もしかしてKONAMIはミザエルのことを

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:19:11

    高く評価してる?
    10期と12期でそれぞれ沢山新規貰った上にDPでメインキャラのブルエンと海馬(青眼では無いとはいえ)から表紙を勝ち取ってるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:23:45

    単純にタキオンの人気かと
    あと、アニメだと珍しい「デッキが完全ドラゴン染め」のキャラだってのもあると思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:24:54

    >>2

    そういや完全ドラゴン染めって珍しいのか

    あとはリボルバーくらい?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:25:58

    また斎王の方が光DPの表紙に相応しいって主張スレ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:26:26

    ぶっちゃけバリアンだとナッシュとベクターの次に目立つ存在だし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:26:43

    ネタ多さに加えられるかっこよさ
    派手な攻撃力とパワースタイル
    便利なんだよ色々と

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:27:48

    リボ様はEXにトポロジックとかのサイバースが入ってるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:27:50

    >>3

    あいつはサイバース混ざってるし…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:28:02

    >>3

    リボルバーは(外付けだけど)サイバースのトポロジックも入れてる

    メインデッキにも明確にトポロ意識したカードいるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:29:19

    >>8

    >>7

    >>9

    ああトポロがサイバースなのか

    サイバースなのかよアイツら

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:30:09

    使用するモンスターのレベルが一番使いやすくてメジャーなランク4じゃない
    エースモンスターにドラゴンは数多いるけど種族統一レベルのデッキで使ってるやつは歴代アニメ見渡してもかなり少ない
    タキオンとネオタキオンの2大エースモンスターを即召喚出来るようなデッキ構成にしてそれを最大限サポートするっていうアニメ内でのデッキコンセプトの分かりやすさ
    この辺だな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:30:21

    >>10

    あいつらストームアクセス産だからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:32:02

    忘れられたクラッキング・ドラゴンに悲しき過去

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:32:21

    ゼアルの決闘者はランク4使い多すぎるんだよな
    その点ミザエルとシャークさんは他のランクでもいいから強化しやすいとされています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:32:49

    最強のドラゴン使いはミザエル
    カイトはギャラクシーアイズを利用しただけっての本当に好き
    タキオンプライマルを銀河眼に利用できてもフォトン銀河じゃミザエルのドラゴン全てを使いこなせないのとかたぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:34:08

    ベクターとかいうキャラ人気の割に使ってるデッキが迷子すぎる男

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:36:33

    保険+海外用に海馬
    女枠も欲しいから一番目ぼしい?葵

    GXは他で補填して5DsとAVも3枠埋まってるからゼアルで一番売れそうな銀河眼持ってきたって印象

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:11:05

    年末箱の強化期待してたけど今年は無さそうなのが悲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:40:13

    銀河眼が元ネタとして魅力すぎる
    あくまで敵幹部の一人のポジションなのにこれが別格すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:41:33

    >>5

    やめろミザエル

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:03:34

    >>1

    その昔コラボで三勇トロン3兄弟6枠のうちⅤのカードの掲示枚数足りなかったときに次点枠のトロンやベクター抑えて代打で選ばれた事もあったから、ゼアルのグッズ出してる他企業より明確に高く買ってるのは確か

スレッドは10/18 21:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。