ワイ、お前もうM∀LICEやめろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:31:44

    ドーマウス「展開途中でもずっと黙っているだろう。本当はもう楽しくないんじゃないか?」


    ワイ「そ、そんな事は..」


    ドーマウス「他テーマでは楽しそうにやってるじゃないか。やM∀LICE<B>マグナムートやM∀LICE<B>ドルイドヴルムから苦情がきてたぞ?お前がいやらしい目付きで見てくるとな。」


    ワイ「イヤ、ソレハソノ...」モニョモニョ


    ドーマウス「大体お前のレベルはなんだ?6とか手札に来ても場に出せないじゃないか」


    ワイ「.....」


    ワイ「で、でも共通効果もありますし、ドーマウスさんが除外してくれればボクも場にでれますよ

    それに手札に来たら出しづらいのはチェシャキャットさんだって....」


    ドーマウス「チェシャキャットには明確な役割があるぞ?今の環境は手札誘発が非常に重要だ....それにドローしてワンチャンビーステッドをドローして他のMALICEを捨てれば初動になる」


    ワイ「ハハ..ドロー頼みを初動扱いなんて…」


    ドーマウス「それでもどう足掻いても相手依存でMALICEでは初動にならないお前よりは強いぞ?」


    ワイ「...」


    ドーマウス「明日<Q>からも話が来るはずだ。そのハイレグはくれてやる。あとでみんなにも挨拶しとくんだぞ」


    ワイ「はい....」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:32:15

    M∀LICE<歩> Aqua Carpenter Y

    星6 地属性 獣戦士族

    (1)このカードが特殊召喚に成功した時、相手の魔法&罠カードゾーンにセットされているカード1枚を選択して発動できる。セットされているそのカードを確認し、罠カードだった場合、そのカードを破壊する。違った場合、元に戻す。この効果で罠カードを破壊した時、以下の効果を発動できる。デッキからレベル3モンスター1体を表側守備表示で特殊召喚する。

    (2):このカードが除外された場合、300LPを払って発動できる。このカードを特殊召喚する。

    このターン、自分はXモンスターしかEXデッキから特殊召喚できない。

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:33:14

    ワイ、お前ラインモンスターになれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:33:27

    こいつの評価が分からない教えてエロい人

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:35:18

    とりあえずまずはハイレグから着替えてくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:36:03

    マグナムートをいやらしい目付きで見てんじゃねーよ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:36:18

    >>4

    そもそも桂馬の効果だこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:37:03

    M∀LICEのくせにリンク出せなくなるの本当にひどいなワイ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:37:25

    ポーンと歩ってそういうことか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:38:39

    地味にデッキから出せるようになってるなコイツ
    2使わない限りギリギリ入りそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:41:08

    X縛りじゃなきゃなー

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:41:21

    Aqua Carpenter

    水   匠

    水匠

    お前これ将棋ソフトじゃねぇか!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:42:39

    Yってこれ桂馬の動きのことか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:43:09

    思ったよりネタが細かいな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:45:00

    ポーンと歩ってそう言うことかよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:49:11

    前のM∀LICE化TS概念をワイで!?と思ったけどラインモンスタースレだこれ!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:51:26

    マグナムートとドルイドそういう目で見てるのは流石に啓蒙が高すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:52:33

    ドルイドそういう目で見るのはキツい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:52:48

    なんでこの発想に至った?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:53:23

    >>18

    マグナムートはいけるのか……まぁ、いけるか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:05:12

    マグナムートとドルイドヴルムにいやらしい目をむけてるのこれ絶対星6どうしだからラインモンスター飛車になれるからだろ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:39:11

    ゴブリンライダー辺りで活躍しそうな効果しやがって

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:46:07

    これは伸びて欲しいスレ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:07:53

    ラインモンスターまだ飛車と香車と桂馬しかないのかよ!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:09:24

    >>24

    なんとふがいない! ふだけに!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:12:18

    チェススレかと思ったら将棋スレだった

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:14:24

    >>25

    大寒波やめろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:19:16

    >>21

    アーゼウスラブホ概念ならぬ飛車ラブホ概念…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:34:14

    Yってのも桂馬の動きに合わせてるのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:00:33

    M∀LICEに出張したらハイレグ着せられる風潮好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:03:53

    ラインモンスター化してもハイレグ着てそうなワイ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:38:38

    Yってハイレグのことかよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています