トワイライトロードが闇堕ちじゃないなら

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:51:59

    このイラストはなんなのだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:53:30

    勝手に人の敷地に入ってはいけません!って怒られて項垂れている駄犬の図

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:53:38

    一旦家に送り届けたのにまた迷い込んできて怒られてるイラスト

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:54:24

    そら正義の名犬に闇の覇王がビビってるシーンよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:55:42

    いうほど暗黒界とライトロードって仲悪くないのでは?

    ライトロード側の勝負服が闇落ち服だったりスノウがライロ側に普通に参加してたりするにやっぱ普通に仲いいんじゃ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:56:37

    じゃ、じゃあこれは!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:58:33

    初めて迷い込んで困惑している犬に地元の人が声かけてるイラスト

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:25:23

    なんなら暗黒界側からライトロードに人材派遣するくらいの仲の良さっぽいのが笑う

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:37:15

    悪魔の世界に住んでる秩序側の暗黒界と人間界に住んでる秩序側のライトロードってだけで実際は敵対と言うより消極的協力関係っぽいのが面白い。

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:41:03

    こ、これは…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:41:33

    >>10

    ライトロードの傀儡が写ってますね……

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:42:06

    >>10

    遂に尻尾振りやがったぞこの駄犬…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:42:12

    この駄犬迷い過ぎじゃないか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:44:10

    >>10

    帰り道案内してるんでしょ

    でも暗黒界側としては他人の敷地に勝手に入るわけにはいかないから犬だけ送り返してる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:45:30

    >>13

    効果や裁定迷ってたやつだからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:51:49

    >>14

    なお結局心配でついていった模様

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:53:05

    でもライトロードと暗黒界って敵対してるんじゃなかったっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:53:59

    もしかして暗黒界の人たちって世話焼きで良い人たちなんじゃないか…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:55:40

    >>13

    学園に迷い込んでそこのヤンキーに確保されたこともあるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:56:49

    光の援軍がダイナミック迷子に見えてきた

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:15:46

    ライコウが完全に駄犬扱いされてて笑う

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:18:25

    >>18

    そもそもGXが雑な悪役設定つけただけでOCGの暗黒界って元から悪人ではないっぽいし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:20:31

    >>10

    逆にライコウが魅惑の尻尾フリフリでスノウを魅了して傀儡にしているシーンかもしれないだろ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:20:43

    多分子猫虐待コピペみたいなアレ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:35:26

    暗黒界という場所に住んでるだけの善良な市民

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:42:15

    でもコアキメイルの設定だと暗黒界とライトロードは戦争することになっている

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:42:49

    夜勤明け

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:46:13

    >>26

    カード化してるのが秩序側なだけでヒャッハーするようなバカもいるんだろう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:01:11

    そのうちライトロードと暗黒界のメンツが酒盛りしてるイラストのカードが来るよ
    来なかったらウォルフを埋めてもらっても構わないよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:07:17

    そのうち暗黒界化したライコウも来るよ
    来なかったらスカーを埋めてもらっても構わないぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:09:06

    >>29

    デッキから埋めたら自力で這い出て来るだろうがお前

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:10:35

    >>29

    フェリスも埋めろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:28:09

    >>9

    お互いに「あいつら越境してくるつもりじゃねえだろうな」で警戒してただけだからな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:33:24

    >>29

    分かりました…除外ゾーンに裏側で埋めておきます

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:15:23

    いうてライトロードも次元を渡って悪を滅ぼして回るような集団だから暗黒界からしたらめちゃくちゃ怖い事象ではある

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:17:10

    ライトロードには暗黒界といちゃつく前に帝王集団をなんとかして欲しいよな、なんなんだあのスケールのでかい迷惑集団は

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:21:38

    >>19

    ライコウは対象取らないから効果的に確保できてなさそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:28:56

    暗黒界で1番やばいのおそらくジェノサイドキングサーモンだからな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:33:21

    悪者っぽく書かれてるけど実際何やってるかはよくわからない暗黒界のひとたち

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:34:17

    >>38

    正面から戦ったら武神と軍神を返り討ちにするからなw

    しかも割と繁殖するっぽいし…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:37:06

    >>39

    GXでユベルに良いように使われて、ヒール役背負わされた印象のせいで実態以上に悪人だと思われてる集団

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:37:14

    暗黒界の門がとても大事な存在なんだろうなってことくらいしか世界観がわからん

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:39:26

    >>38

    ギャラドスみたいなもんだからな、鮭のくせに破壊光線撃てるみたいだし

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:41:06

    やたら攻撃力の高いシャケの卵が美味しいこともわかってる
    いやなんだよこのシャケ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:42:21

    暗黒界はアニメ出たからちゃんと立ち絵があってなんか笑ったわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:43:04

    一体この釣り師は何者なんだ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:43:19

    >>45

    立ち絵ってどんなやつ?

    見てみたいから教えて欲しいです!

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:48:21

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:48:54

    >>44

    レインが出るまで誰も勝てなかったしなんならレインも海で戦ったら負ける鮭

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:50:21

    >>46

    24倍のシャケを一本釣り…

    情報が増える度に暗黒界の世界観がますますわからなくなるw

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:52:39

    >>46

    効果的に産卵して死んだシャケを蘇生してる説

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:43:48

    >>36

    うるせえ知らねえ壊してえから壊すんだよ!っていう巨人達が世界を渡っては破壊活動する超迷惑集団だからな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:46:32

    >>37

    当時はエラッタ前でな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:21:11

    >>46

    しかも才能ある弟子まで迎えてる……

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:24:15

    一方暗黒界の狩人は今日もガイドさんに引っ張られるのであった

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:28:07

    暗黒界に遊びに来ました。ライバル呼んで川中島再現しても良いっすか?

スレッドは10/19 02:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。