3000以上の耐久持ち来ると結構辛くない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:19:06

    燦幻荘がくればいいんだけどさ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:21:00

    普通にキツいわ
    3200の10シンクロ出すか7シンクロするのは結構要求値が要る

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:21:30

    バロネスの破壊効果ってバトルフェイズだと使えないんだな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:22:42

    追加でシンクロ展開伸ばせないと無理な奴割といるよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:22:49

    超火力とか言うけどちまちま殴っての総ダメージだからフィールド無いとあまりにも物足りねえこいつら…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:23:05

    誘発食らった後の悪あがきでサイコエンド立ててたらパリンパリンしていく事は多々あったけどやっぱデカブツ辛いんか
    アンチャあるとはいえ普通は越えられるもんだと思ってた

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:24:12

    >>6

    自傷突破ができねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:26:33

    >>6

    シンクロ1体だと打点上がったサイコエンド突破できない

    自爆特攻すれば良いんだけどパイドラがノーダメージにするわチュンドラがいないと素材が足りないわで面倒すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:27:01

    パイドラいると戦闘ダメージ0になるからサイコエンドの耐性剥がせないのよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:28:42

    P.U.N.K.使ってるけどサイコエンドに既に何度も助けられてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:29:54

    武者で耐性剥がせないんだっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:30:12

    ヴェーラーで止められて棒立ちになったタービュランス越えられなくてなんかそのままターン帰ってくることがたまーにあるよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:30:30

    >>7

    >>8

    >>9

    なるほど。今後は先行譲られたらサイコエンド目指して動くようにするわ

    まぁ対雀荘用のうさぎもきっちり握っとかないと上から叩かれるだろうけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:30:54

    >>11

    サムライで耐性は剥がせるがそこからワンキルまで持っていくのはかなり要求値高いぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:31:00

    サイコエンドは鬼道武者で耐性剥がして月華竜で吹っ飛ばす方が早い

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:31:30

    どうにもならないときリインフォース使ったら生き残ることがある

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:31:55

    センチュリオンで盤面から消えるコズブレじゃなく、盤面に残るクェーサーを残すと相手が時々黙り込んで動かなくなるのはコレか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:32:07

    サイコエンド突破自体は先出しメテオバーストからの雀荘破壊とかデストロイサムライ+月華とかで可能だけど要求値高すぎって感じ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:32:56

    >>18

    そんな感じ

    後は単純に鬼道武者とサイコエンドの挙動に気付いてない人が多いんだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:33:11

    天盃はあくまで死ぬまで殴り続けるのが得意なだけで殴っても死なない相手は実はあんまり得意じゃない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:33:54

    >>18

    デストロイ使う場合は攻撃宣言時点で打点リセットされるから月華出せなくても雀荘破壊できればOKか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:35:16

    まぁサイコエンドは結局不利だけどまだ即死しない可能性があるだけましってことか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:35:29

    まあ余力があるなら武者で殴りつつブラックフェザー
    あとは7シンクロとかでどかすなりして削れば割とキツいんじゃないか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:49:40

    立てられたらランセアも結構キツかったり?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:55:21

    >>24

    氷結界は永続ロック多いからわりと有利とれる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:02:46

    鬼道武者は多分同じタイプのスケクシャ使ったことある人なら気付いてると思う
    アイツ発動しない永続無効効果だから発動耐性を貫通できるのよね

    なお鬼道武者が盤面からいなくなると無効が消えるので、鬼道武者維持しつつ月華竜出す必要があるため要求値はめっちゃ高い

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:07:47

    三幻荘が無ければこいつ一体で詰みなのだ
    震えて眠るのだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:55:23

    ローガーディアンがマジで頼りになりすぎるなって最近思ってる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:07:29

    もしかして今って大型は攻撃表示で立てた方がいいのか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:20:21

    それがキツいならもしかして除外枚数何枚かある状態のショウエイもきつかったりするのか?
    サイコエンドよりは要求値低そうだけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:27:45

    >>29

    ライストで吹っ飛んだり一滴で攻撃半減したところを上から殴られたり

    そういうのの耐性次第てとこ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 03:17:42

    >>30

    まあそこは雀荘で打点6000にすれば突破できるし、月華竜でも突破可能

    ショウエイさんが辛いのは相手がBFでも使えるフリチェ除外持ってるとシンクロで逃げようとしても無視して根こそぎ除外されることだな……

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 05:20:39

    割りと穴が多いよな天盃龍、うまく出せないと決めらんない

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:29:39

    まあ7シンクロでどかせるなら大した事はない

スレッドは10/18 19:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。