ONE PIECEファンスレ&雑談スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:23:07

    スレ立てする程でもない話題などにも
    荒れない程度に自由に語ろう(書き込む前に語気が強くないか等確認してね)
    ONE PIECEファン範囲内の雑談で宜しく

    荒らしには慌てず騒がずお問い合わせからレス番通報で
    削除されたレス、消えたスレに言及するのはNG
    大前提で作品、キャラ、ファン等への愚痴ヘイトアンチ行為は禁止です

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:25:02

    >>1

    今回のスレ画は親分込みで全部可愛いのでこちらも

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:25:33

    だからよ!
    1にリンクを貼るとスレ画が反映されずに最悪スレ画乗っ取りされる場合がある事を教える
    過去スレなどは2以降に貼るとおれのスレによく馴染むぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:29:23

    うすた京介先生のバギーが拝めるのは紙版の付録だけ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:33:10

    >>4

    いやほんと何とも言えないこの表情

    こんなバギー見たことないがじゃあバギーじゃないとも言い切れない天才の所業だよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:34:09

    ナミたそ♡

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:42:12

    デフフ!!ロードエミュは流行る…!と思ったが祠ブームに負けてる気がするでござる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:47:54

    ロードは方向性の違いからドルオタ系のロメオとは分かり合えない気もする

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:53:33

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:54:51

    もうこの一枚で既にオールサンデーだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:56:59

    >>7

    このレスを見るまでロードの笑い方デュフフだと思ってたわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:12:30

    もしかしたらデフフは巨人族の方言かもしれないし…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:15:12

    >>10

    この写真だとオールサンデー味が強いけど笑顔とか可愛くて2年後も全然いけるんだよなこの方

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 03:33:25

    エルバフ衣装のロビたそ♡が見たくて夜しか眠れないでござる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:16:32

    だからよ!名もなきモブにまで全員誕生日が設定されてるのおかしいだろ!?

    おめでとう!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:52:11

    バッチーにも誕生日あるからな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:19:49

    ロビたそ♡フラたそ骨たそまでは予想できたがジンベエが分からない
    ジンたそ?ンベたそ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:41:19

    ホンゴウの役職と担当声優の実家との共通点についてを言及する人多いだろうと思ってたらそんな事はなかった

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:58:38

    >>18

    調べたら声優の緑川光さんのご実家が薬局なんだっけ?

    というかホンゴウは緑川さんだったのか…こんな有名な人だったことに驚いた

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:18:44

    本日は公式香水【第7弾(バギー、シャーロット・プリン、ベポ、ペンギン、シャチ、クザン)】の発売日!
    バギーのを入手したのでさっそくつけてみたら思いの外かっこいい香りでビビってる…危険な男の匂いだこれは…
    他のキャラのやつはどんな感じ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:30:20

    >>20

    バギーは東の海の時点で危険な男だったもんな…

    あにまんで見かける香水レビュー凄いよね

    個人的には海賊に身をやつしたクザンが気になるんだぜ

スレッドは10/18 10:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。