ティンダングルはどうすればいいのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:09:20

    ゼアルあたりで遊戯王やめて、マスターデュエルで復帰してしばらく経ったある日こいつらに出会って一目惚れした
    とりあえず組んでみたけど今のゲームスピードについていけてない事が分かった

    こいつらに限らずリバースデッキ全般でもいいので強いコンボとか戦術を教えてほしい……そんなのが今の環境に存在するならだが

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:10:43

    とりあえずスレ主が試したこととしては
    ソウルリゾネーターとかソゥマで展開補助したりドロバエレバで妨害したり
    その他にもほそぼそと試行錯誤してるけど、なかなか道は険しそう
    今は占術姫と合わせてみようか思案中だけどあっちはあっちで事故要因になりそうでうーん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:29:18

    無理だから別デッキ握れ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:30:37

    強化願う
    アニメテーマだから待てば希望はある…はず

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:34:58

    >>4

    禍々しいデザインも粘ってワンショットキルする戦術も大好きだからいい感じの新規来て欲しいねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:51:05

    俺も結構興味あったから無理矢理にでも使いたいんだよね
    混ぜ物しなきゃ戦うのは辛いだろうから 相性の良い混ぜ物ないかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:52:51

    ティンダングル・アキュート・ケルベロス大好きだから使える新規待ってるよ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:53:56

    ティンダングはドロネーやばいってなって他カード調べて、しゅんってなった

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:54:04

    VR兄様ってサブにしては割とデュエルしたのにティンダングルリンクが全く増えないとは思いませんでしたよええ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:55:26

    ティンダングル・ロード ミーゼア(リンク6くらい)
    を待て

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:58:26

    >>10

    ミゼーアだわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:15:44
  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:17:30

    こちらの動画シリーズが一番ティンダングルに精通していると思うので良ければどうぞ

    https://sp.nicovideo.jp/series/310944?ref=user_series

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:09:56

    >>12

    ありがてえ

    なるほどキマイラか 参考にしてみる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 05:19:37

    とりあえず強化の際は、テーマ外になってるティンダングルサポートカードをサーチできるようにしてくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:35:15

    すり抜けでSRの方は引いてるからUR1枚分だけ使って試しに仮組みしようかな
    フェス終わるまでに1勝くらいできたらいいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:37:12

    一目惚れするくらい格好いいの分かる
    でも組んでみて絶望するまで一緒だ………

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:37:53

    スレ画があんまり出なくて、大体ハウンドビートになるよね
    ランク3建てられるからオクトバイパス出してダメージ倍のダイレクトアタック決めるのが一番強いよティンダングル

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:39:19

    基本的には悪魔とシャドール、罠連合(ラビュリンス罠とかリリスが相性良い)で合わせるのが良い(仁王立ちで確実にターンを回して貰う)

    リバースで戦うならやはり占術姫が今は最大手かな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:09:19

    看板とかはまずないけど魔界劇団みたいに数枚貰えそうなポジション

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています