【閲覧注意】あ〜〜〜〜〜!!!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:00:01

    えっちな壊釘(えそのば?)見てえな〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

    釘崎が搾り取るのもいいし……逆にベッドだとつよつよの壊相もいいな……

    というわけでこの2人のカプスレです
    純愛でも殺し愛でもえっちなのでもなんでもいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:12:10

    ああっ!いけません、お嬢さん!
    それ以上、釘を打たれては私果ててしまいますぅッ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:12:18

    この2人いいよな
    壊相は普段の物腰紳士的だし背中がコンプレックスだったりファッションも凝ってるあたり紳士な振る舞いも趣味や信条で意識的にやってるように思えるんだが、そんな壊相が「女ァ!」って言っちゃうのが良い

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:37:25

    えっ!?今日は女王様ぐらいの振る舞いをしてやろうと思ったのに壊相のテクでへにょへにょにされて「こういう時はお淑やかなんですね」って煽られて悔しくてでも気持ちいい野薔薇ちゃんの話していいのか!?!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:08:04

    野薔薇「ホラホラぁ!弟と兄貴の前で鳴いてみせなァ!!」
    ピシッ!ピシッ!

    脹相「壊相ォオオオッ!!」
    血濡「あ、兄者ァ~~~ッ!!」

    壊相(な、何たる屈辱…だ、だが、何故だ、この湧き上がる快・感☆)
    フワ~オ
    ピシッ!ピシッ!

    壊相「オオウッ!!ホウッ!!!」
    野薔薇「ア~ッハッハッハッハー!!」

    虎杖「ノリノリだなぁ・・・釘崎」

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:40:17

    釘崎わからせ好き+壊釘すき=最高


    「わかったっ♡認めるっ♡認めるからもうストップ…っ♡」

    「何を認めるんです?ん?」

    「……す……好きなの……認めるから……あんたの、こと……」

    「……ふーん?」

    みたいな会話セッ中にしてほしいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:42:21

    並ぶとビジュアル系のバンドみたいだな…(方や眼帯のガラ悪い女と方や異色眼の変態的な格好の褐色ムキムキ男)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:52:57

    釘崎から見たら『友達の兄』で壊相から見たら『弟の友達』ってなんか…背徳感あるな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:57:49

    >>5

    いきなりテンションMaxで笑った

    いいねこのカプ、ノリが合いそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:00:04

    原作でバチバチに敵だったのになぜかアホエロが似合うカプ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:09:52

    アーニャしってる こういうの大体毒に媚薬成分が入ってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:10:42

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:12:22

    どっちが主導権握ってるのもアリだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:13:34

    正直🌹のアザつけた時からこの2人いいなって思ってた。ウエディングドレスで「今日からはお姉様と呼びなさい」って笑う悠仁の義理の姉野薔薇概念とかいくらでも吸いたい

    「休日とはいえゴロゴロしないでください」って壊相に掃除機で引かれてて欲しいし、基本紳士的な壊相が野薔薇だけにはムキになって競い合いたらかわいいなと思う
    「先走り女!」「露出狂男!」って言いながらどっちが先に呪霊倒すか勝負とかする喧嘩っプルになってほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:17:34

    未読の時に見たアザつき釘崎、覚醒してそういう模様が浮かび上がってるんだな〜と思ってた
    今は壊相のマーキングだと思うとなんかドスケベに見えてきたな
    他にも受けてた人いるだろって?そらあれよ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:18:46

    変態とJKて事案じゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:30:07

    >>16

    これでも人としては生後数か月だから…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:31:59

    >>17

    つまりおねショタとな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:37:37

    まあ精神年齢は150歳だからじじロリでもある

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:55:03

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:04:53

    釘崎はもちろんだけど壊相もああ見えて(いや見た目通り?)こだわり強そうだからバチバチに売り言葉に買い言葉、煽り、皮肉の応酬が似合う

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:09:12

    「私の術式の本質は『快感』であって、過剰摂取が結果的に毒なのであって本来は気分の高揚なのです」

    「ハァッ……ハァッ……血そのものは猛毒のくせに」

    「術式の効果が優先されて無毒化出来ンだよ……いちいち説明しなくたって痛みもなくヨガって体調も悪くなってねえンだからわかるだろ女ァ!!!」

    「お゛ぐ゛っ♡」

    みたいなやり取り……

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:50:14

    野薔薇を傷つけた相手に「女ァ!!」と同じ反応をした壊相を見て
    うわっ私って弟と同レベルで大事に思われてるの?!ってびっくりしろ
    そしてそれだけ大切に思ってた弟傷つけたことをすでに清算済みだったけどちょっと座りが悪くてなんか譲るなりプレゼントするなりしろ
    壊相は清算してても思うところはあってでも野薔薇のこういうところは好きなのであなたを好きになれてよかったって言え

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:24:23

    体格差的にキスする時に野薔薇ちゃんの方から背伸びしてほしい 切実に

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:13:49

    コンプレックス持ち男×自己肯定感クソつよ女からしか得られない栄養がある
    外見は真逆に見えるのに

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:30:46

    血塗ファンスレで野薔血塗は快楽の共鳴りができるというのを見て、野薔壊相にも可能性を見出したよね

スレッドは10/19 11:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。