こいつ10年前に出たカードって言われても多分信じてしまう

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:49:25

    能力があまりにも平成すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:50:06

    しゃーない、平成のカードのリメイクだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:50:17

    E2のカードの現代版みたいなもんだしね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:50:27

    俺は友としてお前のことを…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:50:32

    キングアルカディアス(謹慎の姿)とか言われてそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:51:41

    >>5

    その枠は闇鎧亜とPSでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:57:00

    除去耐性とゲームに負けないの組み合わせ自体は結構選択肢としてピン刺しもアリだなって感じなんだけどよりによってエスケープなのが最悪すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:57:52

    アルカディアスとドリームアルカディアス収録時期を入れ替えても特に問題が起き無い説

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:59:18

    なんでオリジナルから1コス増やしたの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:59:44

    12年前のこいつから盾0の時のスペックはパワー以外ほぼ据え置きなのはバグだろ
    なんならインフレした分高レアとしては弱体化まである

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:02:25

    >>10

    進化条件の緩さとブロッカー部分は明確に強化されてるでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:03:57

    エンジェルコマンドも別に緩くはないのでは……?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:04:02

    タップされている時負けない能力はパワーが高いほど強いから…
    でも15500くらいは欲しかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:05:40

    環境で見ないからおおよそ問題ないとはいえ、どっからでも湧いてきてどこへでも送還していく蝉が天敵すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:06:19

    受けつつタップできるブロッカーとシナジーはなくもないがそれだけで令和スペックはちょっと…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:07:03

    >>11

    タップされてないと発動しない効果でブロッカーって強化か?

    ブロックされないですり抜けられるしブロッカー破壊の分変に当たり判定増えるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:07:18

    コスト9だったら強そう(小並感)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:07:45

    アンタップさせる逆転プリンとかにすり抜けられないから強化だぞ()

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:08:42

    >>16

    殴らなくてもタップできる余地が生まれたのはまあ強化じゃないかな

    ブロッカー破壊なんてそんなに入らないし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:09:51

    >>12

    トゥエルブよく見てみろ

    ハンターとエイリアン両方持ちだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:12:11

    必死こいて邪王門とかで出そうとしてもどう考えても革命ミラダンテとかでとかでよくなるの泣けてくる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:13:04

    直前に出た逆転撃とコンボにならないのギャグすぎるって

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:37:44

    >>21

    邪王門?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:38:53

    >>23

    ルドルフ経由ってことかと

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:50:22

    >>8

    流石にそれは無い

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:09:13

    こいつもピン刺しが1回くらい入賞してあにまん民煽りスレ建つんだろうなぁ…
    くだらねー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています