で視線を向ける。そして内心合掌。】

  • 177荒城李尾24/10/16(水) 22:09:14

    ……ち、なんか遅れた気分だな…
    【姉からいろいろ聞いてからそのまま談話室で悩み続けていたが、それを振り切るように訓練所まで来て】

  • 178セーラー服サムライ24/10/16(水) 22:09:26

    >>156

    >>157

    (高低差を考えないのであれば距離甘く見積もって200程度、流石にこれ以上の接近は存在が知られるやも)

    【ごそりひとつ球状のそれを服より弄り出し何かを抜いて】


    で、あるならば。ここから殺れば良し。

    【入り組み直線上に立たない位置、互いの身体が小さく感じるであろう箇所】

    【そこより大きく足を前後に広げ、左手を前方に伸ばし、球状のそれが収められた右手を伸ばし身体を拗らせて】


    ──『荒掌』

    【「轟」と風を切り】

    【手榴弾がお前の頭上目掛けて、野球的に表すならばレーザービームと呼ばれる様に一直線の点が飛ぶ】

  • 179朱桜裳々24/10/16(水) 22:09:54

    >>170

    >>173

    あっ、あーー!?待ってよー!

    【どこに逃げると言うのかね】

  • 180マジキチ紅茶ガール24/10/16(水) 22:09:54

    >>170

    逃がすわけありませんわよねぇ!!!!!

    紅茶狂いにして差し上げますわ!!!111111

    【クラウチングスタートを取ったのを目視して砂糖水入りペットボトルを先公の進行方向に投げる】

    【そこらじゅうが紅茶浸しだ】

    興輝くん!ここで路面凍結ですわ

    【ポ〇モンのように指示を出す】

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:09:57

    フィフィフィフィフィフィフィ
    エナドリ最強ォ!

  • 182コーヒー過激派◆IKup9Hv/8E24/10/16(水) 22:11:33

    >>180

    くっそ、手持ちの缶コーヒーは切らしてたか!!

    【無言で>>174を指差しつつ、紅茶を一部マグカップに入れコーヒーに変換】

  • 183ケイ24/10/16(水) 22:12:08

    >>173

    >>179

    >>180

    (あ〜あ、今日は酔い潰れるまで呑むか…)

    【衣装の袖で口と鼻を塞ぎ進路変更、屋上へと逃げ出そうと】

  • 184築田 硝24/10/16(水) 22:12:11

    >>169

    美味しそうですね…


    えっと…?あれは何を…?

  • 185匿名幽霊部員24/10/16(水) 22:12:31

    >>175

    >>181

    【思想が強いなぁ……と考えながら>>178を見る。手榴弾、メインウェポンとしての機能を果たしてきたような…と考えながら、ペンを走らせる。】

  • 186マジキチ紅茶ガール24/10/16(水) 22:12:39
  • 187棒術少女/天河 鎮24/10/16(水) 22:13:25

    >>171

    【※こちらこそです。どうぞよろしくお願いします

    先ず隗より初めよという事で。いつになっても描写力が5000兆円分位欲しい】


    やれば慣れる、やらねばならぬと言いますし!

    では、宜しくお願いしますねサキさん!

    【ニコリ、笑ってコツリ、棒の先で地を打って

    適度な距離で棒を斜め下に向け、サキさんの初手を待つ槍持つような受けの構え】

  • 188百条24/10/16(水) 22:14:33

    >>170

    さよ~なら~

    ・・・さてと

    >>174

    幾ら穏健派でも侮辱されるのは

    完全にぶちギレた!!!

    訂正しないとお前の○○に沸騰した紅茶ねじ込んで【規制】

    >>181

    エナドリは少しケミカルっぽくて普段は苦手だけど

    疲れている時にはそれが美味い!

  • 189マジキチ紅茶ガール24/10/16(水) 22:14:37

    >>174

    DE☆SU☆WA

    コーヒー様!貴方甘いコーヒーは出せまして!?

    【圧倒的紅茶の激流で葬るつもりのようだ】

  • 190叶エイリ24/10/16(水) 22:15:55

    >>178

    【反射的に手榴弾を撃ち落とさんとそちらに掃射】

    は?

    【掃射中に素でそれは予想外だな、と驚きの声が漏れる】

    【どんな剛速球であろうと銃弾よりは遅い、撃ち落とすことは物理的に可能だろうが】

    ……

    【エイリは顔を顰める】

             ・・・・・

    【銃口と狙いを上にずらされた】

    【おまけに爆風の目隠しもあればこの距離は詰まる】

    【マガジン残弾を感覚で判断しつつインファイトに作戦を切り替え、それでもポジションは変えない】

  • 191イディリィナ(李尾姉)24/10/16(水) 22:16:28

    >>174

    ……ふむ、君のその言葉…イギリスへの宣戦布告と捉えても良いかな?

    【ニッコリと】

  • 192手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/16(水) 22:17:08

    【そう来たか、と舌を巻き】
    死薙龍さん、ありゃ単に持ってるんじゃなくて投擲も一つの手札として納めてるか?
    【技名?型名?のようなものを呟いている様子もあったし。正拳突きだとか空手チョップだとかのようにある種の技・型として遠投を修めているのかなと】

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:17:28

    >>188

    >>189

    >>191

    く…くっさ〜

    くっそまずい飯の匂いがする〜

  • 194ケイ24/10/16(水) 22:17:28

    >>174

    (ヘイトえげつね〜ことになってるぞ……)

    【そう思いながら屋上に向かうルートから学校外へと出れるルートに変更、学校を出て居酒屋に行こうと】

  • 195コーヒー過激派◆IKup9Hv/8E24/10/16(水) 22:17:51

    >>189

    できる

    【周りにある液体をかき集め始める】

  • 196朱桜裳々24/10/16(水) 22:18:53

    >>174>>175>>181

    思想が強いよ〜

    >>180

    紅茶まみれー!

    【イグナイトを出し、紅茶を凍らせて剥がしーてと一箇所に集める】

  • 197マジキチ紅茶ガール24/10/16(水) 22:20:47

    >>183>>194

    あ!!!卑怯な!

    あの先生逃げましたわよ!!!

    追え!つぶせ!!!!


    >>193>>195

    ああもう

    【砂糖水を種にして紅茶を生成】

    【直でコーヒーカップに入れる】

    【コーヒーカップで甘いコーヒーを作る】

    【そこにイグナイトを入れてかき混ぜる】

    【たくさんの紅茶ができるのでコーヒーカップに注ぐ】

    (ループ証明はいります)

    【誰だ今の】

    準備完了!!!!!!

    ですわぁあああああ!!!11111

    【恐ろしいほどの質量の紅茶】

  • 198紫色の何某24/10/16(水) 22:21:09

    >>187

    えぇ、ご指導お願い致します、師匠。

    【一礼し、先ずは基本の構えからと立構えを。少し下げて中構え、先端を天河へと向けて深呼吸。独学と付け焼き刃な技術、決して高くはない。故に緊張が走り汗が滲み、一滴落ちる。

    しかし動かねば状況は変わらない。なので足早に両脚を動かして先手と進む。構えを逆に持ち替え手に滑らせながら、突きの姿勢を維持して天河へと向かう。】

  • 199百条24/10/16(水) 22:21:17

    >>184

    【近くにアップルティーサイダーのペットボトルを置いた】

    まあ自由に飲んでくれ

    俺は予定が出来た・・・

    >>193

    飲み物は飯じゃないが・・・あ、そっか~

    【怒りから憐れみの視線に変化】

  • 200穴が空いている猫24/10/16(水) 22:22:53

    ミャア………
    【今日も鳴いている】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています