髙羽「ピンチャンラジオ!」羂索「お便り読むよ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:10:33

    髙羽「第一回ピンチャンラジオ!俺たちもラジオ番組やらせてもらえるくらいになったぜ!」


    羂索「名前雑だね」


    髙羽「分かりやすくて良くない?エッだめ?」


    羂索「さてピンチャンラジオのメインコンテンツについてだけど、視聴者から集めた安価……じゃなくてお便りを読んで返信していくっていう流れだよ」


    髙羽「華麗なるスルー!?……まあ早速やってくか。えっと、一通目のお便り……ラジオネーム>>5さん」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:11:34

    塩顔イケメン

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:12:40

    ピンラジだぁ!!
    ぬいぐるみおじさん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:13:48

    よつうで呪術師

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:13:49

    皆のアイドル マコーラ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:19:12

    髙羽「皆のアイドル マコーラさん」


    羂索「マコーラ、まこらって、ふるべの……いや、いいか。」


    髙羽「エッ、元ネタとかある名前なの?ひ、拾えなくてゴメン!」


    羂索「君には知りようも教えるつもりもない身内ネタだからいいよ。さてお便りの内容は……>>8

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:28:44

    早くご主人様が欲しいマコ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:30:17
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:50:32

    羂索「早くご主人様が欲しいマコ マコはいつも最強の式神として、調伏されることはなかったけど、そろそろご主人様が欲しいマコ 自爆用みたいに扱われて悲しいマコ……だってさ」

    髙羽「ご主人様……?えっと、メイドとか執事とかって募集出してるとこあるんかな?」

    羂索「いやー多分これはそういうあれじゃないと思うよ」

    髙羽「違うの!?」

    羂索「うーんそうだね……君が調伏されない原因はその圧倒的強さにあると思うから力を抑えることで主人は手に入ると思うんだよね。でもまあ実践してない時点でそれはやりたくないんだろ?」

    羂索「術式の持ち主に何か特級呪物させてみるとかどうだい?きっと君を圧倒してくれる素敵なご主人様が見つかるとお思うよ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:23:01

    それってどうなの…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:47:33

    この芸人の話は聞きたいよね。

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:21:34

    羂索「ラジオが規制されていたみたいだね」


    髙羽「エッチな話とかしてないのに!?お前ラジオの人とかになんかしただろ!」


    羂索「失礼だな何もしてないよ多分。さて次のお便りのラジオネームは……>>14

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:29:03

    枯れたヒマワリ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:31:15

    少年の目が見れない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:02:10

    羂索「少年の目が見れないさんだね」


    髙羽「何があったんだよ少年の目が見れないさん……!」


    羂索「法律を恐れているだけかもしれないよ?」


    髙羽「電車でつり革持ってるアピールするみたいな感じかあ……お便りの内容は>>17

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:08:35

    少年の目が見れない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:10:57

    少年が目を合わせようとしてくれるけど期待に応えられなくて苦しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:16:48

    恋文か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:32:13

    髙羽「ピンチャンさんこんにちは、私はとある少年が私と目を合わせようとしてくれています。しかし、私には彼の善良な瞳を見つめることは出来ず、期待に応えられず苦しいです」

    羂索「ラジオネームの辻褄があったね。」

    髙羽「そんな無理して目合わせようとしなくても……俺だってお笑いライブでお客さんと目えそんな合わせないようにしてるぜ!」

    羂索「それとこれとは話が違う気がするけどね……少年ってことは結構年齢差あるよね?そんな子がわざわざ目を合わせられない人に歩み寄ろうとしてくれてる時点でその少年はかなり君のことを好いてると思うんだよね」

    髙羽「あ!確かに!俺もそういう事で困ってる友人がいたら多分難しい問題なんだろうし急かそうとは思わないな」

    羂索「その少年は君のことを大切に思って長い目で見てくれてるからそんな焦らなくてもいいと思うよ」

    髙羽「どんな事情かは知らないけどゆっくり頑張ってけばいいって!」

    羂索「ま、こういう人なそんな自分が許せないからこうなるんだろうけど」

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:53:21

    エモい気持ち反面まこーらとの差で笑う

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:24:19

    よかったね日車…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 03:18:51

    ラジオ恋愛相談かな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:29:49

    髙羽「なんか甘酢っぱいなあ」


    羂索「……これ恋愛相談か?まあそれは置いていて、次のお便りのラジオネームは>>25

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:49:15

    GLG

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:50:48

    胃痛眼鏡

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:57:18

    羂索「胃痛眼鏡さん」


    髙羽「ゆっくり休んで欲しい……!」


    羂索「お便りの内容は>>28

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:02:27

    命の危険のある業界にいます。
    自分は事務とかそっち系で危険は薄いんですが現場の人が大怪我したり最悪の事態になるのがきついです。
    かといって自分は現場に出れる能力はないですし。

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:03:11
  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:26:17

    羂索「命の危険のある業界にいます。
    自分は事務とかそっち系で危険は薄いんですが現場の人が大怪我したり最悪の事態になるのがきついです。かといって自分は現場に出れる能力はないですし。……だって」

    髙羽「ウワ〜〜〜……それはきついなぁ……」

    羂索「うーんでもねぇ?語り口的に今の職場を辞めたくはないんだろう?なら事務には事務の役割があるって割り切るしかないんじゃない?」

    髙羽「そうだぞ!君の作業で助かってる人沢山いるって!もしかしたら命も!」

    羂索「戦場での補佐役って助かるからね。普通に誇っていいんじゃない?」

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:47:04

    髙羽「さっきの人には健やかに生きて欲しい……次のお便りのラジオネームは……>>32

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:09:43

    姉様LOVE

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:14:48

    そろそろ私の身体返して?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:48:57

    髙羽「そろそろ私の身体返して?さん」


    羂索「えっ?やだ」


    髙羽「なんの話……?お便りの内容は>>35

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:50:23

    ゲロ雑巾を美味しく食べる方法は無いのか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:50:33
  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:50:48

    ウ~ン誰やろなあ(すっとぼけ)

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:50:51

    空港で親友が「傑の身体返せ」ってうるさいんです 

    どうすればいいですか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:40:03

    髙羽「ゲロ雑巾を美味しく食べる方法はないの?1000万体も取り込んだって言うからなにか秘訣があるんだろうって思って」

    髙羽「いや……ゲロ雑巾を美味しく食べる方法はさすがにないだろ……って羂ちゃん食ったの!?ゲロ雑巾1000万個!?」

    羂索「ああそうだよ(適当)」

    髙羽(すご……やっぱ体張るタイプの芸人って憧れるって言うか、かっこいいよなぁ……)

    羂索「ゲロ雑巾を美味しく食べる方法ねぇ……あれは味が不味いっていうか味覚が呪霊を取り込むことに対して拒否反応を起こしてるだけだから上書きしたり消したりできるものじゃないんだよね」

    羂索「だから味覚がついてない口以外から取り込めばいいんだよ。例えば腹をかっさばいて直接胃の中に入れるとか。まあこれは反転術式を使える前提の話だけど。」

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:31:31

    髙羽「やっぱ俺お前が相方で良かったよ!」


    羂索「えっ急に何?次のお便りのラジオネームは……>>41

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:35:20

    ワンちゃん大好き

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:35:39

    プリン

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:19:05

    羂索「プリンさんだね」


    髙羽「平和なラジオネームで良かった!お便りの内容は>>44

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:22:42

    まともになりてぇ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:25:43

    七三術師

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:28:00

    安価事故ってる…安価上かな

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:32:20

    安価上やろなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:08:16

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 04:01:30

    甘井くんかな、いいですね

スレッドは10/19 16:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。