ここだけ呪霊パクパク夏油

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:43:53

    呪霊を美味しく食べてその呪力を自分のものにできる術式
    等級が上がるほど美味だが四級呪霊でもスーパーの惣菜程度には美味しい
    呪いの種類によって味が異なる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:04:33

    白米に呪霊をすり潰したのをふりかけて食べてたら食費も浮くし幸福そうだね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:05:10

    >>2

    グルメスパイザー…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:17:54

    陀艮めちゃくちゃ美味そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:31:43

    四級でスーパーのお惣菜て時点で夏油もう太るの確定じゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:34:38

    呪霊ってカロリーも栄養も無さそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:38:55

    皆は知らない呪霊の味
    何なら私も食べてみるまではわからないギャンブルのような

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:44:38

    >>7

    百味ビーンズかな??


    恋愛関係だと甘かったりレモン風味だったりするんだろうか

    なんにせよグルメロード突き進んでる夏油は見てて楽しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:19:18

    おかずの食費に困らないやん
    最高やんけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:19:51

    普通の食事取らなくても生きていけそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 03:10:26

    呪霊にカロリーと栄養あるんかないんか
    あったらどんどん太りそう
    なかったら味を感じることで空腹がごまかされてしまった結果どんどん痩せていきそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:07:48

    >>11

    常に大量の白米持ち歩いて呪霊をおかずに食ってて太ってる可能性

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:24:14

    「しまった、この呪霊はパンのほうが合う……ッ」って日もあるんだろうな

    >>12

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:26:25

    グルメ突き詰めた結果、補助監督さんに帳下ろしつつ飯盒ご飯炊いててもらう夏油

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:15:09

    この夏油、呪霊と戦う前に「さぁ、食事の時間だ」とかカッコつけそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:22:25

    夏油「祈本里香……せめて一口……いや一舐めでいいから……!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:24:59

    >>16

    乙骨「おまわりさんこいつです」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:31:31

    五条「未確認の特級と出くわしたんだ、下手すると今の宿儺より強いかもしれない」

    夏油「マジ? ちょっと私も連れてってくれよ、悟もう顔見知りになったんだろ?」

    五条「一見さんお断りの店紹介して~みたいなノリで言うなよ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:06:02

    >>16

    幼女を舐めようとするなんて最低だよ夏油…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:07:20

    虫の樹齢とか普通に昆虫食の味なんだろうかという気はする

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:14:17

    おいしい呪霊をいつまでも取り込まずペロペロするキッショな夏油が発生するのか

    呪霊は呪霊玉にすることで味を感じられる状態になるのか、通常状態でもなめたりかじったりすれば味を感じるのか

    謎は尽きない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:36:51

    呪霊操術なら取り込んだやつを呼び出せるから「あの呪霊をまた味わいたい」とかいけるのか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:34:21

    逆宿儺

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:54:07

    背中に炊飯器背負った状態で戦う夏油か…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:51:23

    指呪霊くんの話を聞いた夏油「うっわーそこ行けばよかった、取り込みたかった……くそっ」

    伏黒「食べたそうにしてますけど、虎杖がクソマズいって言ってた宿儺の指入ってますし、猛毒ですよ? 夏油さん自殺願望でもあるんですか」

    夏油「あー、異物混入してるのかぁ……勿体ないなぁ」

    伏黒「異物っていうか本体ですよ、むしろ異物側がメインですからね」

    夏油「おくすりのめたね、的な感じかぁ……」

    伏黒「その表現できんのあんただけでしょ、なんで他の人も呪霊食える前提なんですか」

    夏油「君の術式私と似てるしワンチャンいけない? ほら、おやつ用に取ってきたんだけど食べてみる?」

    伏黒「殺す気か」

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:32:54

    まこーらは!?まこーらは食べられないの!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:38:47

    >>26

    マコーラは式神だから別モノかな…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:44:37

    >>2

    呪霊玉でご飯食べてる夏油を初めて見た五条が「は?…な!?おま(二度見)、そんな金ねぇのか…!?おい食うの止めろ!!吐け!!!」

    って大慌てして腹パンする存記が見えた…

    五条からの腹パンカウンター決めた夏油が

    「食事中に何をするんだ!?」ってプリプリ怒って床に沈んだ説教するんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:16:31

    天元の組成が呪霊寄りになってるって聞いて
    ジッと天元を見る夏油

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:49:43

    >>26

    興味あるけど呼んだら伏黒が死ぬので流石に試そうとは言えない夏油

    代替のように伏黒と模擬戦めいたことをして犬とか他の式神をけしかけられた時にこっそり舐めてみる夏油

    式神≠呪霊なので普通に不味くてげっそりする夏油

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:13:17

    >>21

    呪霊状態で美味しい場合噛みつきで味見して米かパンか選ぶ夏油が居るかも知れない

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:39:01

    パンの方が持ち歩きやすいしパンに合う呪霊が多い方が嬉しかったりするのかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:05:58

    夏油「呪霊自体は栄養素もカロリーも無いから他でちゃんと栄養摂らないといけないのが面倒かな?術式に目覚めたばかりの子供の頃は美味しいからって呪霊ばっかり食べちゃってて大変な目にあったよ…警察や児相とか呼ばれちゃって、まぁ私の極度な偏食って事で誤魔化したけどね」
    みたいなクソ笑えない話をお茶目な過去話しみたいに語るので五条家入夜蛾は頭抱えるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:15:26

    呪霊ジャンキーに堕ちる夏油。自然呪霊をしゃぶり尽くしたあげく、天元様が欲しくてたまらなくなり…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:29:24

    こんなのになりそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:29:37

    ごはん派の灰原、パン派の七海
    呪霊パクパク夏油を挟んできのこたけのこ戦争ばりの争いが発生するかと思われたが
    「その人の好みとおかずによるよね!」「最近は米粉パンもありますね」と和やかに終わった模様
    なお呪霊パクパク夏油は「ごはんでもパンでもおいしいものはおいしいからね」とコメント
    五条は寝た

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:36:02

    「呪術によって殺されなかった術師は呪霊化するのか…」
    「そーだな、まあ呪術界でも殺人はフツーにナシだからあんま気にする必要ねえよ」
    「やはり強い術師ほど強い呪霊になるのかい?」
    「…記録ではそうなってんな」
    「悟は強い術師だね」
    「…………」
    「悟はごはんとパンどっちに合うかな…」
    「やめろ!!」
    「あはは、冗談だよ、呪霊操術ジョーク」
    「いや本気だったね! 目が本気だった!!」

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:38:33

    >>37

    五条が今までに見たことないくらい

    顔面真っ青にしてそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:41:46

    呪霊直哉、めちゃくちゃ美味しいってことか
    夏油が目を輝かせそうだな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:44:42

    >>37

    「悟は強い術師だね」、…なんだろう

    褒め言葉なはずなのに恐怖で背筋が凍りそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:49:21

    向けられる視線が恐怖や殺意ではなく食欲なの
    呪霊からしたら理解不能すぎて恐怖だろうな

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:06:08

    漏瑚と戦いながら隙を見てはかぶり付きにくる夏油
    訳の分からなさに簡易無量空処状態の漏瑚

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:09:31

    >>37

    この夏油百鬼夜行じゃなくて死滅回遊始めて術師を呪霊にして食べそうだな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:17:05

    夏油「陀艮かー、…焼いたら美味しいのかな」

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:53:08

    半呪霊のお兄ちゃんは食えるのか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:53:59

    >>40

    悟は“最強”に成った ジュルッ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:55:58

    この夏油呪詛師になってなさそうだけどもしかして呪霊のいない世界達成すると美味しいものが食べられなくなるからなのでは

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:00:57

    九十九さんの話は聞きながら
    (でもそれしたらせっかくのご馳走が食べられなくなるしな…)て思ってそう
    表に出したら一悶着起きそうだから言わないが

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:07:52

    非術師、それは究極の「味」を作り出す可能性を秘めた生き物…(作画:松田優正)

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:18:35

    非術師は守るべきだ
    彼らは素晴らしい料理人だからね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:20:31

    非術師がおいしいもの(呪霊)を生産してくれる人たちになるから闇堕ちせずにすむやんけと思ったけど
    逆に呪術師が夏油が食べられたはずのおいしいものを消滅させてしまうやつらという認識になってしまう可能性?
    呪霊の味にとりつかれ、取り込むから祓いきるなと言っておいたのにうっかり呪霊を祓ってしまった五条に
    (あっ、あの呪霊絶対おいしかったのに…)とひそかな鬱憤を溜めていく夏油
    アカンうまいもの食え!

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:24:05

    呪術師もいざとなればその身を持って呪霊を生み出してくれるし
    非術師も呪霊を生み出してくれるし両方守るにうってつけだね…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:24:11

    奢りで焼き肉屋に連れて行ったら普通に「うまうまうま」ってバクバク食べるから味覚は無事か…って安堵するも、翌日には呪霊玉も同じようにうまうま食べ出すので術式の影響とはいえ、病院案件か?ってなる五条

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:24:20

    スーパーの惣菜程度の等級の呪霊だったら流石に祓われてもそこまで拘らないだろうけど五条が必要なレベルの呪霊は絶対とんでもなく美味しいもんな

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:26:35

    利害の一致で術師側にいる夏油って感じ
    味はそれぞれとはいえどご馳走にありつける訳だし

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:32:36

    夏油が「特級仕事は積極的に自分に振ってくれ」ってなれば美味しいおもいができる上に強くなるし、五条は仕事が楽になるし、非術師は助かるし三方得だなぁ~!!
    1人だけ漫画がトリコだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:41:07

    呪霊操術、本当に「だがマズい」だけが欠点なんだな

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:41:11

    >>56

    そういえば夏油はトリコの世代か?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:13:17

    強い呪霊を見つけた夏油
    ご飯かパンどっちがいいか考えてる

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:33:59

    >>59

    比喩抜きで捕食者の目

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:38:07

    >>59

    美味しそうなものを見つけた表情でもよかったけど

    これからどうしてやろうかっていう時の表情の方が

    いいかなってなってこうなった

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:41:46

    >>59

    ふとワイを噛むことを決めたネコチャンがこんな目する

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:46:00

    そうか呪霊を生み出してくれる最高の飯ネタなのか
    必要じゃないか…

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:47:07

    夏脂

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:55:58

    百鬼夜行を指してフルコースとか言いそう
    お前は五条?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:03:12

    呪霊は出来るだけ追い詰めてから取り込むと更に美味しくなるとわかってから
    ズタボロのボロボロでホントに「あとちょっとで死にます、チョンッってやられたら死にます」ってくらい瀕死の状態の呪霊の前によだれダラダラの笑顔で現れる夏油

    「君ィ……今、とぉっても美味しそうだねぇ」(CV櫻井孝宏)

    知性があったら地獄になるね

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:05:46

    食欲を隠さず向かってくる特級術師に対して恐怖を隠せない呪霊組

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:08:19

    呪霊サークルの食レポして欲しい
    漏瑚は香ばしくて美味しそう
    真人はどうあがいても不味そうだけどどんな味になるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:10:43

    「ハンニバル・レクターの気持ちもわかるようになったよ……人って意外とイケる味だね、食べて来た物の違いかな、真人は肉食ってワケでも草食ってワケでもないから……他の呪霊よろしく純粋な呪力だけを食べて育ってるから良い肉になってるねぇ」

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:16:19

    花御はサラダにして漏瑚はメイン、真人はデザートあたりで

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:42:47

    >>68

    花御は水気と甘みの強い採りたて野菜、陀艮は干物のように旨味が強いがふんわりとした魚(領域の事考えたらトロピカルな味もしそう)、漏瑚は肉っぽくて香ばしくてピリ辛でジューシそうだけど真人はわからん…強いから美味しいんだろうけども

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:04:36

    人から生まれた呪いだから一度に色んな味しそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:06:39

    トリコとココとネオを足して割らない怪物が産まれてる…


    >>58

    夏油離反が2008年、夏油がジャンプっ子なら2002年・2007年の読切版は読んでる(本誌掲載は2008~2016)


    >>66

    敵HP1縛りで1件ごとに長めの退治時間を設けるからなんもしらない新人補助監督から「きっと死闘を繰り広げてるんだ」って尊敬の目を向けられてる夏油

    ベテラン補助監督はポータブル炊飯器で飯炊いてるし、夏油は炊き上がり時間ちょうどに任務完了するスゴ技で尊敬されてる

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:12:38

    しょっぱいおかず(呪霊)が良かったのに甘めの味付けとかスイーツに似た味で「また甘い……もう甘いのは飽きた…塩気…塩気がある奴はいないのか…!!」って感じに曇る夏油はいるかもしれない

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:18:05

    繁忙期の時、厄介な任務はできるだけこっちに寄越してくれ、できるだけ全部って言う度
    あんまり夏油を知らない人は夏油に対して尊敬の眼差しを向けるけど
    よく知ってる人はグルメ旅行きたいんだろうなーってなる

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:18:53

    >>51

    「いくらジビエが美味しくても危険な野生動物は駆除しないといけないだろう?まぁ不満に思う事もあるけど、私も全ての呪霊を同時に相手できるわけではないから仕方がない事さ」

    「この前すげぇ恨めしそうな顔してた奴が言っても説得力ねぇよ」

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:20:26

    積極的に非術師を助ける夏油、人助けの気持ちが半分
    毎回美味しい食事をありがとうという感謝半分

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:26:43

    >>77

    今はただ、非術師に感謝を(ごちそうさま)

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:40:45

    本編だとマズイの我慢した上でそれでもかなりの呪霊取り込んでたわけだけど美味しいこの世界だと数倍か下手したら数十倍になってそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:47:23

    四級でもスーパーのお惣菜レベルで美味しいなら
    祓わずに学生鞄を呪霊玉でいっぱいにしてそう
    仕舞いきれずにゴロゴロ落ちてそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:51:23

    「ん、虎杖どうしたのキョロキョロして」
    「あー脹相に用あんだけど見当たんなくってさ、見んかった?」
    「あのブラッドソーセージみたいな…見てないね」
    「そっかー。ありがと!」
    「見かけたら虎杖が捜してたって伝えるよ」
    「お願いしまーす!」

    「……なんか独特な認識してたな……」

    「あっブラッドソーセージ」
    「悠仁、それは…お兄ちゃんの新しい呼び方か?」
    「違う」

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:00:02

    アニオリのイカ呪霊だったり原作でも出てるエイの呪霊捕まえた時は
    お醤油つけて食べてそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:03:58

    いつかの筑前煮を思い出すなこのスレ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:36:50

    >>80

    小さい頃、誕生日に買ってもらった乾物屋さんにおいてあるような大きなガラス瓶一杯に詰めた呪霊玉(親からしたら空っぽの瓶)をながめてニコニコしてる傑くんを幻視


    このスレの夏油が食い意地張っててよかった…

    おままごとのノリで親とか友達に呪霊玉アーンってやったりしてたらヤバかった

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:51:58

    呪霊玉美味しくなるだけで非術師がおいしくてつよくなるものの生み出し元になるんだよな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:05:09

    >>81

    ブラッドソーセージ認識ってもしかして舐めたのか

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:05:31

    おままごとで空気を食べさせて来ようとするときに「もっと大きく口開けて。それじゃ食べられないよ。」と言ってくるすぐるくん
    たまに一人で空気をパクっと食べる真似をして「おいし~い」と言っているから遊びかな?と思ってどんな味か聞くとやたら具体的な味レポをしてくるすぐるくん
    はじめてのはずのものを食べたときに「おいしい!これ、こないだのイカみたいなやつのあじ!」と食べたことのないはずのものでたとえるすぐるくん

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:07:08

    瀕死の真人の前に
    「食べ頃だね、真人♡」
    「夏油ォ゙!(絶望)」 
    って現れる夏油

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:28:34

    >>86

    「食べたらブラッドソーセージみたいな味がしそう」と思ってるだけなのかもしれんし…


    術師に対してもふと「呪霊化したらごはんとパンどっちに合うのかな」と考えてしまう呪霊パクパク夏油の業

    女や成人してからは学生に対してはそういう目で見るのはさすがに控えてるけど、成人/同年代男術師は容赦なく

    「七海はパンに合いそう」「灰原はごはんだな」「悟は和食かな?スイーツかもな」「夜蛾センはがっつり肉系…」

    と考えながら>>59の目で見てくる

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:50:52

    漏瑚の場合
    「辛いっ!だが、それだけではない…四川の本格派麻婆豆腐のような深み!
    辛さの奥底に確かな旨味がある!」
    花御の場合
    「これぞ山の幸というものかな。上等なワインは一口で生産過程が思い浮かぶと聞くがそれに近い
    芳醇な香りがたまらないね」
    陀艮の場合
    「シーフード!新鮮なお刺身のようだ。お醬油も持ち歩けば良かったな」

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:57:13

    あくまで呪霊玉として飲み込む時しか味を感じられなかった場合自分が取り込んだ中で特に美味しかったやつを未練がましい目で見たりしてそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:01:07

    真人はどうだろう
    美味いには美味いけどシュールストレミングとかキビャックみたいな超がつく癖つよ珍味みたいな感じ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:10:38

    >>84

    呪霊って基本的に人に対しては猛毒もいいところだからな…下手したらそのまま死んで大惨事が発生してたぞ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:28:28

    でもこの元が人間の呪いって気づいたら原作より嫌悪感やばそう…

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:54:22

    強い術師も強い呪詛師も強い呪霊も
    夏油には食欲を揺さぶる素敵なものなんだな…

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:30:10

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:34:32

    呪詛師「貴様、なぜ非術師なんぞを庇う! あんな呪いも見えない奴らは術師のことをなんとも思ってないんだぞ!」
    夏油「んー……君はいちいち家畜に対して憎しみや激しい怒りをぶつけようと思うのかい?」
    呪詛師「へ? か、家畜……?」
    夏油「あぁ、私にとってはそういう表現がピッタリかな、とね。
    適切な環境、適切なエサ、適切な場面を用意すればこちらに利をもたらしてくれるし、基本的に無力。
    結託すれば術師に何がしかしてくる可能性はあるけれど、私にとっちゃ大して問題ないし、むしろ非術師の生み出す呪いは、私たち術師には成し得ないものだ。だから……そう、美味しい」

    呪詛師(この呪霊操術の使い手は……非術師をそもそも人として見てすらいない……! なんてことだ、俺よりも高次元にいる人が、今目の前に……)
    呪詛師「……俺も、あんたみたいな人と出会えたら幸せだったのかな」
    夏油「? 君も興味あったのかい?」
    呪詛師「興味……まぁそうだな、あんたに……」
    夏油「そうか、なら……食べる?」
    呪詛師「えっ」
    夏油「準一級の呪霊だよ、今朝の取り立てさ。
    複数まとまってるところを取ってきたから、沢山あってね。
    もしよかったら、一緒に食べないかい? ほら、炊いたご飯とコッペパンならあるから、どちらかに合わせて食べようじゃないか」
    呪詛師「えッ……遠慮、しときます……」
    呪詛師(いや、そら非術師のこと人として見ねえわ……)

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:24:21

    呪霊玉カロリーなさそうだしそればっか食ってたら結局体重減りそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:32:09

    上層部の前だと食欲を隠さないで>>59の目で見ながら

    これ以上変なことを言うなら全員食いますよ?という脅しも兼ねて

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:37:51

    ここの夏油は教師と教祖(お悩み相談室)兼業でやってそう
    教祖やってれば非術師が呪いつけて向こうからやってくるし

スレッドは10/19 21:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。