遊戯王三大風評被害テーマ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:33:51

    アンティークギア

    ヴァルモニカ

    ダストン

    異論は認める

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:34:33

    ASMRヴァルモニカ……?
    あとは知らん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:35:12

    松の儲か

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:35:15

    アンティークギアはテーマというよりクロノス先生がくらってるだけじゃね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:35:33

    アンティークと言うよりクロノス先生への風評被害では

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:35:43

    ラヴァルと言うかチェイン

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:36:08

    古代の機械とヴァルモニカはこの2つ使って銀アイコン取りましたって戦績詐称した奴がいた
    ちなみに同一人物

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:37:07

    >>7

    草 そういう風評被害か……

    ヴァルモニカ紙で使ってる身としては悲しい悲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:39:21

    なんだかんだあれで令和のダストン真面目に考えるきっかけになった
    あいつらリンクで終わったテーマだと思ってたけど案外始まってた(自爆特攻を気合で通す必要は相変わらずある)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:42:13

    エクシーズ狩りは楽しいノーネ

    言うはずがないだろ!クロノス先生が!そんなことを!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:42:41

    悪質さはダストンが抜けてるんだけどデッキとしてちゃんとしてるので話がややこしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:43:21

    >>11

    これだけ財布にダイレクトアタックしてくるの本当に酷い

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:43:38

    パンダの人ちゃんとダストン使ってたのに可哀想だったな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:43:44

    >>10

    他のスレで序盤のクロノスなら言いそうって言われてて草生えた

    実際どうかはわからん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:46:19

    テーマ風評被害ならダストン抜けるんじゃない?
    あの炎上はホワイトダストンだけだからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:55:15

    ヴァルモニカはセレトリーチェの姿が家賃滞納した上に換気しないで料理して部屋中臭いとれなくするわボッタクリ交流会開いて暴利をむさぼってる奴がV受肉した姿にクリソツだからそこも風評被害

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:57:30

    ヴァルモニカ風評被害とはちょっと違うけどこの記事好き

    まだセレトリーチェ出てなかった頃の奴だから真ん中の子=私ってなってるのが当時受けた

    https://ch.dlsite.com/matome/287804

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:57:36

    自作のTia表にダストン即入れてるのが邪悪過ぎた

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:58:25

    >>17

    狭い界隈でF.A.好きそうが悪口になったの好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:59:34

    ダストンは他の遊戯王紹介YouTuberみたいなのがダストンを入れた動き強い!みたいな動画すぐ出してたからなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:00:26

    ホワイトダストンとついでにサロスにも風評被害を及ぼした 引退詐欺で戻ってきてる上にフリー素材にしてくださいと言わんばかりの写真と無敵の人

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:01:29

    >>21

    人間性を捨ててプレイングが上手くなったって言われた事にお気持ちしてて笑った

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:03:36

    大会主催者がダストン不正した人間とツーショットした写真上げて速攻で消してたり自浄作用が全くないから仕方ないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:04:15

    >>20

    実際弱くはないからなぁ…環境入る程強くもないが

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:05:17

    代行天使もやらかしはダストシュートの方だしなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:08:41

    元々ホワイトダストン入り構築研究してたのは別の人なのほんま可哀そう

スレッドは10/19 00:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。