【閲覧注意】真人「なにこの変なうねうねした草…花御にでもあげちゃお!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:08:15

    「何これ?急に育って気持ちわるいなあ!振りほどけないし…ごめん花御!こいつ呪霊じゃないけどただの草でも…♡!?なんか服の下に入ってッ」
    『くぅ…この異常な膂力は!?私と真人をまとめて捕食し呪力も吸い取ろうと…?しかもこの草の粘液で身体の呪力が熱い…///』
    「服もべとべとで気持ち悪いんだけど…っちょッ!なんか足開かれてる!」
    『落ち着いて対処しましょう真人、私達の敵ではないですが迂闊に動くと必要以上に呪力を吸われ…真人?』
    「花御…ごめん」グニィ
    『なっ?真人…!?』
    「なにか変でッ♡我慢できなくてっ♡…おれとはなみの身体ちょっと弄っちゃった♡」
    『真人!気を確かに、、ッ♡!?ぃ゛うっ!?♡♡』
    「あ゛は♡はなみの雌蕊中までトロトロしてるね…♡ほらっ俺のめしべもっ♡はい…ちゅーっ♡♡♡」
    『いぎッ♡♡何をッッ♡♡あ゛ぅっ♡…一刻も早くッ!これをどうにかしないと゛ッ゛~~!?♡♡♡』
    「ぁあ゛あ゛あ゛っ♡こいつらっ♡♡入ってきちゃった♡♡はなみとおれの雌蕊にむりむり入ってきてるっ♡♡」
    『真人゛っ♡逃げ、ぁううう♡♡何かマズいです♡♡~~ッッ!ぐぅ゛、動きが激しッッ♡』
    「あぁああ゛♡♡あんっ♡ひィ♡♡はなみと雌蕊同士すりすりしながらヤバいのにほじられるのひもちぃ゛♡♡ぁ゛うぅ♡」 
    『ん゛っ♡ふっ♡くっ…んッ゛♡♡あぁ…そんなっ…真人……私も気持ちよくなってきました♡♡♡』
    「あんっ♡ひぅ゛っ♡はぁ゛み♡♡ちゅーしよ♡♡♡ぅああ♡は゛ぁみ゛ッ♡♡なんかく゛るぅ♡♡♡♡」

    以下花御と真人の疑似人外百合もしくは僕の好きな高田ちゃんと真依の百合を語るスレ
    スレ画は適当

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:13:37
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:14:37

    待ってたぜ
    えっちだ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:15:47

    >>2

    この禪院家の当主いっつも無量空処被弾してんな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:15:51

    花御と真人の疑似人外百合に突如突っ込まれるたかまいで笑う

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:20:36

    またしても何も知らない禪院真依さん(16)と高田延子さん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:42:27

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:45:53

    なんか昔花御と真人の百合と東堂とブラザーしてる虎杖が同時進行してるスレ見たな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:46:24

    良質なたかまいも接種できるバグ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:57:19

    花御の女体化を想像するハードル大変高いことを除けば絵面は悪く無いと思うんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:12:37

    花御は間違いなく巨乳だからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:52:57

    >>11

    これ基準だと漏瑚くんハーレムになるの草

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:59:14

    >>9

    たかまいも絶対書く

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:38:31

    >>11

    どっちかと言うと花御は貧乳枠では…?

    よく見たら陀艮がエロゲみたいな乳で駄目だった

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:29:46

    >>5

    推しカプと推しカプの盛り合わせ=神

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:15:35

    高田ちゃんと真依ちゃんの身長差がとても好き 
    真依ちゃん身長高いのに更に身長高い高田ちゃんが横にいるから小さく見えるのがカワイイ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:29:03

    >>16

    体格差ってほどじゃなくとも気の強い女がそうでもない自分より大きい包容力ある女に甘えちゃうのいいよね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:11:35

    包容力のある女(高田ちゃん)に抱かれる真依ちゃんはありだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:28:09

    真依ちゃんをよしよしする高田ちゃんが見たい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:56:33

    たかまいは花真であり花真はたかまいなんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:13:22

    >>11

    JK真人花御は乳の揉み合いをやってるタイプ

スレッドは10/20 21:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。