どうすりゃええの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 04:48:51

    リーサル見えてるのに体力ギリギリ残して一生ターン渡してくるやつキチーっす
    閃刀姫じゃ100%勝てないし早く報酬だけもらって辞めたいのに嫌がらせ辞めてほしいわ
    さっさとサレして次行くしかないんかね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 04:50:32

    なんかの理由でそっちが殴れなくしたのを自覚してないだけみたいなオチじゃ無かろうな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 04:54:04

    >>2

    閃刀姫でそんな状況ある?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 04:55:32

    >>2

    シズク3伏せを羽箒で崩壊させられて終わったと思ってチェーン切って別の作業しながら眺めてたら体力ギリギリ残してターン返すのを一生されたから多分違う

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 04:59:14

    何ターンもされたんだったらまあ故意やろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 05:03:11

    正直意味が全く分からんのだが……天盃龍って長期戦できるテーマじゃ無いやろ、余裕ぶっこいてるにしてもうターン返したら普通に返されて盤面ひっくり返されるのも余裕あり得る訳で。特に魔法罠妨害とか皆無だから閃刀姫の展開基本止めれないし

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 05:14:04

    3ターンぐらい様子見したけど誘発しか引けなくてサレしたけど閃刀姫ならワンチャンあったのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:06:37

    俺ならさっさとサレンダーする

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:09:36

    負け確で粘る意味が分からない
    ミッション拾おうとか考えずにサレして次行けばいいじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:18:14

    弱いやつは負け方も選べねェ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:50:18

    単純に相手が成れてなくてリーサル逃してるだけじゃねぇのこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:54:57

    勝てないなら自爆しとけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:00:08

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:55:39

    >>9

    それもそうだけど勝ち確で遅延するほうがもっと意味わからんけどな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:58:46

    天盃龍そんな閃刀姫相手の魔法による妨害がメインの長期戦で妨害し続けられるテーマでもないだろ
    お相手さんどんな構築よ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:00:45

    通報して次ぎいけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:13:51

    別に制圧とか無さそうなのに返せないもんなんだな
    相手もよくそこまで閃刀姫知ってたな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:40:28

    よーわからんがライフギリギリなら適当なモンスター召喚して自爆特攻すれぱいいんじゃね?
    もしくはトドメは刺さないけど着地狩りなり攻撃無効なりしてきて自爆もさせないような相手なの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:40:32

    >>15

    普通に羽箒でバック吹き飛ばして残りの手札枚数では負けないと踏ん反り返っていたと思われる。

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:55:47

    >>18

    天盃龍なら攻撃無効とか無いし、着地狩りも精々が天球と月華竜くらいだと思うんだが……舐め腐ってターン返せるような強さの盤面は基本的に作れないし、よく分からん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:27:18

    こないだ無意味に勝ち確遅延した所為で捲られて負けてったあまりにも哀れな奴の話もあったし
    常習犯ならそのうち痛い目見るでしょ
    すでに出てる通り天盃って別に捲り札耐性やリソース戦得意ってデッキじゃないし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:33:06

    キルルート見えた時点でパリンパリンする相手ばっかで全然ミッション進まないから1みたいな人と当たりたい
    今日とかイベ4勝はしたのに勝利ミッションしかデイリー終わらなかった

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:35:29

    >>22

    今回のミッションって召喚特殊召喚と魔法罠発動だからキルルート見えるくらい展開出来てる時点でそれなりに進んでるだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:46:25

    チェーンオフ放置でドローゴーしかしてないなら無抵抗のサンドバッグ相手だしミッションついでに進めようとしてる可能性もあるし状況見えないことには何ともだが負け試合だとわかってるならさっさとサレして次行った方が楽やぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:48:21

    >>23

    1戦目箒ドラドラサレ

    2戦目ライストドラドラサレ

    3戦目マグナSSサレ

    4戦目中NSサレ

    全然進まんわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:58:50

    この手のロックはミッション稼ぎでやるやついるけど
    ラビュぐらいでしか見たことないな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:51:01

    >>25

    まあ魔法ミッションがデイリーになかったんだろうけど、魔法2回分はミッション進んでるじゃん

    上2つはバック剥がされた上に元祖トラドラでの複数回攻撃まで確定する初動だからサレされてもしょうがない

    3つ目も誘発とかで動きつぶされた上でなら上2つと同じルート以上になるから誘発ないならサレになってもまあ(エンドの元禄SSまで見届けてからのサレになる気はするけど)

    中NSは誘発とかでよっぽどボロボロにされてなかったら待つけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:52:45

    相手のミッション進めないための遅延まだいたのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:28:55

    >>3

    カイナあるじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:39:22

    ミッション進めさせない遅延なんてどっちも時間損してない?
    アホほど時間の無駄

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:15:47

    よく分からんけど閃刀姫なら墓地に魔法あればドローゴーで閃刀魔法引いた時の悪あがき期待できんのか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:17:47

    天盃使っててミッション進まない言うてるやつは使ってるカードが悪いとしか言えない

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:59:10

    >>29

    天盃相手に何ターンも凌げるほど優秀ではないだろカイナ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:44:28

    麻雀相手に川中島閃刀姫がいい感じだからフェスではオススメ
    羽対策は気合で神宣引け

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:55:20

    >>14

    もちろんその主張が正しい

    ただ負け確側になったときの行動が主体の話なんだからサレ以外ないでしょ

    不快な思いをする可能性を確実にゼロにできるじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています