英知と追撃の宝剣とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:22:22

      


    最近謎に再録多いやつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:47:21

    後ろの剣が恐らく追撃の宝剣だろうに
    別イラスト出る時絶対青い方しか描かれないんだよな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:49:49

    最近2→4→7のマルルのアナカラーとかで唱えられるようになった
    多分多色が厳しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:54:23

    >>2

    初撃は地面に刺さってる後ろの剣だろうから、2本目の追撃側がメインに描かれてるんだと思ってた

    そういう解釈もあるのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:56:13

    >>4

    デザインが明らかに水と闇で分かれてるからな

    英知と追撃でどっちが水かって言えばまあ英知でしょ多分

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:34:30

    どっちにしろ問題は片方しか書かれてないことだからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:38:24

    最近確かに多いな
    20年くらい前のカードだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:42:02

    漫画でLの人が使ってたな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:51:02

    UGCとかでも再録されてたし割と定期的に再録されてたイメージある

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:53:49

    金トレがTS勝舞言われてたのは草

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:53:33

    >>10

    見えなくもない、訴訟

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:55:23

    というかめちゃくちゃ最近以前にめちゃくちゃ再録多いぞこいつ
    確か9回くらいはしてた

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:58:03

    古のデュエリストだから未だにこれ強いイメージあるわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:06:14

    実際効果は普通に今でもしんどい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:07:23

    >>13

    場とマナ合わせて1:4交換は今でも強いぞ

    打てれば

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:09:34

    金トレジャーよく見ると構図やら光の入り方やらが原典カードリスペクトしてて好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:09:14

    一枚とはいえキャッスルオブデーモンにこいつが収録されてると知った時の衝撃たるや

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:10:49

    サイクリカが持ってるのカッコよくて好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:28:59

    >>17

    同時発売のアレがイカれ過ぎてただけでこっちもまぁやってるよね

    バロムドルバロムネプチューンエタソ入ってるしなかなか豪華

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:41:14

    >>6

    オマージュカードはちゃんと二本描かれてるんだよな

    こっちは襲撃の順番が違うけど

    「英知(降り注ぐレーザー)」と「追撃(宝剣本体による斬撃)」なのかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています