男と生まれたからには 誰でも一生のうち一度は夢見るフルレート

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:11:42

    憧れだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:12:50

    使えればいいかな…って思うけどお金に余裕があったら確かにやるかも

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:13:54

    使えりゃなんでも良いと思ってはいるけどそこまで注ぎ込める何かがあるのは凄えなあと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:13:58

    そもそもうっかり存在を知らなかったりするのもあるわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:14:00

    青魔のフルレートはしっかりフルレート感ある割に意外とお手頃だぞ
    新世壊金トレ×4ゼニザ金トレ×1ガルラガンwinner×1あとはバレッドゥとかのプロモだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:14:23

    最近5万くらいのシクとか2、3万の金トレあるからヤバい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:14:58

    ほなGP刃鬼4枚そろえてもらいましょか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:15:50

    憧れはある
    あるが最高レアじゃないバージョンの方が好きだなってなったりするのでたぶんフルレートにはならない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:16:15

    フルレートはやった事ないけどフル娘ガイアッシュ覇(ヘッド)は組んだ
    キーナリーが大変だった

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:16:34

    twitter内だけの話だけど高レートでデッキ組んでる人にあんまり良い印象無いな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:17:59

    デュエパはちょくちょくレート上げてる
    同じ高額カード複数買うより抵抗が無い

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:18:24

    金額で左右されるフルレートって概念は個人的に好きじゃない
    せめてハイレート、好きなレートの柄違いで揃えたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:18:42

    レート高めた後に環境変わったり新カードと入れ替えで抜けていくとマジで悲しくなるので石油王か廃人以外はオススメしない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:20:19

    切り札だけ光らせたい派

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:23:38

    フルレートで一番高くなるデッキって今はなんだろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:24:25

    金あったらやってみてえよな・・・
    友達はmtgで車変えるフルレートデッキ作ってたな・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:24:42

    >>15

    GPいっぱい使うやつ

    バキかモルト

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:26:27

    >>13

    これな

    揃えた時はいいがそれが抜けていくと死にたくなる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:27:27

    >>17

    今はまだだけど全国コンプとGPボンキゴ来るから今後コンプすごいことになりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:27:54

    アナカラーマルルのレート上げはした
    20thレア好きだから基本そっち優先したのでフルレートではないけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:30:06

    好きなイラストが高いカードだっただけなんです…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:51:19

    安くて強いことが売りの赤単ガガガなのにハイレートで組み替えたせいかめっちゃ高くなったわ
    でも金ピカで楽しい
    ハイパームーンは赤単で使うカードのシークレットがカッコよかったから個人的にかなり良いパックだった

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:52:37

    フルレートはないけど光らせたいはある
    だからデュエキングでテスタを光らせることできるの嬉しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:55:21

    『このカードは光ってないほうが好き、通常版のほうが好き』みたいなのもあるから個人的には正直フルレはあんまり惹かれん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:57:47

    僕はケチなので毎回1番安いバージョンで揃えようとします

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:58:09

    むしろ初期ノーマル版とかの方が好き
    ポケモンだとモンスターボールで統一するタイプ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:58:22

    フルレそのものへの好き嫌いとかそもそも興味がないとかはいいと思うけどフルレしてる人や逆に安く組んでる人を貶めるのは違うと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:07:28

    フルレじゃなくてハイレートは好き。SPゴールドレア見にくいいねん

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:37:27

    ハイレートは厳しいけど、トレジャー枠統一とかMAXレア統一とかは楽しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:41:53

    フルレートはしないけどデッキに4投するカードのレアリティ変えたりはするな
    カツキングとかガイアッシュとか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:30:39

    ギャイアをBOX特典のギャイちゃんにかえたりはした

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:51:19

    ジョニーの書とか情報出る前に旅路ジョニーフルレートにしたけど全部安かったよ
    プロモニヤリーですら500超えるかどうかで一番高い旅路Bとウィナーのマンハッタンが2000ちょっとだった

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:22:11

    フルレートはしてないけど
    できるだけイラスト違いのカードにするとかならやってるな
    よりそれぞれのカードに愛着が持てて好きだな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:50:15

    相棒カードは1枚だけ別バージョンにすると本体とその分身って感じで納得行きやすい

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:51:14

    >>7

    2枚でよくね?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:51:30

    この前ショップ大会後のフリー対戦でフルレートハイランダーデッキと当たったな
    13マナ5色の呪文使い?のデッキ

スレッドは10/19 03:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。