OCGタイムズで咎姫2024版が来るんじゃ無いかと思ってる

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 06:27:57

    去年も10月にOCGタイムズで発表&MD同時実装だったし同じように、MD同時実装されるカードが出るんじゃ無いかと思ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 06:37:14

    咎姫去年だっけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 06:41:42

    汎用リンク枠だいぶ空いてるから有り得なくは無いけど…
    去年あったから同じ時期ってのは早計じゃね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 06:55:23

    >>2

    去年10月パックでOCG・MD共に実装

    MDは月末パック

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 06:57:41

    今度は何推すんだ?水?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:03:19

    反省を活かして素材に属性指定を追加しました

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:14:04

    告知無いから今回は無いんじゃね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:33:08

    出演者のVがMDの新情報もあるらしいので見てください的なこと言ってたから、月末パックの告知ぐらいはありそうやな
    咎姫はスリーブとかも出てたし、今回は無さそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:34:11

    そう考えるとマジでスレ画って推されてたんだな
    まぁ推されるだけの性能はあったが

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:34:36

    2023年10月28日 ファントム・ナイトメア(OCG)
    2023年10月30日 レコード・オブ・ノーブルスピリッツ(MD)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:47:37

    >>5

    水はアネモネとかいるから地にくれ

    ろくなリンクいないんだよなんだあのGゴーレムのやつとか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:49:42

    咎姫と同じタイプの新規ではなくてもMD同時実装枠はあるんじゃね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:09:10

    スネークアイでガッシリ足回り固められた2023の炎属性と比較した時ストーリーテーマがないのもあって現状2024に水属性推し要素はそんなに感じないんだよな
    確かにクリストロンシャーク海皇と見れば厚いんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:53:20

    水なら六花リンクくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:13:00

    まぁランキングプレマの柄わざわざ明かさないってことはタイムズで発表する未判明カードなのは確定だろうね
    もったいぶるほどのカードかは疑問だけど…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:14:30

    咎姫ぐらい強かったら勿体ぶるのもわからんでも無いが

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:17:59

    この手のシリーズ、1枚目は壊すけど2枚目以降はそれで慎重になって微妙ってパターンあるのであまり期待しない方がいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:18:39

    >>8

    リークしたんか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:20:08

    >>13

    水属性っつーか魚族・海竜族・水族って感じだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:23:43

    水版咎姫がそのまんま来たとして実質リンク2になるのはまずくないか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:25:08

    >>18

    普通に情報あるって公式でも告知されてるのにリークとか何言ってんだ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています