【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」21

  • 1124/10/17(木) 21:22:09

    虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋
    三代目のセ部屋にバージョンアップ中

    一人目の犠牲者、日車+九十九
    「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功

    二人目の犠牲者、伊地知
    「4か所キスしないと出られない部屋」 脱出成功

    三人目の犠牲者、順平
    「互いの内腿にキスしないと出られない部屋」 脱出成功

    四人目の犠牲者、伏黒×2
    「キスしないと出られない部屋」+ペナルティで「お互いが好きで好きでたまらない状態で純愛セッしないといけなくなる」 脱出成功

    五人目の犠牲者、高羽
    「ものまね10本ノックしないと出られない部屋」から「猪野を心から爆笑させないと出られない部屋」に変更 脱出成功

    六人目の犠牲者、パンダ+家入
    「50回絶頂しないと出られない部屋」から「イチャイチャしながらAV撮らないと出られない部屋」に変更 脱出成功

    七人目の犠牲者、夏油
    「夏油×虎杖でイチャらぶAV撮影しないと出られない部屋」 挑戦中

  • 2124/10/17(木) 21:22:21
  • 3124/10/17(木) 21:22:34

    season3(現行)

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」|あにまん掲示板虎杖「扉開ける度にちょいちょい身構えるようになって、伏黒には訝しまれるし釘崎には睨まれるし、散々だったけど見かねた五条先生からなんかヤバそうな呪具?お守り?貰ってようやく一安心出来るようになってきたか…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」2

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」2|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 挑戦中bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」3

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」3|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」4

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」4|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」5

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」5|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com
  • 4124/10/17(木) 21:22:44

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」6

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」6|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」7

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」7|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」8

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」8|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」9

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」9|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」10

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」10|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com
  • 5124/10/17(木) 21:22:54

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」11

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」11|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」12

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」12|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」13

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」13|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」14

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」14|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」15

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」15|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com
  • 6124/10/17(木) 21:23:04

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」16

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」16|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」17

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」17|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」18

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」18|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」19

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」19|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」20

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」20|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com
  • 7124/10/17(木) 21:23:16
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:26:01

    たておつ
    ここはイチャイチャと不穏が入り混じるTRPG風セ部屋

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:28:43

    前スレ199で悲鳴出た
    そうじゃんセ部屋虎杖世界なら体術で確実に最強格がいた

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:29:35

    たておつ
    前回もやってたけど念願の体術訓練またやれて嬉しいね
    虎杖も半年で成長してるみたいだね
    不穏さなんかないよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:29:52

    言われてみたらここで名前出るのほぼ間違いなくパパ黒いるじゃん…
    でも2人の訓練めっちゃ好きだ…もっとやってくれ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:32:35

    ただ友達の父ちゃんくらいの言い方だったらそれが誰かまでは伝わらないしどうなるかはわからないところだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:33:55

    ピニャータ小僧の墓穴具合だとパパ黒と最初にセ部屋入ったこともポロポロしかねないから具体名は出さないことを祈っとこ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:34:23

    前回の時も体術訓練の師(?)の話になって悟るならそんな言い方しないだろうけど誰かなみたいに思ってた気がするな夏油さん
    フラグはたったけど多分まだセーフの範疇…

  • 15124/10/17(木) 21:34:57

    <夏油の観察眼>流石に90以上じゃないと気付かない、ってことで

    dice1d100=27 (27)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:35:15

    まあ立っただけだからまだ回避出来る範囲だな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:36:22

    よかったよかったこの夏油90以上出しかねないからな…
    今はペナルティの方に意識いってるだろうしセーフよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:37:10

    よかった全然気付いてない
    多分悟と比べてるなとかくらいの範囲で楽しんでそうだし今はペナルティが目下の問題だよな
    小僧自爆も心当たりないし大丈夫のハズ

  • 19124/10/17(木) 21:38:42

    夏油「それは光栄だね」

    夏油「式神使いや呪霊操術を始めとした術式を持っていると術者は戦えないと思われがちだからね」

    夏油「そう思った人間程自分が賢いと思って距離を詰めて来るから、やりやすいものだよ」


    虎杖「確かに俺の同級生の伏黒も式神使い、えーっと、術式がとくさのなんちゃら?なんだけど結構前出るし」

    虎杖「俺は逆に前に出ないとすることねぇから、とりあえず殴るって感じになるけど」

    虎杖「でもさ、夏油さん見て勝てるって思って近付いてくるヤツってさ、その時点でだいぶセンスないんじゃね……?」

    虎杖「正直術式がどうとかってより、ぱっと見でヤれるかヤれないかってなんとなく分かる、っつーか」

    虎杖「俺なら絶対に迂闊に距離詰めたくないし」

    虎杖「でも距離取ってるとそれはそれでどうにも出来ないのか」


    夏油「私も虎杖みたいなタイプを相手にするならとりあえず使えるものは使って体力や呪力を削るかな」

    夏油「それで距離詰めてきたら、その時はその時」


    虎杖「うわ、絶対に勝てるって顔してる」


    夏油「年の功ってヤツだよ」


    虎杖「そう思ってる顔じゃなくね、それ!?」


    1.虎杖「俺ももっと強くなりてぇなぁ……」

    2.虎杖「……隙ありッ!!」

    3.虎杖「こうなってくるとさ、やっぱ五条先生と伏黒のとーちゃんと夏油さんが戦ったらどうなるのか見てぇな……」

    4.夏油「でもやっぱり君もその年ではだいぶよくやってる方だと思うよ」

    dice1d4=4 (4)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:40:00

    滅茶苦茶ほのぼのした会話だ
    訓練って感じでいいね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:42:20

    バトル談義!バトル談義してる!
    絶対に勝てるって顔してる夏油とそれを口に出す虎杖の雰囲気いいな楽しいね
    でも選択肢それちょっと大丈夫?普段どんな訓練してるのみたいな流れにならないか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:43:30

    >>21

    いや3を回避したから大丈夫か、多分大丈夫だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:48:49

    お互い褒め褒めし合っててなんか純粋にふふってなる
    そうだな確かに夏油さん見て勝てるわと思うやつはあんまセンスないな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:50:24

    伏黒の名前出たけどもうさっきほどは気にしてない感じかな
    散々純愛セしたしな

  • 25124/10/17(木) 21:55:32

    夏油「前の時も思ったけど、筋が良いよ」

    夏油「パワーに関しては言うまでもない、けどとっさの判断能力に関しても術師になってから一年、くらい?」

    夏油「反射神経と一言で言ってしまえばそれだけになるけど、瞬時に最適な道を選べるのはそれこそ経験とセンスだ」

    夏油「君の場合は圧倒的に経験が足りてないから、伸びるのはここから」

    夏油「攻め方を知り、守り方を知り、そして戦い方を知る」

    夏油「格上の相手と戦える機会があるのは良いことだよ」


    虎杖「俺も正直こっちの世界来るまでは喧嘩でも殆ど負けたことなかったしさ」

    虎杖「だからもう初めて呪霊と戦った時はさ、初めて負けるかもって思ったし死ぬかもとも思ったし」

    虎杖「五条先生とかもさ、たまに相手してくれる時あるけど術式使う使わないってレベルじゃねぇの」

    虎杖「でもやっぱり、いつか勝ちたい」

    虎杖「勝てないって諦めるよりもさ、そっちの方が楽しいじゃん」


    1.虎杖「だから俺の今の目標は五条先生と、夏油さんと、あと甚爾さんに勝つこと!ってことで」

    2.虎杖「夏油さんに勝つのも、俺諦めてないから!」

    3.虎杖「ってなわけで、もう一戦オネシャス!!」

    4.夏油「……そうだね。目的のために自分が出来ることを精一杯するのは、諦めるよりも余程良い」

    dice1d4=1 (1)

  • 26124/10/17(木) 21:57:11

    <……とうじ、の名前でピンと来ちゃった?>

    dice1d100=28 (28)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:57:27

    ア゛ーーーッ!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:57:54

    げっ!!!!
    いやでもピンとは来てない!!大丈夫!!!
    だよね!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:58:42

    まだイける!まだ逃げれるって!!

  • 30124/10/17(木) 21:58:56

    <虎杖はこの後甚爾のことどれくらい話す?>

    dice1d100=58 (58)

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:59:47

    思ってるより話すじゃん!!
    いやでもこのピンとこなさならこの程度なら大丈夫だよね
    ねっ!

  • 32124/10/17(木) 21:59:53

    <夏油の"とうじ"への興味度>

    dice1d100=25 (25)

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:00:32

    セーフセーフ夏油さんは興味薄そう
    目の前の虎杖が大事だよね目の前のね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:01:38

    (甚爾さんが虎杖の初めての男って知ったらどうなるんやろ……)

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:02:20

    呪術と体術の先輩として虎杖にアドバイスする夏油ええな~~~出会いがセ部屋でない別のルート?だったらもっと早くこういう話を普通にしてたんかなって言う自然さ…
    こういう感じの話もたくさんして欲しいよな…
    甚爾情報があんまりアンテナ引っかかってない夏油さんになんか笑ってしまう…洞察力のヤバい夏油に慣れすぎた

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:03:30

    もしかしたらこれ家入さんがさしすの絆だったのかもな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:06:31

    気付かないほうがいいんだろうけど虎杖の初めてだったことを知った反応が見たくないかと言われると見たい()
    なんか虎杖を離さないと決めてから目星心理学系が低いの他に気を取られてる感じに見えちゃうな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:07:49

    自分と五条と同列に目標にされる謎の甚爾なる男に興味薄いのはなんか面白いな
    さっき嫉妬した伏黒の名前もスルーだったし今は虎杖とペナルティに関することにだいぶ意識が偏ってるのかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:10:16

    虎杖から「甚爾さん」への感情に恋とかやましさとかそういうのを感じないからスルーなのかな
    ふーんそんな強いひとがいるんだねくらい…?

  • 40124/10/17(木) 22:19:08

    夏油「勝てると良いね」


    虎杖「また勝てないって顔してるし……」

    虎杖「実際俺も勝てる気しないけど、今は!!」

    虎杖「五条先生も術式使わなくても馬鹿みたいに強いしさ。一発蹴られて意識飛んだとか五条先生が初めてだし」

    虎杖「夏油さんも本気でやったら俺のことも一撃で伸せる?って聞くまでもなさそう」


    夏油「一発で仕留める、ってなるとパワーってよりも当て所だからね」

    夏油「虎杖の場合はなまじ力があるからこそ当てる場所の意識が薄いんだろう」

    夏油「悟は大雑把に見える時もあるけど、あれで結構神経質で繊細な所もあるからさ」

    夏油「でも悟は参考にするにはおすすめしないかな」


    虎杖「五条先生は真似できないよ。俺あんなに脚長くないし」


    夏油「そこ……?」


    虎杖「甚爾さんの方もなんかこう……バケモノって感じだし」

    虎杖「一発当てられるどころか寸止めの風圧だけで落ちた時はマジで?って思った」

    虎杖「んでたまに五条先生と甚爾さんが戦ってる時、被害が凄いしさ」

    虎杖「あそこに混ざったら俺なんてすぐに死ぬだろうけど、でもやっぱり勝ちてぇ……!!」


    1.虎杖「甚爾さんってフィジカルギフテッドだからさ、俺の目指すべき場所として多分かなり近いんだって。それもあって尚更、さ」

    2.虎杖「夏油さんは学生時代に五条先生とかといっぱい訓練したん?」

    3.虎杖「……夏油さんがこれからも俺にこうやって色々教えてくれればいいのに、なんて」

    4.夏油「それは本当にすごいね……。そこまでの……、………………」

    dice1d4=4 (4)

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:20:23

    ん?どうなるんだこの選択肢…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:21:27

    五相手にそんなことが出来るやつって…………
    なかなかこの世にいなそうだよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:22:37

    てかなんでこの世界のパパ黒って生きてんだっけ…
    色々頭に詰め込んでボケて来た

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:24:13

    >>43

    理由は不明

    初回で当たった時に死んでて面識なしか面識ありの生存ifかのダイスで生存ifに決まったからとしか言えない

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:26:31

    勝てるといいね顔見せてほしい
    はーーー夏油の五条評と虎杖の甚爾評効くなぁ…風圧だけで80キロ飛ばすんね…ヤベーね
    五条先生は足が長くて夏油さんはチンコがでかい、はい
    夏油は何か思い至ってしまったかなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:27:18

    虎杖の真似できないところ足の長さなの笑う

  • 47124/10/17(木) 22:28:14

    <無言、なに?>そろそろ甚爾フラグが折れるまでの最後のダイス、になると良いな

    1.夏油「(悟と戦えるだけの強さを持つ、"とうじ"…………甚爾?まさか禪院甚爾?)」

    2.夏油「(悟はともかく、私が居る前でそんなに他の人褒めるのを見るのは妬けてしまう)」

    3.夏油「(私を倒せるようになるまでここに居れば?なんて)」

    4.夏油「(やっぱり、帰りたいんだろう。帰るつもりなんだろう。それでも……帰したくない)」

    dice1d4=1 (1)

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:28:51

    フラグ折れなかったね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:29:04

    うわーーーー!?!!!
    ピンポイントで!!最後の最後に!行き着いた!!!

  • 50124/10/17(木) 22:29:05

    余計なことは言わないようにするんだよ

  • 51124/10/17(木) 22:32:11

    <もしかしてセ部屋虎杖世界、理子ちゃんも黒井さんも生きてる?>

    1.そうだよ

    2.死んでるよ

    dice1d2=2 (2)

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:32:34

    ポロポロせずにいられるかな…虎杖が甚爾とセ部屋に入れられたこと意識しなきゃそこは…平気…?意識した途端全てバレそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:33:59

    えっ…そこは死んでしまったんだ
    つまり最後の最後に五条先生と戦わずに逃げたパターン系?
    もしくはパパとして生きてて別の人が同じ事をやったのかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:35:26

    仮に虎杖が甚爾の名字訊かれても伏黒って答えるからワンチャン別人と思われるかもしれないと思ったがさっき虎杖がとくさのなんちゃらの式神使いの伏黒って思いっきり答えに近いこと言ってしまってた

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:35:43

    セ部屋虎杖世界の甚爾周りも辛いダイス…
    でもそれも夏油の離反のきっかけだったしそれはそうか…

  • 56124/10/17(木) 22:37:09

    <なんで甚爾生きてる?>

    1.星漿体の一件で別の誰かが関わってた

    2.五条がギリギリの所で殺さずに連れて帰ってこき使ってる

    3.自尊心を捨てていたので逃走した

    4.実は恵ママ生存世界線

    dice1d4=3 (3)

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:38:23

    あっ…一番最悪の出目だ
    もしかしてこれまでの五条とパパ黒の喧嘩とかってさあ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:42:22

    なるほどなぁ…整合性としては一番無理なく考えられそうなパターンではあるな…
    いやでも虎杖があんな屈託なく語るなら五条と甚爾の関係も現在はヤバくはないのか…?とりあえず過去とかは何も知らないんだろうな…

  • 59124/10/17(木) 22:42:50

    夏油「(いや、まさか。禪院甚爾は死んだ。悟が殺した)」

    夏油「(それとも、虎杖の世界ではまだ生きているとでも?)」

    夏油「(あの猿が?)」

    夏油「(虎杖の言い方だと、あの男が生きていることを悟も知っている。生存を許されている)」

    夏油「(あの一件があったのは私が虎杖と出会う前、虎杖と出会ったから変わったことではない)」


    虎杖「夏油さん?」


    1.夏油「……その甚爾さん、の写真や動画はある?」

    2.夏油「その男の名前は禪院甚爾、であってる?」

    3.夏油「随分と甚爾さん、とやらに尻尾を振っているようだね」

    4.虎杖「………! いや、違うから!!別に俺、甚爾さんとなんかあったとかそんなんじゃねぇよ!?」

    dice1d4=1 (1)

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:43:46

    地味に伏黒も結構なことになってる…

  • 61124/10/17(木) 22:44:15

    <虎杖、ある……?>

    1.甚爾さんってカメラ向けるとすぐに逃げるから一枚もないんだよな

    2.あるよ!

    dice1d2=2 (2)

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:44:39

    うわあ…凄いどんどん真実に近付こうとしていく…

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:45:01

    うーん 元気なお返事()

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:45:11

    あるかー
    あってしまったかー…

  • 65124/10/17(木) 22:45:48

    <どんな写真or動画?>

    1.甚爾と伏黒が映ってる写真

    2.五条と甚爾が戦っている動画

    3.虎杖と甚爾が訓練している動画

    dice1d3=1 (1)

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:46:11

    ありました!
    おお…これ大義走りきった夏油の心境にどういう影響あるんだろうな…別世界のことと割り切れるのか

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:47:36

    これヤバくないです?
    親子だから明らかにそっくりの2人で夏油さんはその伏黒との奴見てたんですよ?
    …えっ?どうすんのこれ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:47:50

    親子の親の方が虎杖の初めての男で息子の方がさっき映像で好きって言われてたやつです夏油さん!

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:49:59

    でもまぁ部屋から出さなければ二度と猿に会うこともないしね

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:50:47

    その男、虎杖の初めての相手なんですよ夏油さん!

    > なんでそっちの悟はソイツのこと殺してなかったの?

    アッハイ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:52:55

    ワンチャン生きてた頃の大義を思い出して思考が正気に寄るとか……呪いで呪いを相殺する的な……
    いやでも好感度600

  • 72124/10/17(木) 22:59:05

    虎杖「え、あるけど……ちょっと待って」

    虎杖「(甚爾さんの写真、って……あったあった。釘崎と隠し撮りして怒られたヤツ)」

    虎杖「(消せって伏黒には言われてたけど、結局残ったままだったし、ラッキー!)」

    虎杖「これこれ、甚爾さん。伏黒とやっぱり顔似てるよなぁ」

    虎杖「流石親子、って感じ」


    夏油「禪院甚爾……」


    虎杖「え?」


    夏油「禪院家の相伝、十種影法術」

    夏油「それで親子、ね。なるほど」

    夏油「…………へぇ」


    1.虎杖「ち、違うから。別に俺、甚爾さんが初めてだとかそんなんじゃ……!」

    2.虎杖「もしかして甚爾さんと知り合い、だった……?」

    3.虎杖「(ヤバい、何がヤバいのかまでは分からないけど、俺多分夏油さんの地雷踏んだ……!)」

    4.夏油「(こんなんじゃ、ますます帰したくなくなった)」

    dice1d4=1 (1)

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:59:47

    よりにもよってそれ自爆するか

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:59:53

    オイオイ
    オイオイオイオイ

  • 75124/10/17(木) 23:00:08

    <ここからのピニャータ度>

    dice1d100=66 (66)

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:00:38

    繋がっちゃったな……
    そして多分夏油が繋げてない線まで全部ぶち抜いちゃったな……小僧ォ!!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:00:50

    ちょっと!まだボロボロこぼすつもりですか!?
    これ以上何を…!?

  • 78124/10/17(木) 23:02:55

    <つまりそのピニャは、セッ〇スについて?>

    1.べ、別に俺甚爾さんが初めての男で優しく抱かれたとか、セッ〇スを教えられたとかそんなんじゃねぇから!!!!

    2.違うよ!!!

    dice1d2=2 (2)

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:04:02

    違うのはセーフだね!
    逆に何の話ポロッたんだ

  • 80124/10/17(木) 23:04:26

    <夏油の追及←→虎杖の自爆>

    dice1d100=15 (15)

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:04:35

    い、今は夏油さんの犬だから…ほらあんなに全部許されてたし求められてたし…ね!
    する必要ないのにしたのは夏油さんが初めてだし夏油さんだけだし…ね!!
    じゃあなにピニャッたんだよ虎杖!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:05:07

    夏油がめちゃくちゃピニャータしばき倒してて草 草…

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:06:10

    理子ちゃんと黒井さん殺して何か生きてる上に許されてるってなるとそうもなるか…

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:06:21

    クッソ夏油さんが追及してて草
    こんなの全部吐いちゃうよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:06:28

    ピニャる隙もないほど主導権を持ってかれてる…?
    まぁ夏油さんはお口が上手ですからね…

  • 86124/10/17(木) 23:07:16

    <虎杖の初めて、何を意味する?への夏油の確信>

    dice1d100=13 (13)

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:08:24

    そこは確信してないのか
    本気で気がついてないのか考えるのも嫌すぎて目を逸らしてるのか

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:08:31

    確信はあんまりないな
    ここから突付き倒すんですか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:08:37

    察しが悪い夏油さん!察しが悪い夏油さんだ!
    嫌悪が強くて無意識にないないしてるのかもしれないとか思っちゃった

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:10:03

    とうとうこの部屋からイチャイチャが消えそうなんですけどこれどうしましょう
    TRPG的にはなんだろう
    知り過ぎたSANチェック?

  • 91124/10/17(木) 23:12:08

    夏油「…………初めて?」


    虎杖「だッ、あの、えっと、初めて……初めて、初めて!一緒にパチ行った家族以外の大人!!」


    夏油「(正直、信じたくないと言うか受け入れたくないと言うか、認めたくなさ過ぎて確信が得られない。得たくない)」

    夏油「……そう言えば、虎杖。君が初めてこの部屋に入れられた時、相手をしてくれたのは誰だったの?」


    虎杖「甚爾さん以外なのは間違いないから!!」

    虎杖「友達のとーちゃんだし、そんなことあるはずないじゃん!!」


    夏油「そんなこと、あるはずない、ね」


    1.夏油「これ以上君が誤魔化すのなら、私にも考えがあるけど」

    2.夏油「私の目を見て、もう一度言ってくれる?」

    3.夏油「(かまをかけてみるか)それで、君は初めての相手があんなクズでボロボロにされた、ってわけ?」

    4.虎杖「そもそも男が抱かれた時に初めてって言うのも変じゃね!!!?!!!?!?」

    dice1d4=2 (2)

  • 92124/10/17(木) 23:12:46

    <虎杖、目見れた?>

    1.見た!!!!!!!

    2.む、むり……

    dice1d2=2 (2)

  • 93124/10/17(木) 23:13:32

    <夏油の確信度>

    13+dice1d87=19 (19)

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:13:50

    じわじわと追い詰めていきますね…
    そして結局目を見れない自爆小僧!!!
    夏油さんには嘘つけないのもいいよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:14:12

    天内や黒井さん殺してのうのうと生きてることより虎杖がヤったかどうかに真剣なこのスレの夏油ヤバくておもろい

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:14:47

    この数値夏油さん必死に気付きたくないって抵抗してますね?
    これ気付いたらどうなるんですか…

  • 97124/10/17(木) 23:16:50

    一応夏油視点、なんで生きてるか分からない+何してるか分からない、でどうしようか考えてる時に爆弾落とされて対処してるだけだから……!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:17:20

    そもそも夏油視点だと禪院甚爾が何故か生きてて悟もそれを許容してるってことしかわからないから自分の世界と同じことがどれだけ起こった結果なのか把握はできないんだよな

  • 99124/10/17(木) 23:17:35

    <この状況から誤魔化し切って見せる!という意欲>

    dice1d100=4 (4)

  • 100124/10/17(木) 23:18:06

    自分から開いたなこのピニャータ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:18:34

    🙏🏼

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:18:36

    これに確信を得た後は理子ちゃんと黒井さんのこと聞くはずだけど五条が許してる事も含めて多分虎杖には何も分からないんだよな…

  • 103124/10/17(木) 23:19:07

    <虎杖、夏油の感情どれくらい察してる?>

    dice1d100=67 (67)

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:19:40

    もう絶対黒なのに確信度上がらないの抗いすぎで笑ってるうちにピニャータぱかーんしちゃったよ
    夏油さん色々考えたい事あるだろうにもう情報ジャブジャブすぎんよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:19:43

    えっ!?つまり確証は得られなかった夏油さんに「夏油さんには隠せないか…」ってピニャるんですか?
    この大自爆小僧!!!!

  • 106124/10/17(木) 23:20:07

    <夏油の感情>

    怒り

    dice1d100=43 (43)


    殺意

    dice1d100=16 (16)


    嫉妬

    dice1d100=89 (89)

  • 107124/10/17(木) 23:20:28

    ごめん、このスレの夏油やっぱりおかしいんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:21:17

    NTR性癖持ちだったはずなのに虎杖の最初の男に嫉妬爆発してるの怖

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:21:22

    殺意より怒りが強く怒りより嫉妬が凄い
    もう…新婚で変わりきってしまったのかもな…

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:21:27

    >>95

    キャラのアイデンティティ破壊っぷりを考えるとやはり部屋の犠牲者ではある

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:22:04

    殺意が意外なまでに低いが自分たちの世界通りなら殺されてなきゃおかしいから虎杖の世界の甚爾はこっちよりマシなんだろうって思ってたりするのかな

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:22:04

    殺意低いの、マジでまだ虎杖の世界の甚爾周りがどうなってるか分からないから感情が抱きようがないって感じかな…
    そして嫉妬

  • 113124/10/17(木) 23:25:07

    虎杖「え、いや、その、えっと」


    夏油「もう一度言おうか、私の目を見て同じことを言ってごらん」

    夏油「言えるものなら、だけど」


    虎杖「(これもしかして全部バレてる!?)」

    虎杖「(いやでも夏油さんが今更俺の初めての相手を気にするとか、そんなん……)」チラッ


    夏油「虎杖、何度も言わせないで」


    虎杖「(終わった、いやでも)」


    夏油「虎杖」


    1.虎杖「でもこれ夏油さん的にはNTRチャンス的な意味で嬉しいんじゃねぇの!!!?!!?」

    2.虎杖「お、俺を抱いた初めての人は、甚爾さん……デス……」

    3.虎杖「全部言うので許してください……」

    4.夏油「もしくはその男について君が知ってること、全部私に教えて」

    dice1d4=3 (3)

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:26:38

    自発的に全開になりおった

  • 115124/10/17(木) 23:27:19

    五条が何らかの経緯で甚爾捕まえて高専にぶち込んだ際、したことに関しては周知させてない可能性が高いとスレ主は思ってて、だから虎杖も知らないんじゃないかなって思うというか、知ってたら夏油の前で名前出さないだろうから虎杖は知らないんだよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:27:38

    全部開陳ルートです…降伏のポーズですこれは

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:27:40

    前回部屋出た後に自分の世界の夏油のことくらいは聞いたかもしれないけど、虎杖が既に友達の親として甚爾と知り合ってるからここの五条なら生徒に細かいところまでわざわざ言わなそうなんだよな

  • 118124/10/17(木) 23:30:33

    問い詰めたところで出て来るのは「たまに臨時教師みたいなことをやってる」「よく五条先生と喧嘩?している」「馬鹿みたいに強い」「友達の父親」「初めての相手」くらいだからこの夏油が全てを知ることはないんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:32:16

    このピニャータをつついてもセ部屋のことは出てくるけど理子ちゃん黒井さん関係のことは何も出てこないんだな…
    夏油としてはその辺詰めても消化不良だろうけど持ってない情報は出せないからな

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:33:29

    多分セ部屋以上のことは知らないからね
    でもセ部屋の事は全部言うよ
    ピニャータ虎杖だからね

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:34:27

    やっぱ虎杖は知らないよね!よかった〜(よくない)

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:35:00

    ピニャータ扱いされる虎杖かなり好き

  • 123124/10/17(木) 23:36:34

    虎杖「……以上、デス」

    夏油「…………じゃあ、あの男の過去については何も知らない、ってこと?」

    虎杖「これ以上はマジで知らない。本当に、何にも隠してない」
    虎杖「(流れで甚爾に抱かれたことも言っちゃったから、隠し事なんてもう何もないし)」

    夏油「(……悟とよく喧嘩をしている、の点が気になるが、そこまで馴染んでいるということは過去に起きたことがこちらとは全く違うのか……?)」
    夏油「(どちらにせよ、虎杖があの男のしたことを知っていたらこういう懐き方をするはずがない、のは分かる)」
    夏油「(懐いてる、って言うのも腹立たしいけど)」
    夏油「(でも嘘をついていないというのなら、これ以上確かめる術はない)」
    夏油「(私が確かめたとして、それで知って何かが出来るかと言えばそうでもない)」
    夏油「(……初めてこの状況を腹立たしいと思わされた)」
    夏油「(よりによって、あの男のせいで)」

    虎杖「(どうしよう、夏油さん黙っちゃった……)」

  • 124124/10/17(木) 23:37:45

    <NTR趣味なのに初めての男に嫉妬、なに?>

    1.あの男だからだよ

    2.うるさいな、今更言わなくても分かるでしょ

    dice1d2=2 (2)

  • 125124/10/17(木) 23:38:32

    <虎杖、どれくらいVS甚爾のこと喋った?>

    dice1d100=86 (86)

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:38:43

    虎杖だから、ですよね(ニコ

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:40:42

    虎杖が懐いてるのは腹立たしいけど甚爾が(夏油側の世界で)過去に何をしたかを教えて懐き度を下げてやろうとはしなさそうという偏見

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:41:04

    ピニャータほぼ全部喋りよる

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:41:40

    めちゃくちゃ喋ってる!
    もうピニャータですらなくてくす玉だよこれ

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:42:02

    うわあとうとう認めた
    もう虎杖だから違うんだな
    そしてボロッボロ喋るねピニャータは

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:43:21

    このピニャータズタボロじゃないですか?まあ自分から割ってるもんな

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:43:35

    まあ甚爾のことが明るみに出ると息子の伏黒にも悪評が行きかねないもんなあ
    五条としても甚爾は嫌いだけど私怨より使えるものは使うって感じのスタンスっぽいよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:45:22

    五条はあのときハイだっただけで甚爾さん逃げ切ったら多分追わないし戻ったら強い仲間的に勧誘の範囲だよなあ…
    放置してるより金出して捕まえておいたほうがいい存在だし

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:46:43

    こんな部屋に閉じ込められて仕方なくの初めてだけどそもそも夏油と虎杖もこんな部屋に閉じ込められて仕方なくがきっかけだからなんの慰めにもならないんだよな

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:49:48

    セ部屋虎杖の世界の甚爾、宿儺で言うところの負けて丸くなった状態なんだろうかとか考えちゃった
    自尊心がないから戦わなかったってことで五条と対した時には既に原作甚爾とは少し違う存在だったんだろうな
    やや穏やか度が上がってやや目が死んでるけど表面上はそんなに変わらずさっぱり飄々としててプロヒモでギャンブラーなクズ大人…みたいな…勝手なイメージ

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:53:39

    五条を信頼してるがゆえに甚爾と交流(?)してる話聞いてマジで虎杖の方の世界で何が起こってるか全く予測できなそう
    それはそれとして性癖とか好みとか関係なく嫉妬がでてくるのは愛ですよね……

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:57:49

    甚爾の話、水を向けちゃいけないブラックボックスだったかもしれねぇ…夏油も虎杖もすまねぇな…
    脱出のためのイチャラブできそう?
    あっそもそも片方が脱出しようとしてない…

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:59:11

    ここにきてプライベートセッの初めての相手になれた事実がより効いてくるのでは

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:00:22

    この後プライベートセッPart2の可能性?

  • 140124/10/18(金) 00:15:07

    夏油「……虎杖、天内理子という名前に聞き覚えはある?」

    虎杖「……ごめん、ない」

    夏油「(そうだろうとは思っていた)」
    夏油「(無事に天元様の同化を終えていたとしても、そうではなくとも、虎杖が彼女の名を知る可能性は低い)」
    夏油「(もし私の生きた世界と、虎杖の生きている世界に大きな相違があるとして)」
    夏油「(私が虎杖と出会う以前の変化と限り、虎杖が知る可能性のある名前と言えば)」
    夏油「何度もは聞かないよ。これで最後」
    夏油「……灰原雄と言う名前、君は知ってる?」

  • 141124/10/18(金) 00:15:29

    <灰原雄、生きてる?>

    1.生きてる

    2.死んでる

    dice1d2=1 (1)

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:16:05

    灰原ァ〜!!!お前生きてるのか〜!!!
    ナナミンよかったね!!!

  • 143124/10/18(金) 00:16:10

    <灰原は今どうしてる?>

    1.呪術師

    2.補助監督

    3.一般人(窓)

    dice1d3=1 (1)

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:17:14

    つまり…ほぼ間違いなくあのときに怪我しなかったってことかな
    なんだか凄い良かった

  • 145124/10/18(金) 00:18:12

    <灰原と虎杖>(七海伝いで名前すらも知らない、のはないと思うのでこの二択)

    1.会ったことあるし、写真もある

    2.名前は聞いたことがある

    dice1d2=1 (1)

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:19:03

    何となく仲良くなってそうだなこの感じ

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:19:15

    これで虎杖の世界は自分の世界より“マシ”なんじゃないかと思ってくれたら帰してくれる気が湧くチャンス…?

  • 148124/10/18(金) 00:23:38

    <どんな写真?>

    1.七海と灰原のツーショット

    2.虎杖と灰原のツーショット

    3.灰原が大食いチャレンジ成功した時のソロ

    dice1d3=2 (2)

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:24:56

    うわー!夏油が絶対見れるはずのないツーショット!
    夏油の中で自分の世界と虎杖の世界の相違を感じるたびに生きる世界が違うことを実感するんだろうな
    尚更帰したくないポイントもやっぱり帰してやらなきゃポイントも溜まりそうでなどの情報がどう出るか全然読めない

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:25:17

    ナナミンに撮ってもらったのかな
    仲良さそうやっぱり

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:26:56

    ちょっとだけ幸せな世界線お出しされてほっこりしてしまった

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:28:24

    カメラ目線なら二人ともめっちゃ笑顔なんだろうなというのは分かる
    夏油はどう思うんだろうな虎杖の世界を垣間見て…

  • 153124/10/18(金) 00:30:57

    虎杖「灰原さん?知ってるけど」

    虎杖「この前一緒に任務に行ったばっかりだし」


    夏油「……任務?」


    虎杖「そうそう、写真もあるよ。ほら!」

    虎杖「任務終わりにさ、美味い和食メインの食堂教えて貰った時の写真」

    虎杖「高専からはちょっと遠いから、任務のついでにじゃなきゃいけないからそれっきり行ってないんだけどね」

    虎杖「灰原さんのおすすめの店って外れないんだよなぁ。飯系だと特に」

    虎杖「……夏油さん?」


    夏油「(生きているのか)」

    夏油「(私と虎杖が出会う以前の、明確な違い)」

    夏油「(灰原が、生きている)」

    夏油「(写真を見る限り、五体満足だ。そして呪術師を今も続けられている)」

    夏油「(私の世界では、有り得ない一枚)」

    夏油「……教えてくれてありがとう」

    夏油「良い、写真だね」


    虎杖「でしょ!」


    夏油「(となれば、あの男の行動をこちらと同じと決めつけることはやはり出来ない、のだろう)」

    夏油「(どちらにせよ気に食わないけど)」


    1.虎杖「……俺たちもさ、写真撮ろうよ」

    2.虎杖「結構色んな写真あるけど、見る?」

    3.虎杖「…………あ!!!!!!!!!!!!ハメ撮り!!!!!!!!!!!!!」

    4.夏油「……………………それで虎杖、あの男のことだけど」

    dice1d4=2 (2)

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:32:09

    虎杖の幸せな世界を垣間見る感じなんだなあ…
    そしてハメ撮り選択肢で笑ってしまった

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:35:50

    虎杖まだ何も気づいてないけど意図しない説得ロールに入ってる感じも若干ある?こう…虎杖の帰る場所を具体的に見せられてる感じで
    どう転ぶか分からないな

  • 156124/10/18(金) 00:39:02

    虎杖「俺自身もちょこちょこ撮るし、結構色んな写真回ってくるからいっぱいあるよ」

    虎杖「五条先生のも、ナナミンとか灰原さんのも」

    虎杖「それとも、あんまり見たくねぇ?」


    夏油「見たくない、ってことはないよ」

    夏油「私も君に過去の悟たちの写真でも見せられたら良かったんだけど」

    夏油「生憎私の方は手ぶらだからね」


    虎杖「そりゃそうだよなぁ……」

    虎杖「(だって夏油さんは死んでる、んだし)」


    1.夏油「写真を見るのも嫌いじゃないけど、今は良いや」

    2.夏油「……君の世界の話を聞かせてよ。君の思い出も一緒に、ね」

    3.夏油「ねぇ、虎杖。今はそれよりも私の相手をしてくれない?妬けてしまうよ」

    4.虎杖「(寂しい、な。なんで夏油さんは死んじゃったんだろう、なんて口が裂けても言えねぇけど)」

    dice1d4=3 (3)

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:40:10

    もう嫉妬を隠そうとしませんね…

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:43:10

    もしかしてもう結構キャパオーバーだったりする?
    SANは大丈夫そう?

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:46:37

    でも好感度600↑だもんな今
    目の前にいない相手のことは考えない方がいいっていうのも一種の防衛のようにも思えるというか
    ほんとにどうなるんだろな~~~~!!!

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:46:56

    予想外の名前出てきて動揺したけど会話を自分のペースに戻して悪足掻きはまだ続けます!って感じかな…

  • 161124/10/18(金) 00:47:41

    虎杖「妬け、えッ!?」


    夏油「そこまで驚くこと?」


    虎杖「だって、あんまそういうの夏油さん言わねぇじゃん……」

    虎杖「妬けるって言っても、スマホだし、写真だし……」


    夏油「私が嫉妬してるのはそれだけじゃないけど」

    夏油「本当は君だって分かってるんだろう?私が何に嫉妬しているのか」

    夏油「らしくはないのは分かっているよ。それでも、ズルいと羨んでしまうのはそんなに悪いことかな」

    夏油「失ったものを取り戻したいと思うとか、手放しがたいものを手放したくないと思ってしまうとか」

    夏油「それとも、虎杖は私に嫉妬されたら困る?」


    虎杖「困るって言うか、驚いてるだけっつーか」

    虎杖「(なんとなく、これがただの揶揄じゃないってのは分かる)」

    虎杖「(分かる、けど)」


    1.虎杖「困らない。俺も……夏油さんと離れたくないって、そう思う気持ちはあるから」

    2.虎杖「……ねぇ、夏油さん。俺とシよ」

    3.虎杖「…………でも、俺たちそういう関係じゃないと思ってた、から」

    4.夏油「ここに居る間は私の虎杖で居てよ。ダメ?」

    dice1d4=2 (2)

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:49:20

    おっまさかの最速RTAクリアを目指すつもり?と思ったけどプライベート戦の可能性もあるな…

  • 163124/10/18(金) 00:50:27

    <虎杖の誘い、脱出条件の達成も込み?>

    1.込み

    2.プライベートセッ〇スpart3

    dice1d2=1 (1)

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:51:11

    込みかあ!
    虎杖は何も知らないから凄くやる気だあ

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:53:22

    確かにこういう率直な物言いで嫉妬とか表したことなかったかもな…そんで結構驚くけどそう返すか…
    妬いちゃったならシよってそれは甘やかしか?とも思ったけど虎杖は帰る気を見せたか

  • 166124/10/18(金) 00:56:58

    虎杖「過ぎたことは変えられないけど、これからのことは変えられるし」

    虎杖「もしその……夏油さんが俺の初めてのことに思うことがあるって言うなら、その……」

    虎杖「それが気にならないくらいにヤっちゃえばいいんじゃないかと、そう思いまして、ですね」

    虎杖「どうしようもないことに悩むくらいなら、出来ることからやればいいし」

    虎杖「俺が夏油さんに今は勝てなくても、いつか勝てるようにって強くなることを諦めないみたいに」

    虎杖「負けることに悩むんじゃなくて、勝つことに向けて頑張りたい、みたいな」

    虎杖「……自分で言ってて分かんなくなってきちゃった、けど」

    虎杖「ともかく!夏油さんが俺に何か思うことがあるなら、全部ぶつけてよ」

    虎杖「流石に甚爾さんのことムカつくから帰ったら殴っといてとか言われたら困る、っつーか流石に無理だけど」

    虎杖「今ここに居る俺は……夏油さんの、虎杖なので」

    虎杖「うわうわうわ!!ハズ!!!!やっぱ柄じゃないかも、こんなこと言うの!!」


    夏油「本当に?」


    虎杖「へ?」


    夏油「私が君に思うことがあったら、それをぶつけても良いの?」


    1.虎杖「勿論!どんとこい、ってヤツ!」

    2.虎杖「……言ってよ。全部聞きたいからさ」

    3.虎杖「(あれ、なんか、夏油さんちょっと変……?)」

    4.夏油「私を置いていくくせに、よく言うよ」

    dice1d4=4 (4)

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:58:08

    夏油さんも最速で大変な事になってるな…

  • 168124/10/18(金) 00:59:21

    <夏油の本気度>

    dice1d100=33 (33)

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:59:53

    やっぱりちょっとメンタルがあの…
    でもこれもきっと紛うことなき本音の一つだよな

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:00:23

    ポロッと漏れただけで本気ではないのか
    でも本音ではあるんだろうな…

  • 171124/10/18(金) 01:00:31

    <虎杖はそこに隠された本心にどれくらい気付ける?>

    dice1d100=69 (69)

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:02:10

    いやそんなに本気でもないのか…虎杖のスタンスをはかるための揺さぶり…?
    虎杖が虎杖なりに頑張って何かしらを察しているな

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:02:32

    何か二人で合わせて100点みたいな感じになってる
    全ては分からないけど本音は含まれてるって察した感じかな

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:04:24

    ここから夏油が不審な動きをしたらもしかして部屋を出たくない?ってところに気づいたりするのか

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:05:54

    不審な感じはあったりするのかな
    夏油自体は冗談のつもりな気もするけと

  • 176124/10/18(金) 01:14:01

    夏油「……なんて、冗談だよ」


    虎杖「今の、冗談なんかじゃ」


    夏油「冗談にしてあげる、って言ってるの」

    夏油「置いていくくせに、なんて思ってないよ」

    夏油「私たちは帰るべき場所に帰るべきだ。そうだろう?」

    夏油「それとも、私がここに居て欲しいって言ったら虎杖はその想いを受け止めてくれるの?」

    夏油「冗談にしない、ってのはそういうことだよ」


    虎杖「俺は夏油さんがしたいことがあるなら、それは叶えたいって思ってるけど」


    夏油「じゃあ虎杖はどのくらい時間があったら、したいことを全部出来そう?」

    夏油「15時間?それとも三日くらい?一週間?」


    虎杖「……それは、考えたことなかった、けど……」


    夏油「私とシよう、って言ったのも中に出してって強請る代わりだったりする?」

    夏油「短く感じる15時間を目いっぱい楽しんで、それで終わってはいさようならって?」


    1.虎杖「そ、れって……俺にずっとここに居ろって言ってるみたいに聞こえるんだけど」

    2.虎杖「夏油さん、ちょっとおかしいよ。さっきの媚薬で、もしかしてなんかあった……?」

    3.虎杖「待って、夏油さん。ちょっと待って!!」

    4.夏油「嘘だよ虎杖。全部ウソ。それより、シてくれるんでしょう?じゃあ、シようか」

    dice1d4=1 (1)

  • 177124/10/18(金) 01:15:03

    <どうする?>

    1.肯定する

    2.否定する

    dice1d2=1 (1)

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:16:18

    凄いところ聞きに行ったな!!
    そして夏油さんとうとう肯定するのか…!
    何?本当に気付いてはいけないことに気付いた奴です?

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:17:52

    虎杖が真意を言い当てたし夏油は隠す気を失ってしまった…
    わ…わぁ…方針変えたか?もう疲れたか?

  • 180124/10/18(金) 01:18:06

    どうせ最後まで付き合ってくれない相手が出来る限りの努力をするよ、って言うのが嬉しい時と逆鱗に触れる時があるとスレ主は思ってるわけで、まあ今回は後者だったわけですが……

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:19:54

    夏油の台詞が全部つらい
    1つ前のレスの虎杖の台詞も光でいいんだよな…でも照らせなかったな……
    どうなるんだ…

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:21:19

    ま…まだ虎杖の反応次第…だよね?
    フラグを間違えた気はしなくもないけど

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:21:41

    選択肢のほかの台詞迄全部つれぇんだ

  • 184124/10/18(金) 01:31:11

    夏油「そうだよ、って言ったらどうするの?」


    虎杖「(俺の知らない顔で夏油さんが笑ってる)」

    虎杖「(これはもう、絶対に冗談でも嘘でもない)」

    虎杖「(なんで急に、それともずっとそう思ってて……?)」


    夏油「私はこの部屋から出たら、もう終わりなんだ」

    夏油「君と過ごす世界が違うだけじゃなくて、君の世界と流れてる時間まで違う」

    夏油「君にとっての半年は、私にとってそうじゃない」

    夏油「考えれば考える程、君との別れが怖いよ」

    夏油「恐ろしくてたまらないんだ」

    夏油「それでも君は私のことを置いていくんでしょ?」

    夏油「好きだよ、虎杖」

    夏油「そんな酷い君が、どうしようもなく好きなんだ」


    1.虎杖「ごめん、でも俺帰らなきゃ……、帰らなきゃいけないんだ」

    2.虎杖「落ち着いてよ夏油さん!きっと、さっきの薬でちょっと冷静じゃないんだって。だから、だから……!」

    3.虎杖「……夏油さんが満足するまで、ちゃんと付き合うよ」

    4.夏油「ごめんね、虎杖。もう君を帰してあげたいとは思えなくなってしまったんだ」

    dice1d4=1 (1)

  • 185124/10/18(金) 01:32:43

    <どれくらい感情的?>

    虎杖

    dice1d100=21 (21)


    夏油

    dice1d100=92 (92)

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:33:28

    な…なんだろう
    セ部屋なのに凄くヒリヒリしてくるんですが
    そして夏油さん何この本気度!!!!

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:34:40

    虎杖が冷静に自分は帰らなきゃいけないって思って伝えてるの正しさがえぐいよどうしよう
    夏油の92は本当にちょっとメンタルが心配だよ

  • 188124/10/18(金) 01:35:44

    <虎杖らしい発言、許せそう……?>

    1.……分かってた。分かってたんだ。それでも、……もう駄目だ

    2.本当にズルいよね。それで……私の好きな虎杖で、嫌になる

    dice1d2=1 (1)

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:37:06

    ああ…確認の上でこの選択肢は…
    もう…

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:37:30

    いったんでも冗談として収めようとしたのが奇跡みたいなギリギリ感がある…
    というか駄目か……駄目か夏油……

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:42:42

    これは逆鱗に触れてる92だな…と思ったら選択肢で顔覆った トゥルーへの道がか細すぎる

  • 192124/10/18(金) 01:47:01

    虎杖「俺はまだやらないといけないことがある。宿儺のことも、それ以外のことも」
    虎杖「ここで夏油さんと一緒に居続けたいって、そう思う気持ちはあるけど、でもそれを選んじゃ……ッ」ドサッ
    虎杖「痛ッた……え、夏油さん……?」

    夏油「聞きたくないよ、もう」
    夏油「分かり切った君の言葉なんて聞きたくない」
    夏油「……君が言ったんでしょ。シよう、って」

    虎杖「今、こんなことしてる場合じゃ、んぐッ」

    夏油「聞きたくないって、言っただろ」
    夏油「殴り飛ばしてもしなよ、本当に嫌なら」
    夏油「でも、君言ったよね。私の思いをぶつけて良いって」
    夏油「どうする?」
    夏油「自分の吐いた言葉に責任を持つ?それとも思ったのと違うからやっぱりやめますって、そう言う?」

  • 193124/10/18(金) 01:47:54
  • 194二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:49:12

    次スレたておつ
    た…大変なことになってしまった
    イチャイチャはどこへ…何処へ行ってしまったのだろう…

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:49:34

    虎杖もそんなすぐ帰る気はなかったけどそれは夏油がガチで帰さない気だとは思ってなかった故のスタンスだった感じかな
    ガチでずっとここに居て欲しいって言われたらこう返すしかないというか…
    帰らなきゃいけないって虎杖が言うタイミングもここじゃなかったのかもしれない…辛い…

  • 196124/10/18(金) 01:51:03

    一つではないって言うとスレ主が全部既にルート見えてるみたいで語弊があるな
    見えない中で探ってて、今この瞬間だけで言うなら1/2でトゥルーにかなり近づいた所から逆転して外したのは間違いないけど、他にもトゥルーのラインがないわけじゃなかった、の話なんだよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:53:20

    このままやってもイチャラブAVじゃなくてもっとドロドロしたやつになっちゃうだろ!!
    帰したくないんだからそれでいい、はい………
    まだトゥルーへの道あるかな…終わるまでついて行くよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:53:22

    まだ手探りだけどまだここからでも大逆転虎杖説得からの納得トゥルールートもあるよね
    今は外したけどまだ潰えきってる訳じゃない…!と信じてます

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:21:21

    自分の吐いた言葉に責任を持つ?それとも思ったのと違うからやっぱりやめますって、そう言う?
    この台詞辛くて逆に何度も読んでしまう
    どうしたらええんやろなぁ…

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:17:12

    虎杖が虎杖であるがゆえに胸がギュッとなる展開になっているな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています