5%くらいは

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:28:26

    新規がオルフェゴール・アウラムかもしれないと思っていた
    流石にもうそこまで拗らせてはなかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:31:41

    思ってたより浄化されてた

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:33:04

    アウラムボディを作るイヴとニーサン?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:37:43

    >>2

    >>3

    ニーサンをなんだと思ってるんだ君達

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:38:26

    >>4

    妹汁でロボ妹を作ったりする変態…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:39:03

    >>4

    妹を救う以外はなんでもできるしやる男…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:39:39

    よく背景ストーリー分かってないけどアウラムがavidaになってイヴが復活したあとはイヴとギルスは会えたの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:41:17

    イヴ改めリイヴはイムドゥークと星鍵を封印する旅をしていて、ロボニーサンはそれを物陰から見守ってる感じじゃないっけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:41:47

    ロボニーサンはジャックナイツとして世界の守護者やってるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:42:20

    物陰に隠れるにはデカすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:42:34

    目からビームして元気にやってる姿見た時からワンチャンニーサンの新形態来ないかなと思ってた
    100点中150点のニーサンが出てきた

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:43:18

    >>4

    フルルドリスの戦闘力とキットの技術力を両立するシスコン

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:43:22

    >>8

    そうなんだ…死んだままよりは見守る方がずっと幸せか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:44:32

    ギルスはメカ化ニーサンじゃなくてニーサンロボ二号としてエリンギルスが乗ってるってことなんかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:44:52

    新ニーサンはガラテア含めた妹たち全員と相互リンクできるらしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:47:40

    そうごりんく、できない……

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:49:15

    まあ犬はニーサンと殆ど絡みないし…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:49:59

    ニーサンの対象をとらない墓地送りへの執念ほんと好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:49:59

    >>15

    素ガラテアはそこに置くとリンク状態じゃないだろ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:50:54

    >>17

    実は3人組の誰とも相互リンクできなかったはず

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:51:15

    >>19

    ま、マーカーの位置はって話だから...

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:53:06

    >>15

    流石シスコン、この笑みである

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:53:28

    >>20

    アウラムだけは全形態斜め下のマーカーあるからEXゾーンに置けば相互リンクできるよ

    あんなのになっても見捨てないでいてくれる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:54:26

    アウラムを取り戻すためにロボアウラムを作るイヴは見たいか見たくないかで言えば見たい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:55:57

    今となっては頼りになる味方って感じの空気を出しているが星杖投下して地表焼き払ったのはリースに唆されたとかでもない本人の意思でやったことである

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:58:38

    >>25

    その後もうそれどころじゃないのことが起きたからセーフ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:01:13

    >>25

    エリンギはやらかしの尻拭いを親友と妹に全部やらせといて何わろてんねん感は正直あるからアウラムとイヴにもご褒美がほしいと思った

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:02:57

    >>27

    アウラム帰って来たから笑ってる可能性

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:04:12

    >>28

    エリニーサンのコントロール奪取効果が意味深な感じになるな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:05:22

    シスコンは死に至る病であることを証明した男

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:06:55

    >>29

    例によってアウラムの耐性貫通するらしいからなアレ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:18:16

    >>29

    あれは一度は敵対したアウラムと今度こそ手を取り合いたいって効果じゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:23:14

    ロボニーサンならアストラムの耐性すりぬけて処理できるけどアストラムもニーサンの耐性すり抜けてバウンスする痛み分けになる
    でもエリンギニーサンならアストラムと手を取り共に戦える
    めっちゃエモいやんやられた相手はたまったもんじゃないだろうけれど

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:28:11

    なんなら星杯ニーサンの時点でアストラム処理できるの笑う
    ほんとこいつなんなんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:36:33

    >>34

    妹へ近づく男を選んで墓地に送る兄

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:47:25

    これまで墓地に送る事しかできなかった男が誰かの手を取れるようになったんだ
    兄のオタクとしては感無量だよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:08:40

    でも実際、神になったアウラムを取り戻すために機械でオルフェゴール・アウラム作って受肉させる、みたいなことニーサンならやりそうじゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:26:11

    >>37

    実際受肉とまではいかずともコミュニケーション取れる手段は創り出しそうではある

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:33:11

    >>38

    エジソンかな?(霊界通信機)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています