トレーナー君、実験台を増やす方法を考えてくれたまえ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 02:23:26

    個人によって能力、癖、思考の傾向など区別ができる特徴はバラバラだ。より汎用的なデータを収集するために、君だけでなくより多くの実験台に協力を仰ぐ必要があるのは君も重々承知のはずだ。

    しかし…以前エントランスにいたトレーナーに、宇宙創生や地球誕生、出会いの奇跡と運命の必然性を説いた後に実験の協力を申し出たらすぐに逃げられてしまってね。個人的にはかなりの力説で自信があったんだが…こういうのはトレーナー業を行う上で君の意見を求めた方がいいんじゃないかと思ってね。
    何か案を出してくれると助かるよ。

    …ふむ?弁当を教室で食べる、ね。
    クク、何を言い出すかと思えばよくわからないな。君が授業終わりの私にわざわざ教室までやってきて届けてくれるとでも言うのかい?流石に非効率すぎるしいささか面倒…それに多くの生徒はカフェテリアに…お、おお、今日の君はずいぶん圧が強いようだ、わかったから落ち着きたまえ。じゃあ後で持ってきてくれよ?

    トレーナー君、早かったね。うーんやっぱりまったく理解できないが…内容は可愛らしく作った?弁当に愛嬌を取り入れたところで私の視覚効果の上昇による食欲の上昇ぐらいしか図れそうにないが…まあいいせっかく作ってくれたんだ、とにかくいただくとするよ。トレーナー君も自分のことがあるのだからしっかり仕事に励むように。

    しかし、今日の弁当もなかなか考えられているな…バランスはさることながら飽きないように計算されている。…ふむ?君、私の弁当に興味があるのかな。これはおせっかいなトレーナー君が作ったもので、時折熱が入ると止められなくなるから困っていて──

    …トレーナー君、今日の成果だが少しは進展があるかもしれない。引き続き弁当配達をやるように。というわけで早速今日の夜ご飯は実験室で摂るから頼んだぞ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 02:24:52

    掲示板落ちてて…やっと上げられた…よかった
    本日ははタキオンへの弁当作りは止まりそうにないですよねという妄想をどうぞ…!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 02:47:28

    タキトレかわいいな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 03:10:55

    今後教室でタキオンがノロケ倒すことになるのか…
    …続けて?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 03:11:29

    この世界のタキモルもはやトレセンの名物になってそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 03:15:05

    海苔とさくらでんぶ定期購入してそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 04:31:00

    タキモル気ぶりウマ娘が量産されてしまう……!
    ……ヒトウマ問わずモルモットが現れないのは2人の間に入らないようにする心掛けの現れだった可能性が?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 07:33:48

    「タキモルは不可侵領域…暖かく見守らなきゃ…」

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 07:35:37

    さらっと夕飯まで頼んでる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています