【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ182

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:38:29

    萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです


    ※このスレについては他所で言及しない

    ※このスレ内での話題や概念は持ち出し禁止並びに転載禁止

    ※他スレの話題もなるべく持ち込まないように

    ※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsageやディスなどキャラファンが不快に感じるかもしれない事はやめましょう)

    ※次スレは原則>>197の人が立てるようにする(立てられない場合はお願いしましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:39:04
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:39:43

    過去まとめ1〜20

    x.gd

    過去まとめ21〜40

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:40:02

    過去まとめ41〜60

    x.gd

    過去まとめ61〜80

    x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:40:19

    過去まとめ81〜100

    x.gd

    過去まとめ101〜120

    x.gd
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:40:37

    1周年記念AI小説

    x.gd
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:41:08

    過去まとめ121〜129

    x.gd

    過去まとめ140〜149

    x.gd
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:42:08

    最近のグッズサスケが可愛かったのでスレ画にしました


  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:43:49

    明日から始まるイベントも楽しみです

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:17:40

    これは悪い男に誑かされる側の美少年

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:31:56

    >>8

    このアパレルグッズ買いに行きたいけど25周年である程度目当てのサスケちゃんを入手してからじゃないと行けない…

    ナルサスカップルデザインすごく好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:25:10

    まだお互いに友達同士でいるときに二人で買い物に出掛けてお揃いでウインドブレイカー購入したけど
    新品を羽織って二人で出掛けて関係を進展させる前に危ない男が脇道から現れてサスケの人生にちょっかいかけて欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:27:03

    続き

    最終的には家族友人総出で助け出すし仲良しにしろラブラブにしろハッピーエンドになるけど
    それまでに隙だらけのおっとりほわほわサスケがモブ絡みで危険な目に遭ったり貞操の危機に晒されるハラハラドキドキがあってほしいんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:42:15

    現パロサスケくんも勉強運動できるだろうけど平和な世界で生きてるからこわいお兄さんやおじさんに狙われたらすぐ捕まっちゃうよね
    2人で出かけて本当だったら終盤に告白する予定だったら尚良い

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:02:19

    ソフト路線なら劣情に駆られたナンパな男がサスケに絡みに行き、ナルトが二人の関係を勘違いしながら一瞬たりとも身を引こうなどとは思わず逆に勢いづいてサスケをゲットする

    ハード路線ならサスケがモブ集団に誘拐されて暴行されるけど際どい/アウトなタイミングで助け出されて最終的に「責任はオレが取るってばよ」で結ばれる、とか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:34:48

    >>14

    現パロサスケは活発に空手や柔術剣術やってるかもしれないけど

    どちらかといえば細身の体を活かせるスポーツしたり躾が厳しそうな上流家庭らしい音楽系の習い事したりしてそうだから

    原作サスケと比べて遥かに弱そう…やりやすそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:43:17

    チャクラパワーで見た目から想像できない圧倒的な身体能力を駆使できる忍者サスケと違って
    見た目通りの細身で華奢で非力で家族に守られること前提の生き物なんだろうな現パロサスケ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:20:32

    >>16

    たしかに武道を嗜むくらいはしてそうかも

    筋があって真面目だから大会で優勝とかもしてる強者なんだけど

    平和な現代に生きてきた子だから武器とか薬とか汚い手段持ち出されたら為すすべもなく…てのがいいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:50:41

    体術を鍛えるために教室に通っていたけど
    ワルな先輩が入手した裏ルートの薬嗅がされて気を失わされて
    縄跳びで縛られて体操マットの上に転がされる現パロサスケはいるかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:51:28

    サスケがメキメキ成長して先生たちから目をかけられるし顔はイケメンでモテモテだし成績も学校優秀だしで嫉妬と羨望とを刺激していった結果かな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:18:18

    >>14

    🍥と🍅のオソロのキーホルダー買ってたのに

    楽しいデート()の途中でサスケが失踪して

    サスケのケータイ/スマホと一緒にキーホルダーも無惨に引きちぎられて道端に捨てられてると興奮する

スレッドは10/19 00:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。