お前さんあの祠を墓地へ送ったんか!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:25:53

    破壊したのじゃないならまぁええ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:10:59

    お前さんあの祠を墓地へ送ったんか!
    コストならまあええか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:13:21

    ②このカードが相手によって墓地に送られた場合に発動できる。「◯◯」カードをデッキから特殊召喚する。

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:14:38

    聖獣セルケトみたいなやつ出てきそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:14:43

    お前さんあの祠を墓地へ送ったんか!
    え?除外された?ならええか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:16:08

    お前!あの祠フィールドから離したんか!
    え、デッキに戻した?裏側表示で除外した?そう…(スンッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:16:56

    祟り神対策されまくりで泣く

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:17:44

    お前さんあいつをフィールドから離したんか!
    え、バウンスされた? ほなええか……

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:18:20

    え?デッキから祟り神を特殊召喚?ほなうららで…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:21:47

    バウンスだと離れた時効果が使えないというややこしい裁定よ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:22:15

    お前さんあの歯車街破壊した…!
    えっフィールド魔法上書きによる墓地送り?ルール移行で改定?はい…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:24:51

    やはり…聖獣
    聖獣が全てを解決する

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:25:12

    アブzero「お前さんワシをデッキに戻したな!え?裁定が変わった…?」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:26:53

    >>10

    「何 バウンスならフィールドから離れるのではないのか?」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:27:12

    っぱ現代科学こそ大正義よ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:32:04

    >>11

    デュエルリンクスでこのおじいちゃん状態が本当に多発したのは笑う

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:35:42

    頻繁に更地にされる祠

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:55:10

    お前さんあの祠を破壊したんか!
    え?「時」の任意効果なのでタイミングを逃した…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:20:22

    お前さんあの雀荘を壊したんか?
    自分の雀荘だろ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:25:30

    お前あの悪魔を墓地へ送ったんか!
    チェーン2だからタイミングを逃す?それが君の愛なんだね……

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:27:58

    >>16

    運営がこの挙動は正しい挙動ですって告知したの笑う

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:55:18

    お前さんあの祠を植物族リリースする代わりにリリースしたんか!
    お前さん隣の祠も植物族リリースする代わりにリリースしたんか!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:28:26

    >>19

    祟りじゃ……

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:31:10

    >>23

    この祟りマッチポンプ過ぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:34:45

    >>24

    祠から立ち去ってくれればマッチポンプ祟りしなくて済むから立ち去ってくれない若者サイドに問題がある

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:45:11

    爺「お前あの祠を壊したんか!?」

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:47:05

    祠と除外ゾーンに消えて
    あとは仲間に任せて戻ってくる奴

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:49:46

    お、お前あの祠を無限泡影で効果無効にしたんか!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:49:55

    チェーン2で祠を破壊し、チェーン1で破壊した祠を除外した?
    ぐぬぬ……

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:51:55

    お前さんあの祠を墓地へ送ったんか!
    いや墓地に送ったのワシじゃったわ(プレイヤーに墓地送りを強制させる効果)

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:53:52

    お、お前あの祠をリリースしたんか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:55:59

    祠を破壊とは姑息な真似を…(サルガッソの灯台を墓地に送りながら)

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:56:49

    祠多すぎだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:12:37

    >>33

    共通効果でエンドフェイズにサルベージ効果を持つ【怪異】カテゴリやぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:25:04

    お前あの祠破壊したあとすぐ除外したんか!?ならええか…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:29:32

    お前さんあの祠を壊したんか!
    なんてことを…地主のジジイが持つ「「祠」がフィールドから離れた場合」の効果が誘発するぞ…!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:54:17

    お前さんあの祠を壊したんか?ほんとに?まじで?お前死ぬよ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています