おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part1008【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:03:17

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?

    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです
    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう
    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです
    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です
    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの

    本筋のタイトレ情報まとめ
    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)
    ・25歳
    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い
    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする
    ・耳と尻尾と胸が敏感
    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:03:41
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:04:03

    てす

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:13:36

    立て乙!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:17:09

    立て乙
    隠し事です?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:29:30

    たておつモチモチ隠し事バニー ꪔ̤

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:05:10

    おつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:20:39

    立て乙
    ちょっとしたものから重いものまで幅広そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:59:33

    たておつー
    (言えない……実家にウマ娘になったとか言えない……!)とかありそうなトレーナー界隈
    でも意外と言ってしまうと軽くなるのもあるあるだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:03:21

    たておつー

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:24:01

    流れとは関係ないですがss投げますね!2レスいただきます!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:25:49

    砂姫とお風呂場

    ジャー
    シャワーの流れる音が響く。
    ラモトレ「…さすがに疲れた…」
    ロレトレ「…ですわね…」
    ある日のトレセン学園の浴場。砂で汚れた髪をシャワーで洗うラモトレとロレトレ。
    ラモトレ「適性的に勝てたが…まず誰が完走出来るんだダート20000〜24000とか。スタミナには自信があるが流石に途中で休憩しないと無理だったぞ」
    ロレトレ「そもそもダートの長距離適性を持っている人が少ないのに、さらに超長距離ともなるともうほぼいませんわ」
    ラモトレ「正直俺もダートの適性はそこそこ(C)だから楽しくはあったがキツかったな」
    そう言いながらAAの無い胸を張るラモトレ。
    ロレトレ「あら?思ったより不評ですわね?」
    ラモトレ「そりゃそうだろ。張り合う相手が全然いないレースはあまり熱くはなれない。勝負服も汚れるしな…これは後方脚質だからで芝でもあんまり変わらんが」
    ロレトレ「…にしてはだいぶ本気で行ってたのでは?発動したスキル群(スタミナグリードや神速、円弧のマエストロetc)が物語ってますわ」
    ラモトレ「………熱くなれるかは別として負けに行くつもりはないからな。決してこんなへんてこルールで負けるのが癪だという理由ではない」
    ロレトレ「負けず嫌い極まってますわ」
    ラモトレ「…さて、そろそろ髪も身体も洗えたし後は尻尾だな!すまないがロレトレ頼んで良いか?自分でやると絡まりまくった砂を取るのに時間がかかってな」
    ロレトレ「誤魔化しましたわね。構わないですが普段どうしてますの?」
    ラモトレ「メイドに頼んでる。…なんか終わった後毎回目が怖いけど」
    ロレトレ「どうしてですの?」
    ラモトレ「さあ?分からないがなんか「隙だらけだけどダメ…よわよわのまま身体預けてきてるけどダメ」とか「これ今は力が出ないんだよね?なのに弱点を任せてくるってこれもう合意では?」とかなんとか。とにかく頼んだ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:26:45

    ロレトレ「…さらさらでつやつやですが砂がとても絡まってますわ。それに甘い匂いもしますしどういうケアを普段からしているのですかラモトレ様?…ラモトレ様?」
    ラモトレ「んあっ、ひゃっ///や、んあっ♡」
    ロレトレ「えっちなのは駄目!喘がないでくださいまし!?」
    ラモトレ「し、しょうがないでしょ!私の尻尾は敏感なの!…んぅぅ///」
    ロレトレ「ラモトレ様?口調がアモーレ様の時に寄ってますわ!?…あっ!」
    騒いで揉みくちゃになってる間にオイルを塗ってる途中の尻尾にロレトレの手が滑り思わず掴んだのはラモトレの尻尾の付け根。
    ラモトレ「〜〜〜♡♡!!!??」
    声にならない悲鳴が出るラモトレ。
    ロレトレ「えっと、その…だっ大丈夫ですの?」
    ラモトレ「………」
    ロレトレ「あ、あのラモトレ様?」
    頬が紅潮して目がとろんとして焦点が合わないままぽかーんとしているラモトレ。そのまま口を開いたと思えば
    ラモトレ「………えへへへへ…も、っと…もっと…私を…私を…あはは」
    ロレトレ「ラモトレ様ぁ!?何か変なスイッチでも入りまして!?正気に!正気に戻ってくださいまし!」
    ラモトレ「ひへへ…壊される…ふふふ…壊されるのは良い…壊すのも良い…あはは」
    ロレトレ「ラモトレ様が壊れましたわ!?保健室にぶち込んだらなんとかなりますでしょうか!?」
    ラモトレ?『寝たら治るし心配はいりませんよ。心配してくれてありがとうございます』
    ロレトレ「誰ですの!?」
    ラモトレ?『あっ、俗に言うウマソウルの1人です。ちょっと本体というか主人格?がおかしくなったので代理で表面に出てます』
    ロレトレ「表面に出てこれるタイプの方でしたの。…これ本当に寝ただけで治りますの!?」
    ラモトレ?『大丈夫ですよ…たぶん』
    ロレトレ「たぶん!?」
    ラモトレ?『毎回これで治っているので今回も大丈夫だと思います』
    ロレトレ「複数回こうなってますの!?」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:28:37

    >>12

    >>13

    という事でラモトレssです!ロレトレさんお借りしました!

    大丈夫大丈夫。なんか変なスイッチがオンになっただけだからセーフ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:08:24

    いいね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:41:48

    大丈夫
    そうかな……そうかも……
    耳とか尻尾の敏感さも人によって異なるよねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 06:16:54

    おはメカ
    眠いメカねえ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:22:36

    おはよー

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:39:08

    『カクシゴト』
    「秘密……秘密かぁ」
    「何書いてんだ相棒?」
    「んー、次にやるレクのネタ。暴かれても問題ない程度の秘密を用意してねって話なのよ」
    机に向かってうんうんと唸るポッケトレが後ろからジャングルポケットに話しかけられ、くるりと回転いすを回す。
    「昔の相棒だったら『女の歴史は秘密だらけなのよ』とかキメ顔で言ってたんじゃね?」
    「確かに。でもねポッケ、今の私には歴史が無いのよ! ぽっと出! 生まれてまだ1年も経ってない赤ちゃん同然!」
    「まぁ今の見た目のトレーナーの姿は今までどこにもなかったしなあ。つっても、トレーナーそのものがいなかったわけじゃねえしなあ……? あ、じゃああれだ。なんか今でも使い続けてるものとかねえの?」
    内面は今までと変わらず、しかしその見た目は大人の女性からちんちくりんの子供と言って差し支えのない可愛らしい物になってしまったポッケトレ。だが本人の見た目は変わってしまったとしても、持っているものまで突然変化したわけではない。ポケットの一言で、彼女は一つ思いついたことがあった。
    「……あー、そう言う手もある? 私が昔使ってたあれは実は……的な」
    「お、アタリ? なーなー、俺にはすぐ教えてくれるだろー?」
    「そうねー、ポッケ。そこの棚に入ってるやつ適当にひとつ取ってみて」
    「んー……じゃあこれ。……って化粧品か?」
    「それおひとつ○○○○○円」
    「……コワー」
    軽く中身を振ってみていたポケットは明かされた値段を聞いてぴたりとその手を止め、机の上にその瓶を優しく置いた。
    「まあ使い終わってるやつだからそんなおっかなびっくりに扱わなくていいわよー。化粧も女のヒミツの一つってことでこれ書いておこ」
    「これ一つで俺の使ってるやつ何週間分かなって考えちまった」
    彩りに気を遣うのであれば、使うものもより良いものを使うべきであるとポッケトレは考えている。
    その使い方が少々明後日の方向に向いていたのはともかく、使っていたものは値段の大小を問わずとも質はまさしく一流のそれであった。

    ポッケトレのヒミツ
    ①実は、高級化粧品を集めるのがちょっとした趣味。

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:39:51

    以上。お化粧品、物によっては凄い値段しますよねえ。
    私は大して詳しくないのでフレーバー程度にしか扱えません。かなしいね。

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:45:20

    化粧品は本当に高い物は高いですからねぇ……目が飛び出る様な値段の物も有りますよね
    高級品を使うポッケトレはそれ相応の美しさを手に入れているのでしょう
    ……まあ、化粧品の高い安いでの違いは生憎まったく分からんのですが

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:55:19

    まあポッケトレの悲しいところはそれだけ気を遣ってるし実際努力もあって持ってたもん全部失ったところだろうか

    似たようなトレーナーも多いだろうとはいえ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:08:41

    色々努力してたくさん積み重ねたものを失ってしまったポッケトレ、おばあちゃんと話あいそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:40:19

    高級化粧品は上を見ると果てがなさそう…ポッケトレさんの努力が伺えますね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:47:18

    時々担当が作ってくれた自分のトレぷちを持ってきてニヤニヤしてるブルトレさん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:59:36

    >>25

    笑顔満開なブルトレさんカワヨイですね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:00:42

    >>25

    トレぷちでニコニコしてるブルトレさんプリティー!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:23:20

    かわいいぜ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:29:07

    ニコニコ顔のブルトレさん可愛いですね
    やはり担当から貰えた物は嬉しいもの、時々触って笑顔になるのも当然と言えますね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:29:54

    担当に見られてたブルトレさん

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:05:57

    あら可愛い
    二粒で二度美味しいとはまさにこの事ですね
    そのままブルボンと一緒にトレぷちを愛でると良いと思うのです

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:08:35

    >>30

    担当に見られてて慌ててるブルトレさんもプリティー!

スレッドは10/19 12:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。