「俺たちは別の世界に転生し三人兄弟として生まれ変わったわけだが」part64

  • 1124/10/16(水) 21:18:30
  • 2124/10/16(水) 21:19:22
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:19:49

    立て乙
    再開待機

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:23:52

    なんでそこまで行ってるのに告白はいけないんだ……アスラン

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:24:33

    立て乙です
    何? 金魚の世話とはいえアスラン既にカガリの部屋に入ってたの!?

  • 6124/10/16(水) 21:26:57

    それでは再開


    ~イザークの車の中~


    ヴィーノ「乗せてくれてありがとうございます!」

    アスラン「………アリガトウゴザイマス」

    イザーク「気にするな。こちらこそ、カガリがいつも世話になってる」

    ヴィーノ「いえいえ!むしろこっちがお世話になりっぱなしと言うかなんというか」

    カガリ「思ってもないこと言うなよな」

    ヴィーノ「いやいや、一応これでも思ってるから嘘じゃないって」

    カガリ「一応ってなんだ、一応って……」

    アスラン「………」(結構ガチゴチに緊張している)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:32:06

    告白はよ!って感じだけど、結局アスランの中で答えは出てるのだろうか。

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:33:46

    遅くても入学式前日までと期限決めてるからこの時点でもまだ考え中はさすがにないと思う

  • 9124/10/16(水) 21:39:29

    イザーク「……ああ、そうだ。ついでに聞こうとしていたことがあったんだった」

    カガリ「聞く?何を?」

    イザーク「実はとあるツテで某テーマパークの団体旅行券を貰ってな。俺は仕事で当日は行くことが出来ないから、代わりにカガリの人選で行ってくれないか?」

    カガリ「ぼ、某テーマパークの団体旅行券!?めっちゃ有名な場所の団体旅行券貰ったのか!?」

    イザーク「ああ。本来は断るつもりだったんだが、ご厚意ににしている相手でも会ったから断れなくてな。行ってくれるか?」

    カガリ「べ、別にいいけど……人選は私で本当にいいのか?」

    イザーク「俺からの合格祝いだとでも思っておけ」

    カガリ「……え、マジで本当にいいのか!?」

    イザーク「良いと言っているんだが?そこの二人いはどうだ?」

    ヴィーノ「え!?行っていいなら行きたいです!!なあ、カガリ!いいだろ!?」

    カガリ「勿論だよ!じゃあ、オルガとかも誘ってみんなで行こう!こんな豪勢な合格祝い、なかなかないぞ!」


    因みに某テーマパークとはdice1d2=1 (1)

    1.ネズミの国の事

    2.ユニバーサルな場所の事

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:43:23

    イザークお兄様がめちゃくちゃ場所まで用意して後押ししてる感じなの、めっちゃ面白いw

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:45:03

    イザーク兄さま舞台整えていらっしゃるw
    団体旅行だからキラ、シン、その他関係者一同も行けるんだよね?
    皆でわいわい楽しそうだ

  • 12124/10/16(水) 21:49:50

    イザーク「そこのお前はどうだ?」(バックミラー越しでアスランを見る)

    アスラン「(断れるわけないだろ!!)」(冷や汗だらだら)

    カガリ「アスラン?……もしかして、この場所嫌いとか?」

    アスラン「い、いや、そんなことはない!そ、そうだな、俺もカガリが良いというのなら行こう!」

    カガリ「お、おう……」

    ヴィーノ「いやー、今からめっちゃ楽しみー!なあなあ!いつなんだ!」

    カガリ「ちょ、ちょっと待ってって!色々と確認したら、詳細な日時送るからさ」

    ヴィーノ「りょーかい!当日めっっっっちゃ楽しみだぁ!」

    イザーク「……ふ、喜んでくれたようでなによりだ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:57:08

    ヴィーノがいてよかったなw

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:58:31

    アスランこんなんで当日大丈夫なんだろうか

  • 15124/10/16(水) 22:02:56

    ~自宅~


    —少年報告中


    アスラン「―――ということだ」

    キラ「わあ、直接言ってるわけじゃないのに凄い圧感じるね」

    シン「そもそもなんでアスラン兄ちゃんはカガリさんに告白してないんですか?」

    アスラン「そ、それは…………………」

    キラ「……まあ、いい機会なんじゃない?ところでその旅行、僕たちも行っていいの?」

    アスラン「ああ、来ていいそうだ。ただ、事務所のメンバーが軒並み仕事が入っているようでな。オルガは強制的にその仕事からは外されるみたいだが、ラクスとミーアも来れないみたいだ」

    キラ「そっか……あれ?ルナマリアちゃんとステラちゃんは?」

    アスラン「dice1d2=1 (1)

    1.二人とも別の場所に預ける予定があるせいで来れないそうだ

    2.実は近々カガリのところで預かるらしいから多分来るな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:08:48

    もしかして女性陣カガリだけ?

  • 17124/10/16(水) 22:14:04

    キラ「………何かあったのかな?」

    アスラン「わからない。だが、少なくともそこに預けなければならない事情があるんだろうな」

    シン「…………」

    キラ「ちょっと心配だね。まあ、アズラエルさん達ならどうにか出来そうって言う信頼感はあるんだけど」

    アスラン「……そうだな」

    キラ「うーん。まあ、素人の僕たちが心配したところでだよね。とりあえず、切り替えていこうか。ところでさ、それ人数足りるの?」

    アスラン「それなんだが、カガリがキラとシンの友達もどうだと言っている。事務所のメンバーがほぼ来れないからな。人数合わせだから気分は良くないかもしれないと言っていたが……」

    キラ「じゃあ、フレイとディアッカに連絡とってみるね」

    シン「俺も連絡とりますね。dice1d2=2 (2)

    1.……ただ、もしかしたら来れないかもしれません

    2.多分問題なく来てくれます

  • 18124/10/16(水) 22:15:16

    と言ったところで今日はここまでにします

    明日は未定です

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:16:22

    お疲れ様でした
    ステラもルナマリアも力が上がったのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:17:47

    お疲れ様でした
    よくて女性陣二人か
    母入れるわけにもいかないし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:23:26

    お疲れさまでした
    ステラとルナマリア気になるな、そのうち2人の話が出てくるのかな?
    そしてテーマパーク楽しみだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:26:49

    がんばれアスラン……ここまでお膳立てされてて告白しなかったら……ダイス神がよっぽどってことになるね(白目)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:20:04

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:20:33

    名前欄消すの忘れてた。
    因習村の前振りかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 06:45:49

    そういえば今回はどんな場面で怪異が起きることになるのだろう

スレッドは10/17 18:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。