アツヤの出力

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:44:28

    1級の中でどんぐらいだろう
    馬力はナナミン以下らしいけど
    ズル後だけど1級相当の日車より硬そうではあったよね
    ズルでどんだけ強化されたか知らんけども

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:46:27

    術式なしで1級に登り詰めた人が背骨で動いてくるんですよ、みたいな説明してたから単純に基礎スペが1級上澄みありそう
    馬力って術式込みの火力の話で出力自体はアツヤのが上なんじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:48:57

    なんつーか出力ってより操作が上手いイメージ
    2つの違い?わかんね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:52:16

    簡易領域ばかり言われるけど
    朧月って強いのかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:22:54

    >>4

    宿儺に指で止められたせいでよくわからない悲しさ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:23:30

    キックで宿儺吹っ飛ばしてたからそれなりに体術の威力はありそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:24:43

    うずまきを相殺出来る

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:26:53

    >>7

    相殺はしてない

    地面を見る限りだと丸ごと真下に逸らしたっぽいけどどうやったかはわかんねえ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:34:43

    >>8

    位置的に三輪は羂索の真ん前にいたはずなのに離れた位置に移動してるから

    逸らしたというよりは衝撃に逆らわないようにガードして三輪や西宮ごとぶっ飛ばされた感じじゃないかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:35:26

    >>4

    一応指で止められなければ止めさせてたっぽいし、強いんじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:37:14

    >>10

    心臓あのまま突き刺した程度じゃ宿儺は死なないっしょ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:01:08

    捌ける術師は存在しないはずだったけど宿儺が捌いてしまったという悲しい現実だけが残ったな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:04:14

    >>12

    アツヤ脊髄剣は全ヒットだで、

    硬くて切れないだけじゃ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:30:51

    >>13

    いやあの流れは普通に捌かれた流れよ。刀を折られた感じだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:31:37

    初見では斬撃当てられたけどすぐに対応されたって流れよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:38:29

    折れるまで棒立ちだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:49:54

    ・宿儺の硬さ+何度も解をガードしたダメージで刀が勝手に折れた
    ・宿儺がオート斬撃の速度に反応して折った

    どちらとも言えない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:54:29

    棒立ちすっくんしか描かれてないし全ヒットからの硬すぎて斬撃浅く刀が限界になった流れじゃないの
    まあ要は捌く必要ない側ではある
    宿儺なら対応できるはずって気持ちも分かるが確実に対応したと言える描写はないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:02:34

    描写見返したけどあれって棒立ちというか棒立ちのまま日下部の刀を宿儺がノーモーションの解で切ったように見えるな。かっしー案件ではあるかもだけど。宿儺も冷静に目で見てる感じだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:34:51

    日下部に焦眉の急があればな

スレッドは10/18 04:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。