【コロコロバレ注意】デュエマ史上ー最も

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:57:00

    せこいラスボスになる可能性があるサバト

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:58:09

    え、STなかったら普通に何回も負けてるザキラ様より酷い感じなの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:00:13

    >>2

    俺ルール発動する可能性が高い

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:00:23

    >>2

    ザキラが大物という風潮あまり好きではないけどSTを引き寄せる運まで含めて実力だからそこは良くないか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:01:11

    カイザの影響で歪んだのかと思ったらほぼ全面的にサバトが悪くて笑った

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:01:36

    >>4

    まぁそれはそうか

    大物ではないってのは自分もそう思う

    ちょくちょくやらかしてるからな…


    >>3

    まさかとは思うが牛次郎系か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:03:02

    前科持ちだからD4vs身内のデュエルでも俺ルールが遺憾なく発揮されるであろう事は想像に難くない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:03:31

    デュエマってわりとボスは小物系多い気はするがそれらより酷かったんか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:05:09

    >>6

    こいつ使ってルールを書き換える

    カイザの場合はカード操作する度にシールド焼却でリアルダメージも受けた

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:06:06

    カード操作するたびにシールド焼却ってセコイにもほどあって草
    いやマジで笑えんレベルでせっこ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:06:42

    >>9

    もはやなんでデュエマしてるんだってレベルのルール破壊で笑う

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:07:03

    特殊ルールはやってはいたがあれはもう特殊ルールって呼べないやつやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:07:07

    なんなら退学させられた理由も闇のマナの為に人体実験しようとしたからだから普通に残当

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:08:21

    こんなのが一瞬でもD4やれてた奇跡に感謝するべき

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:08:48

    ウィンも発動されるの覚悟でデュエルに挑むからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:09:08

    常識を壊すってそういう意味で言ってたの!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:09:40

    牛次郎がマトモに思えるレベルの逆恨みだった

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:10:00

    >>14

    ただバロムワルドのデザインと復活の状況見てると黒幕コイツかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:10:00

    >>16

    良い意味で壊してほしかった……

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:11:07

    ジェンドルより小物って相当では?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:11:08

    カイザはよくこいつに対して古い友人として接したと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:11:23

    >>17

    牛次郎は性根があそこに合ってなかっただけで実際パワハラ自体は受けてたのと気が合うと親身になるからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:11:28

    一応真っ当なルールで戦ってたガルドのほうがマシなの酷い

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:12:13

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:13:19

    >>20

    あいつは言動が面白いだけでむしろ大物側じゃね

    不幸な境遇や大切な人を奪った世界に復讐する!ってラスボスが多いなかで好奇心で動いてるし部下のミスにはわりかし寛容だし

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:13:29

    扉絵のウィンが正々堂々戦うぜ!なのがね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:14:06

    月下のラスボスの方が数倍貫禄あったの草生えたよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:14:33

    セメントに呑まれたらそのまま死にそうだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:15:33

    一応言っておくとウィン戦ではルール改変やらない可能性はある

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:15:48

    俺ルールはバトル物で映えるけどルールが決められてるものでそれはなあ……自分は引っかからないんでしょそれ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:16:07

    >>27

    あっちはイカれ方がなんか怖いもん…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:16:44

    コイツがバロム使うのなんかやだなぁ……やっぱロストあって助かったわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:16:55

    >>28

    逆になんでジェンドル様は生きてたんだ・・・

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:18:24

    >>27

    アイツのコイツヤバいわ感すごかったよな…ぶっちゃけ交代すべきだと思うアイツがワルドバロム使った方が面白いよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:18:33

    ちょうど週コロでカイザVSノンノ戦無料公開してるから気になる人は読むといいよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:19:21

    >>30

    確か自分側も受けるはず

    ただカイザの時の相手はエルボロム使いのノーノだった

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:20:43

    >>35

    カイザの死因が理不尽すぎる

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:21:42

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:22:10

    >>18

    カイザ戦のルール決めたのこいつなんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:22:44

    この剣一体何なんだろうか

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:22:44

    >>1

    ほんまごめん、ゴリラの着ぐるみにしか見えへん

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:23:17

    月軍との決着に最低2年はかかりそうなこと考えるにやっぱ今年度で仕留めるのは無理なんかな
    それかサバトより上のやつが現れるのか

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:25:53

    読んできたけどカイザの散りざま見事すぎてラスボスの威厳が既に消えてない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:26:25

    >>40

    ・サバトの性格の豹変はファルゴ曰く突然

    ・ワルドバロムは剣を持っていない疑惑がある

    ・ワルドバロム復活にジャシンの心臓が使われていない疑惑がある


    元凶かもしれない

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:26:26

    >>42

    ウィンとサバトの因縁は1年じゃ終わらないって公式が言ってたから仕留めるのは無理だと思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:27:26

    カイザの死因に関してはハイパードラゴンの反動のせいだからデュエルのルール改変事態はあんまり関係ないのが紛らわしいところ
    あとまぁ勝手に裏切るジャシン君の身体が悪いよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:28:32

    >>46

    ジャシン君デスレックスみたいに分割されて各々勝手に動いてるのか

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:30:57

    >>44

    となるとやっぱ剣に操られてる感じなのか

    なんならバロム自身も操られてる臭い?


    そういえばCOMPLEX、蝿とどっちも洗脳や心に影響出す系なんだよな

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:45:38

    もしかして剣ってヴォルゼオスを作った龍魂珠みたいにバロムの肉体を自分の物にしようとしてるんじゃね?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:46:33

    >>49

    ジャシンの方じゃないかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:47:40

    少なくとも外様のやつが自分の被造物でアレコレしようとしたならモナークが反応するだろうし剣とバロムはまぁ同陣営だとは思う

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:05:40

    >>28

    そもそもセメントに埋められて死なない方がおかしいだろ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:11:51

    >>41

    サバト2億円。

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:21:12

    >>53

    闇オクに売るな

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:24:47

    エルボロム使いの手下がいるってことはシンベロムとフミビロム使いもいるってことだよね
    裏切るやんけじゃあ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:32:41

    >>55

    ええっ!?デュエマそっちのけでハイクバトルを!?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:40:53

    >>56

    ファルゴ……私と一体となるのだ って誘ってくるシンベロム使いもいるぞ……

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:00:08

    恐らく見た目的に左からブ、ボ(確定)、バ(確定)、ビ、べの使い手
    ただしサバトとノンノ以外のキャラの名前は不明
    いつ全員の名前と使用カードが判明するんだろうな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています