イラストだけ見た時

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:58:06

    一瞬イビルツインの新規かと思った
    そんなことなかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:59:04

    手足細くてすぐ折れそうでえっちだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:00:14

    ハロのお口えっち絵を和菓子屋先生辺りに描いてほしい
    魔法カードがいいほっぺしててえっちすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:00:57

    同じこと思った
    絵の系統似てるよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:02:02

    同一世界って事も無くイラストレーターが同じなだけ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:03:02

    >>5

    多分

    こっからLive⭐️twinハロとかになるウルトラCがないと別だと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:03:38

    >>4

    やっぱそう思うよね?たまらんよこの顔

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:06:25

    キスキル達みたいな向こうの文字が背景にないからVtuberモチーフじゃなさそうだなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:08:40

    サーチカードが大精霊指定じゃなくてカード名指定だからテーマ化はしなさそうで悲しいわ
    まあ効果的にサポートカードみたいだから仕方ないけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:08:45

    もしかしてMDだと3枚ともUR?
    月末パックの看板っぽいし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:09:57

    >>10

    全部SRじゃない?さすがに弱すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:31:11

    可愛いけど使いどころわからねー

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:36:40

    芝刈りノイドにこれぶっこんで相手が★1指定した時にハロ出てきたら面白くない?
    10枚肥やせればワンキル

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:37:47

    >>13

    選ぶのは相手だからだいたいクソデカが出て終わりなんだよなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:38:00

    あ、選ぶの相手か・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:38:49

    属性が炎なら火霊術も採用できるんだがな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:38:55

    ウィーンは芝刈りワイトに忍ばしとくのも楽しそう
    代替ワイトキングみたいにもなるしチクチクバーンにもなりそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:42:51

    なんにしてもイラスト可愛いから集めたいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:46:14

    これ効果発動してから選ぶからヒトガタは使えんよな
    無視できない大ダメージ与えられるようにして攻撃アップ選ばせるって方法もなくはなさそうだが

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:49:39

    >>10

    >>11

    性能的にはハロとウィーンがRでトリックオアトリートがSRだと思う

    けどそれだとパックタイトル担当URがいなくなるしなぁ

    やっぱりまさかのミミグル先行実装か?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:50:38

    流石に来るのは灰滅だとは思うけどミミグルも来てもおかしくはないんだよなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:16:26

    選択効果的にはヴァルモニカに入れてみたいけどアンデか悪魔統一じゃないと効果が生かせ無さそうだな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています