終盤の脹相ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:49:56

    このシーンで致命傷クラスの攻撃受けても復帰可能な反転使えたり伏魔御厨子内で虎杖に寄れる簡易領域だったり呪力操作以外も滅茶苦茶強化されてない?
    毒持ちがこんなタフネスとか怖いで

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:50:47

    まあ主人公の兄だからな、これくらいは許されるだろう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:53:21

    虎杖に寄れたのは斬撃が止まってフーガが来るまでの間に普通にダッシュしたのかも知れんし

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:53:42

    攻撃面の最強技が穿血なのと引き換えに防御や体力面に大幅強化入りまーす

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:54:58

    でも他よりは強化微妙だと思う
    サポートが限界そうだから

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:58:40

    特異体質で反転の消費抑えれるのも良いよね、赤血操術で止血も出来るし

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:59:36

    生まれたてだし成長速度も速いんじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:01:32

    >>4

    待てよ超新星もあるし血は毒なんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:02:10

    >>8

    だからこそしぶとさが上がると脅威なのよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:06:18

    エルデンリングみたいなゲームでサポートキャラとして使いたい
    プレイヤーが戦ってる後方から毒血ビームでちくちくデバフするし敵の回避が難しい大技が来るときは前衛に出てバリアになる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:09:09

    弟が全員クソ ゲー使いだからな、兄もそうなるぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:11:39

    ただでさえお兄ちゃんだからしぶといのに反転習得したらそりゃ上位層だよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:19:12

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:23:01

    お兄ちゃんの領域展開見たかったよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:25:22

    >>13

    エセ羂索ネタつまらんよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:27:14

    >>13

    芸人と函館行ってもらて

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:27:27

    お供チョウソー

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:27:53

    >>14

    それはわかる、虎杖が領域行ったし脹相もポテンシャルはあったかもね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:36:31

    まあ最終バトルの面子だからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:38:42

    なんか描写見れば強くなった!って分かるのにドドスからの退場時間長めだったり絶妙に活躍に恵まれないよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:49:00

    簡易領域してたっけ?
    血液ドームガードじゃないの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:53:47

    まあ、羂索の失敗作呼ばわりって挑発であって本気でそう思ってるわけじゃないだろうし
    術式に拘らず狙撃銃使った真依や御三家として自分にできることやろうとしたのりとし程度でも高く評価してるわけで
    脹相の能力が低評価になることはありえないと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:18:59

    >>21

    普通に使ってるかと

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:39:11

    >>23

    しかもこの余裕面である

    まさかこの次に虎杖庇ってお亡くなりになるとは…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:11:19

    半呪霊だから、反転以前に再生のアドがデカいものな
    呪力ごと破壊する共鳴りに当たった弟が不運

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:25:02

    反転術式"は"悠仁のほうが飲み込みが早かった〜みたいなこといってたし、簡易領域は脹相のほうがうまかったのかもしれん。赤血操術の飲み込みの早さかもしれんけど

スレッドは10/18 02:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。