【CP注意】俺は単純な男だ・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:25:09
    x.comx.com

    これを見ただけで気ぶっちまうようなんだからな・・・。というわけでプレイヤー×ルカを語ろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:31:24

    目かっ開いてるほど驚くルカ。嬉しかったんだろな・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:33:25

    お姫様抱っことお米様抱っこされてるルピコとJJ可愛くて好き
    やっぱり夫婦と子供だろこの家族

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:33:38

    服は自作なのか……

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:38:09

    見ろ!これが真実だ!
    プレイヤー1とルカはできてる!
    つまりデュエプレが人々にもたらしたのはP1×ルカだ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:39:39

    主人公、ルピ子抱えてね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:48:27

    これ主人公が服を買いに行くつもりだったら面白いんだけど、そんな訳はない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:14:04

    こういうカードゲーム世界でスリーブの単語はなんか新鮮

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:16:08

    お互いに似合うスリーブ選び合ってもいいし、お揃いのスリーブ付けてもいい
    スリーブ選ぶ時はプレイヤーがルカの理解度高いと個人的に嬉しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:46:01

    >>4

    シティバトルとかで言われてるけどルカは自分のブランドが成立するレベルの服飾デザイナーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:48:37

    まだこの主人公と服買いに行こうと思えるルカ姉
    健気だな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:50:37

    服に興味がなさそうな好きな男が服買いに行こうと言い出すのそら嬉しいわな服飾デザイナーな訳だし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:39:48

    ニブチン過ぎるぞプレイヤーさん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:31:29

    ちなみにこの男、過去に服の好みを聞かれて「デュエルしやすそうな服」とか宣っている

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:44:34

    >>14

    デュエマのしにくい服ってなんだよ!?

    反射して手札バレるとか!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:45:50

    >>15

    ドローする時指折れないような服でしょ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:40:20

    >>14

    閃いた! デザイナーとモデルでコンビを組んで新作発表するデュエマファッションショーを開催してプレイヤーを片っ端から着せ替え人形にしながらなんやかんや理由を付けて二人で色んなところ行かせよう!

    あかんこれ洗脳時の顔に影がかかったエレナさんがラスボスとして立ちはだかる流れや(モデルなので条件を満たしてる事に気付いてしまったの図)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:27:57

    プレイヤーの着せ替えとかいう忘れさられた要素

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:30:00

    >>18

    俺はドルザバードとかいう名言

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:32:37

    デュエルしやすそうな服って答えられて終わりだった前回よりはかなり進展したな

スレッドは10/19 00:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。