遂に来た!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:42:32

    私が剣闘獣のエースを張る瞬間が!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:43:45

    君指定してないから居場所ないよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:47:44

    あいつの融合元おまえかよ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:48:04

    5体も並ぶんですか…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:48:10

    誰お前

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:49:26

    ダリウス君も進化貰えてよかったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:49:50

    お前をペンデュラムで強引に出してブラックガーデンを起動させないアタッカー運用してるの見たことあるな……

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:49:58

    >>3

    剣闘獣でライオンっていったら他にいねぇだろ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:50:21

    >>4

    墓地も素材にできるぞ

    ・・・みんなデッキに戻るから墓地にも溜まらねぇ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:50:53

    どんなだっけコイツと思ってテキスト見たら一行目から笑ってしまった
    生まれた時代を呪え

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:53:19

    令和にもなってこいつ素材指定してたらKONAMIの正気を疑うわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:54:39

    新規来たら流石に兎アンダル使わなくなるか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:55:49

    召喚権使う都合上誘発重すぎる兎はともかくアンダルは原石あるからまだわからなくね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:56:26

    初手ガイザレスから入りますができるのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:56:55

    予想外もあるしね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:57:25

    >>8

    いやてっきり休息する剣闘獣に写ってるやつがようやくカード化されたのか…とか思ってたらまじでいた事実に驚いた

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:58:15

    当時小学生の俺でも君は一回デッキに入れてすぐ抜いたな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:59:33

    オクタビウス共々居場所あるんですかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:03:19

    当時小さかったからカッコいいライオンのウルトラレアというだけで100点だった
    多少使いにくかったけどGXの頃での友達同士の決闘なんで割と頑張ってくれてたな…懐かしい…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:06:19

    >>18

    スパラティクスもいるぞ!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:08:07

    剣闘獣の上級はだらしねぇ奴しかいねぇのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:09:16

    >>21

    ノクシウスとアウグストルはちゃんと役に立つから…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:11:15

    >>20

    昔ならまだ使えるけど今じゃね...

    闘器はさすがにもう使わないかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:12:28

    新規でパリィ、ディザームはぶられてて草

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:12:40

    >>20

    そいつは専用で融合素材に指定されているし破壊耐性付与の盾サーチできる時点で当時はファンデッキレベルなら採用する理由はあったぞ

    もちろんガチなら当時でも抜ける

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:15:40

    バトルフェイズ2回ってどういう処理になるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:18:31

    >>18

    実は光属性の剣闘獣はそいつらだけ

    ブリフュでセラフィ出しながら落とせるしオクタビウスならss制限ないからエーディトルの素材にちょうどいい

    アレクサンデルは…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:28:47

    アンダルは予想外リンスパあって下級剣闘は効果が必要ないからまだまだ現役な気がする

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:17:32

    >>24

    テキストに「剣闘獣」が含まれてる~でもいいのにね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています