ワームって新規出るんですか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:05:53

    もうアルファベットないんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:07:37

    これで行こう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:08:12

    Xセイバーが尽きたからXXセイバーになるゲームであんまり元ネタがどうとか考える必要ないと思うんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:09:37

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:10:12

    弱そうな奴を聖別して新しい強力なワーム作ればいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:10:39

    別に六武衆が六人どころじゃないんだし元ネタなんか気にする必要ないでしょ
    それはそれとして新規は来ません

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:11:18

    >>2

    すみませんそれヴァイロンでやってるんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:12:19

    星十字騎士団もシャズ・ドミノみたいなパターンもあるしいけるいける

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:12:25

    全世界の文字を網羅したら大体作れるやろ(適当)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:13:12

    ZEROがラストだったし原初のワーム、ONEでも作っとく?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:13:31

    ワーム・!とワーム・?出そうぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:13:48

    >>11

    アンノーン?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:15:12

    ワームあいうえおとワームいろはにほへとの出番か…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:15:39

    >>7

    モチーフ被りがダメならアルカナと魔導は同時に存在してないぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:15:53

    今までワーム・◯◯だったから次は◯◯・ワームでアルファベット分いけるし、魔法罠をアルファベット分出してくれればいい。ワーム・コールとW星雲隕石のCとW以外

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:15:54

    そもそもワームってストーリー的にかなり異質だよな
    ソピアにもティエラにもルーツを持たない外の存在

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:16:39

    真六武衆みたい○○ワームとして新規を出せば

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:16:49

    普通に二文字にすればいいじゃんワーム・ゼクス・ヤガンみたいな感じで
    あいつら元は1つの隕石だしゼロの存在見るに自由にくっ付けるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:18:43

    >>14

    同じ世界観で名前被りやるなんて猿先生じゃねーんだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:19:29

    ノイドなんて元ネタ使い切ってるのに隠されし11体目なんて生やしてきたから何とでもなるでしょ(適当)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:21:49

    不定形生命態だし
    ワームABCとか合体させればええやろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:24:35

    >>20

    ぶっちゃけこれよ

    ノイドに元ネタ関係ない新規生えたんだから他の元ネタ使い切ったテーマにも元ネタ関係ない新規生えなきゃおかしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:37:47

    >>16

    ジェネクスをティエラに繋げたみたいに実はワームが端末世界の根幹に関わってる存在の可能性はあると思う

    ワームゼロとか設定的には創星神みたいなリセット機能あるし、還零龍やリターンゼロとゼロ繋がりになってんのも気になる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:06:40

    >>19

    逆転の発想でゼロがやられた後密かに生き延びてたワームが破壊されたヴァイロンの残骸を取り込んで進化してたみたいな設定にすれば文字の被りも自然に許せそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:16:45

    現状一番ありそうなのは二周目突入とかなのかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:18:42

    ワーム臨・兵・闘・者・皆・陣・列・在・前を作ろうぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:32:28

    イヴィルは名前の付き方的にセフィロン(5D's作中の設定に則るとダアト)だけどフラッドはマジでどこから湧いてきたお前?だからな
    まあ初っ端からデカトロンとティエラがいたノイドとしばらく26文字でやってたワームだと認識違うのは当たり前ではある

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:37:18

    ワーム・い
    ワーム・ろ
    ワーム・は

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:47:22

    >>27

    ノイド新規直前にツイートされたアセンブラのフレーバーテキストは解読すると

    見よ人は我々の一人のようになり善悪を知るものとなった

    彼は手を伸べ命の木からも取って食べ永久に生きるかもしれない

    God is angry on your doing

    and want to bring fire 『flood』

    になる

    フラッドは多分この英文部分の最後の単語から取ってる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:48:58

    >>27

    クリフォトにダアト相当のもんなんてねえよ……

    その時点で捏造だよ……

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:44:50

    >>30

    それはそうだが連想ゲームとして元がどこかはわかるじゃん

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:48:38

    新規欲しいようでストーリーの害悪感を見て全滅していてほしいからいらないかなという心情もある

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:53:35

    まあエイリアンみたいなもんだし変異種ってことでA'みたいにすりゃなんとか…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:57:53

    モチーフとかあってないようなもんだしゼロから無理矢理数字に繋げてくことも可能だろう
    数字はEXデッキのモンスターって括りとかでリンクモンスターのワーム・ワンとか出してもいい

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:35:02

    聖別して新しい枠のアルファベットを入れればワンチャン

    アポカリプスとか比較的使われないやつを選んでさ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:43:29

    アルファベットが一周したらどうなるか
    そう、AA, AB...ですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています