今後の強化でアルカナフォースが環境入り

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:06:55

    する事なんてアルカナ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:07:31

    ナイカナフォース…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:07:42

    俺は評価刷るよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:08:43

    当然正位置が出来るならありえるかも

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:09:16
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:10:04

    ドッチツカーズ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:13:31

    コインの表裏を操れる運命力の持ち主ならあるいは

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:15:20

    >>7

    環境デッキにカップオブエース3枚積むかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:15:20

    ちなみに一才道具とかは使わずに
    ただ己の技量だけでコイントスの表裏を操るのって反則になるの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:15:59

    とりあえずダークネスと破滅の光からお力添えを...

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:16:13

    >>9

    意図的にランダム性を失わせてるならまあ不正やろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:16:54

    アルカナフォースの弱点は必殺モンスターの数が少ないということだ

    そのため一度見切られたら相手を倒す技がなくなってしまう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:17:04

    >>9

    バレなきゃイカサマじゃない

    っていうかそれをイカサマって証明できるはずもないからな


    状況証拠だけじゃただの言い掛かりよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:17:24

    正位置なら自分にメリット
    逆位置なら相手にデメリット
    みたいな新規は来そう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:18:20

    >>9

    それが証明されれば反則

    無理ならまあ反則にはならねえんじゃねえの

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:18:51

    光の波動を安定してサーチできるようになればワンチャン……
    誘発全部ぶっ刺さるけど波動+手札コストでワールドトランス可能になったし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:20:34

    >>9

    不正ではあるが証明できないので摘発されない

    要するに闇のゲームで対戦相手を息してない城之内にしても立証されないからマリクが捕まらないのと同じ理屈

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:27:40

    割とめちゃくちゃな強化きたけどそれでも環境厳しいのか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:29:20

    >>18

    最近は標準搭載の魔法罠耐性がないし、カオスルーラーも無条件じゃねえしな

    まあこのくらいが相手にとっても一番楽しそうな塩梅ではある

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:30:22

    元が酷すぎるのにメイン4枚じゃ無理よ
    改めて見直すと既存のモンスター達のほとんどが酷すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:31:57

    新規自体は強いと思うけど波動への依存度高いし環境はきついんじゃないかなあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:34:19

    コイントスなんてある程度の熟練者なら普通に操作できそうだけどカップオブエースとか使う人今までいなかったんだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:35:30

    何気にメインに入るレベル7で攻撃力2900って初なんだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:40:16

    相手に押し付ける効果が安定して使えたら三戦打ちやすいんだがなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:42:36

    まあ今回の新規はめちゃくちゃ強いし空いてるアルカナはまだ結構あるから今後の展開次第では可能性はゼロではない

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 05:36:54

    来年のアニクロでも出してくれそうな気配はある

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:39:12

    1枚初動の先行ワンキルが安定したらそれはそれで規制濃厚なんだよなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:41:22

    ザ・ワールドを出せるルートが出来たのはうれしい
    結局コイントス問題はあるけど

スレッドは10/18 20:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。