ちょっと待って🤚もしかして傑は……

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:19:53

    夏バテじゃねぇーんじゃねえか…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:21:32

    この夏は暑いしみんなとまともに話し合えないくらい忙しかったから(すっとぼけ)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:22:20

    悟スレ立てやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:23:13

    空港からスレ立てたのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:23:22

    もう助からないゾ♡

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:32:38

    夏バテであっても病院勧めた方が良い顔色

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:10:39

    ずっと任務に出てたにしてもこんなにクマ酷くてしんどそうなら補助監督とか気づきそうなのになぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:14:02

    ……どっか病院行った方がいい顔色してねーか?
    夏風邪にしてはゲッソリしすぎだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:16:42

    そうめんの食いすぎでもなかったな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:18:27

    >>7

    「大丈夫」って突っぱねてたんじゃない?五条も心配したけど躱されたし

    高専の面子に話さないで九十九さんにはポロッと本音溢してた辺り、身内だと却って悩みとか打ち明けづらいタイプなのかもね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:21:28

    >>10

    ヤガセンも青天の霹靂みたいな反応してたし気付いてなかったんじゃないかな

    忙しい時期だったしちょっと疲れてんのかなくらいに思っててんだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:26:21

    目の下の隈……間違いない、夏バテじゃなくて夜更かしだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:35:15

    この憔悴具合でも忙しい時期だしなで流せるくらいみんな疲弊してる呪術界ってやばいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:46:19

    ヤガセンも忙しくてあんな感じの疲労度だったのかな……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:47:16

    五条は夏バテになったことないから顔見ても分からなかったんだよ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:41:59

    真っ黒サングラスのサーモグラフィー視界だから顔色よりシルエット(痩せた)に目が行った五条って考察をどっかで見た覚えがある

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:46:31

    アニメの時のラジオで五条は異変に気付いていたけど何かあったら向こうから話してくれると思ってた的な事言ってたね
    夏油がとことん隠し通すスタイルだったばかりに…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:54:21

    >>17

    ただあれはあくまでアニメの監督がやりたい演出だと思う

    原作は痩せた以上に何かあるだろうとか異変に気付いてるような描写ではないと思うわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:59:51

    >>16

    そう考えると結構不憫だな五条の視界…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:06:06

    アニメと原作よりもやばい憔悴具合でちょっと笑ってしまった

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:39:32

    >>18

    アニメの気付きもこれぐらいの意味では

    なんか痩せてるけどまあいずれ言ってくれるよな的なで少し茶化すぐらい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:43:51

    正直この夏油は改めて見るとヤバすぎるな
    でもなあ伊地知さんとかもしてそうだし大人家入さんも原作は中々ヤバそうな顔だしやっぱこれが普通なのかもな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:42:28

    >>22

    呪術界が万年人手不足なのが悪いよー

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 04:52:26

    夏バテにはスタミナ料理だ
    ニンニクラーメン食おうぜ、奢ってやるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:34:15

    >>22

    硝子も乙骨もクマ出来てるし七海も伊地知さんも本人の顔つきのせいもあるけど大人になってから心なしかゲッソリしてる顔が常時


    やっぱ五条がおかしいんじゃねえか

スレッドは10/18 19:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。