淫魔ちゃんはなんで彼女でもないのにワシに付き纏おうとしとるん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:31:53

    💢ポポイ(淫魔ちゃん脱衣描き文字)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:34:27

    ほーら淫魔ちゃんが旦那様犯しの目になった

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:36:13

    このエロ小説の導入は…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:36:22

    見ろっ今までボボパンの事しか教えられず愛も恋も知らなかった淫魔がどうアプローチして良いか分からず色仕掛けに走っている
    無様すぎて哀れだろ…貰ってやれ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:37:55

    淫売を超えた淫売が本気の恋をするシチュエーション=神
    めちゃくちゃ抜けるし気ぶれるんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:39:06

    ど、どわっーーー!!
    淫魔ちゃん風邪引くで!
    はよ服を...な、なんでそんな悲しそうな顔を...?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:43:47

    淫魔のチャームを常人の許容量の500億倍喰らい、バイアグラを盛られ、精気のつく食事を食わされ、ベッドで迫られ…それでも耐えていた

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:44:32

    >>6

    なんか自信無くすなあ…魔界に帰ろうかなあ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:46:05

    えっ淫魔と純愛するんですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:46:06

    ワシ…このあらすじに心当たりがあるんや
    人間くんが意図せずとった行動が淫魔ちゃんにとってはプロポーズで
    結ばれた嬉しさに浮かれる日々を送ってたところに「えっ ワシとお前は付き合ってないですよね」と冷や水を浴びせられ裏切られた怒りにまかせてブチ切れ処女童貞共同卒業逆レを実行するんやっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:52:16

    淫魔ちゃんのコメント
    「はっきり言ってキー坊はメチャクチャ意味不明。いつも一緒にいてくれたのに夫婦どころか恋人とすら思ってなかったんだから話になんねーよ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:54:13

    感謝するよ淫魔ちゃん!常日頃友達として話し相手になってくれたおかげで彼女ができた完全復活だ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:54:47

    >>12

    淫魔ちゃんが魔族の目になった…いよいよ陵辱が始まる…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:59:50

    私たち淫魔ハーレムが喜一を支える…ある意味最強だ
    あっ喜一が逃げだそうとしたマジ犯.す

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:18:51

    やっぱり人間のおちんちんは淫魔の処女まんで気持ちよくしてあげるべきだよねパパ(魔王)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:20:01

    淫魔ちゃんねる…神

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:21:38

    人外特有の身体能力を生かしてスパーリングパートナー兼パートナーになればキー坊も満更ではないと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:23:36

    これで主人公くんが本当は淫魔ちゃんとめちゃくちゃボボパンしたいけどそんなことしたらせっかく仲良くなれたのに嫌われそうで必死に我慢してるみたいな感じだとうまいで!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:24:34

    >>13

    待てよ、彼女ちゃんもいい子だし普段から仲良くしてたからNTRは避けたいんだぜ

    そこでだ まず彼女ちゃんを堕とし…その上で主人公くんを堕とすことにした

                                ・・・・

    サキュバス流マジックよ 欲しいものは全部手に入れる方法がいくつかある

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:25:36

    >>16

    魔物娘図鑑も…神

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:26:17

    >>16

    俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ意見だな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:29:55

    淫魔と人間の純愛には「至高の美」があった

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:34:46

    淫魔ちゃん特製スペシャルミルクやっ キー坊への愛と性欲がドロドロになるまで詰まってんのや
    乳首から出てくる見てくれはエロいけど栄養も満点やで

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:37:53

    お前こんなん言うてたやろがあーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:38:12

    私はお前のなんや お嫁さんじゃないんかい
    パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:42:12

    >>19

    誰も切り捨てず幸せにしようとするとは…見事やな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:43:38

    >>24

    性欲があるのと好意に気づかないクソボケは両立するんやで

    もちっとキー坊にクソボケがーっしてくれや

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:45:53

    これでも私は慎重派でね、今までの苦労と彼への思いの丈を彼女ちゃん(仮)ぶつけてみたよ

    えっそんなことがあったんですか、えっそんないじらしい努力をされていたんですか、ムフフこの子可愛いのん...
    おいっ一緒に襲いに行って3Pするヤンケ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:48:24

    >>23

    キー坊の弁当っていっつも乳白色なあ!

    まさか本当に母乳だけってわけじゃないでしょ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:52:55

    >>28

    やばっなんか自分で書いてて興奮してきたっ

    ムフフ適当に書いてどこかに放り投げるのん

スレッドは10/17 10:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。