あにまん破械使いの部part32

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:11:30

    別スレで破械デッキを構築している方々が多かったのでスレを立てました。
    デッキ構築の相談や使用カードの解説等の雑談にどうぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:11:54
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:13:05
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:14:29

    紙でのデモンスミス入りはこちらを

    https://note.com/koko_rin/n/n5cc1ee9e1511

    MDでのエルフ入り招来神とベイゴマ型はこちらを参考にしていただけたら幸いですhttps://note.com/ronove7ein/n/n5c97a714d187

    https://note.com/koko_rin/n/n40615e94d7c3

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:15:30

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:25:48

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:58:07

    たておつ破械

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:45:46

    フェスで使ってるけどリンクだけでも結構やれますね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:57:56

    メインギミックがリンクなのもあるけどスローン等の他のギミックである程度貫通できるのも助かる所ですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:50:42

    今回の新規のハロウィン良いですね
    相手に効果を選ばせる形にはなりますが中々面白い

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:53:20

    と思ってたらまさかのMDに速くも来るみたいですね
    今年の咎姫枠はこの子らか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:11:26

    フェスだけど天盃意識か神罠を積んだりミドラーシュ出張させてるデッキをちょくちょく見ますね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:21:16

    こっちの方の採用も見かけたりしますね
    かさ増しとしては正解かも

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:23:08

    鉄騎の雷槌、強いんですけど使い方が難しいですね
    ついうっかり自分の永続魔法を割っちゃうことがよくある

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:31:27

    うまく使うとバック破壊も狙えますけど使う側も使われる側も意識する必要ありますからね
    採用するか悩むのも分かる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:05:20

    取り敢えず全制覇
    追加ミッション来るまで一旦天盃握って感触や明確な弱点確かめたりしておきたい所ですね
    後、下級のバトルフェイズシンクロって地味に名称ターン1無いんですね
    珍しいとは思いましたが後攻から捲る前提なら確かに納得できますね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:55:26

    融合はキマイラで回ってるけど、天盃相手に幻惑の魔術師を出すとあまり効果を知られてないのか結構活躍しますね
    手札次第では普通に対処されますけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:21:14

    幻想魔族系列高いのもある上にシクパも無いですからね
    なんやかんや分からん人は結構いそう
    キマイラは今回かなり強いから結構助かる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:38:32

    そろそろ強化も来そうですしね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:29:03

    月末パックで幻惑の見習い魔術師来ないかな
    雰囲気的にも合いそうだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:01:58

    墓地除外特殊召喚対応のマルチャミー来ましたね
    こっちは環境見てのサイド採用になりそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:44:05

    紙の方ベイゴマ採用型破械増えたなと思いつつ使ってみるとやっぱり便利だなと感じる
    このまま制限解除してくれると助かる

スレッドは10/20 10:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。