【閲覧注意】生徒ユスティナ信徒堕ち概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:14:44

    あのガスマスクが実は洗脳装置としての役割も果たしてて
    ヒナやミカみたいな強い生徒も数の暴力で無理やり体を押さえつけられてガスマスクを装着させられるんだ
    すると生徒の存在を変質させる特殊な洗脳ガスがガスマスクから溢れだし
    ユスティナ信徒たちに抑え込まれてもがいてる生徒がガスを吸って段々大人しくなってしまう
    やがてユスティナ信徒のように肌の色が青白く変化して、ヘイローも青白い砕けたものに変化する
    洗脳完了と同時に群がっていたユスティナ信徒たちが離れていきゆらりと立ち上がる生徒
    カランと音を立ててガスマスクが外れ顔が明らかになるけど既にその目は虚ろに染まりきっていて
    ユスティナ信徒たちの一団に加わりかつてに仲間を圧倒して捕らえガスマスクを被せて仲間に変えていくんだ……

    もちろんガスマスク洗脳じゃなくてレズレからの粘膜接触で徐々に侵食されていくシチュみいいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:15:42

    そんな薄い本が既にありましたね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:16:22

    >>2

    あるの!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:17:24

    >>3

    ガスマスクとかそういうのは違うけど、サクラコ様とかマリーがユスティナ聖徒になるのはある

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:18:39
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:19:44

    おじさんとかクロコみたいな強者が数に圧倒されて信徒堕ちする所が見たくないかといえばめっちゃ見たい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:42:25

    >>6

    ミカのコンディション次第ではエデン4章終盤で信徒堕ちしていた可能性も……!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:55:04
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:24:26

    一時的に蒼白い肌も変化したヘイローも以前の姿に戻せるように調整された信徒堕ち生徒が
    スパイとして各学園に潜り込んで隙を見計らって他の生徒も同じ用に洗脳してユスティナ化の輪をどんどん広げていくみたいなシチュも見てえな~~~~~
    連鎖堕ちっていいよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:26:11

    >>9

    ミカが1人目だと仮定して、どの様に連鎖を広げていくべきか……?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:28:25

    >>10

    いうてミカはアホ強いしこっそり洗脳する相手には困らなさそう

    なんならティーパーティー全員ユスティナ堕ちさせてもいいしね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:23:18

    >>11

    あの悪名高き『ティーパーティー傘下の幹部』すらも堕とすつもりなのか……!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 06:21:54

    ……他にどんなコトを語るべきだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:24:12

    アリウスの子達もベアトリーチェが何人か差し出してそう
    エデン条約襲撃時の混乱で鎮圧できずどんどん連鎖もしていきそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:26:55

    >>14

    そもそもベアトリーチェの制御を離れてそうな気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:44:27

    >>13

    補習授業部の面々が襲われた場合とかどうよ


    まずハナコが真っ先に組み伏せられるんだけどまだ同族にしようとはしなくて、彼女の目の前でコハル達が1人ずつユスティナ堕ちしていくのを見せつけていくんだ


    普段のハナコなら喜びそうなエッチぃシチュなのに全くそんな感情は抱けなくて、ただひたすら叫んでもがき続けて


    そんでもって最終的にはユスティナ堕ちした他3人によって自分も仲間に入れられちゃうんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:27:56

    ミカとセイアには身体能力に圧倒的な差があるから押し倒されて無理やりガスマスクを装着されたら碌に抵抗できないよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:42:05

    >>17

    ナギちゃんの身体能力は……?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:10:32

    >>18

    絶対ミカに押し倒されるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:07:05

    >>19

    ミカに押し倒されてガスマスクをブチ込まれるんですね分かります

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:11:07

    >>20

    場合によってはセイアとミカによるレズ洗脳もありそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:18:10

    みんなが堕ちていって絶望してるところに1つのガスマスクが落ちてるんだよね
    そしたら無意識に手を伸ばしてしまって...

スレッドは10/19 11:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。