【閲注】東堂「どうしたんだブラザー」15

  • 1このスレの虎杖は18歳以上です24/10/18(金) 11:35:31

    日車×虎杖の合法かつ健全なSSスレです

  • 2このスレの虎杖は18歳以上です24/10/18(金) 11:36:13
  • 3このスレの虎杖は18歳以上です24/10/18(金) 11:36:55
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:48:33

    たておつ!!監視カメラになりてェ…

  • 5このスレの虎杖は18歳以上です24/10/18(金) 11:54:10

    虎杖「日車もなんか言ってやってよ。ていうかしょっぴいてやってよこの人達。深夜に学生だけで出掛けてるし絶対買いに来たの食べ物だけじゃないよ」


    日車「俺は警察ではないし深夜の外出に関しては俺達がケチをつけられるようなことでもないと思うんだが…」


    日車「…秤、それに星もだな。仲がいい故の軽口だとは理解しているが虎杖をからかうのもそこまでにしておいてやってくれ。彼が困っている」


    綺羅羅「確かにちょっとやりすぎたかも。ごめんね悠ちゃん」


    秤「まあこれ以上後輩の"熱"を茶化すのも無粋ってもんか。…優しいコイビトでよかったなあ虎杖」


    虎杖「こッ……」


    dice1d3=2 (2)

    1.恋人じゃねえし!!

    2.~~ッそう、だよ

    3.日車「…落ち着け虎杖」グイッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:03:58

    ヒュ〜〜〜ッ!!!!!!!!
    きんきらは黙ってくれると信じてるぞ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:21:28

    こういう場面で虎杖は嘘つく発想がねぇんだ(腕組み)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:30:53

    >>7

    だがしかしこの小僧付き合おうとか言われてないせいでセフレみたいなもんなのではって認識してしまってるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:40:20

    まあ人前でセフレだよなんて言えねぇもんな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:44:03

    勝手に恋人とか言ってごめんとか謝ったら”わからせ”がもっと加速すると思うのでちょっと言ってみてほしさもある

  • 11このスレの虎杖は18歳以上です24/10/18(金) 12:51:06

    ギュッ

    虎杖「俺達、これから先輩達なんか比じゃないくらいイチャイチャする予定だから。もうなんか、とんでもなく、びっくりして腰抜かすくらいすっごいことするから」

    綺羅羅「わあ、悠ちゃん熱烈」

    虎杖「そう。熱烈に、熱血に、熱愛なの。分かったなら、っむぐ」

    日車「自棄になって口から出任せを言っている自覚はあるか?ひとまず落ち着け」

    虎杖「じゃあ全部本当にすればいいじゃん」

    日車「……、……だから。そういったことを軽率に口にするのは…」

    秤「……」

    秤「……虎杖。前に『"愛"とは"支配"だ』って言ったこと覚えてるか」

    虎杖「ああ。そういえばそんなこと言われたような?よく分かんなかったけど」

    秤「じきに嫌でも理解することになると思うぞ」

    虎杖「…?どういうこと?」

    秤「どういうことだろうな?……さて、邪魔しちゃ悪いしそろそろお暇するか」

    綺羅羅「じゃあね、悠ちゃん寛見ちゃん」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:57:25

    秤先輩大人だな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:59:39

    この秤パイセンかっこよ…そら綺羅羅も惚れるわ…

  • 14このスレの虎杖は18歳以上です24/10/18(金) 13:27:23

    二人が去ったあとの虎杖

    dice1d2=2 (2)

    1.冷静になる

    2.やけっぱちのまま

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:31:58

    わからせへの道は純愛で出来てる…!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:02:20

    まあ秤は言いそうだと思うのよね。

  • 17このスレの虎杖は18歳以上です24/10/18(金) 14:58:23

    虎杖「……」ガサッ


    日車「!?」


    虎杖「さっきのやつ、有言実行するなら一箱じゃ足りないだろ。これ3つしか入ってねえし。金は全部俺が出すから日車は気にせんで」


    日車「俺が気にしているのは金についてじゃない。先ほどは否定していたが、やはり君はどこかことを急いているように見える」


    虎杖「…ガキの俺じゃやっぱ相手になれない?」


    日車「そうじゃない。虎杖、俺達は一度お互い冷静になって話し合うべきだと思う。何故君がそうまで焦っているのか俺に教えてくれないか」


    虎杖「……」


    dice1d2=1 (1)

    1.…聞き分けが悪くてごめん

    2.…さっきは恋人って嘘ついてごめん

  • 18このスレの虎杖は18歳以上です24/10/18(金) 15:06:28

    虎杖「さっきからずっとわがまま言って振り回して、日車のこと困らせてる。ごめん、こんなはずじゃなかったのに」


    虎杖「もっと聞き分けよく振る舞って、『いい思い出』にして……それで、ちゃんと踏ん切りつけるつもりだったのに。……やっぱりまだガキなんだな、俺」


    日車(……先ほども『諦めきれない』と言っていたな。やはり何か思い違いを…)


    天才弁護士のアイデアロール

    dice1d100=25 (25)

    20以上で成功

  • 19このスレの虎杖は18歳以上です24/10/18(金) 15:14:32

    dice1d2=1 (1)

    1.とっくに恋人のつもりだし虎杖もそうだと思っている

    2.とっくに恋人のつもりだったけど…あれ?もしかして伝わってない?

  • 20このスレの虎杖は18歳以上です24/10/18(金) 16:05:14

    日車(『今日じゃないと駄目なんだ』『諦めきれない』……耳にしたときから違和感は抱いていた。そして先ほどの彼の『踏ん切りをつける』という言葉に、自身の幼さを気にしているような様子)

    日車(…まさか)

    日車「君は今夜限りでこの関係を終わらせるつもりなのか」

    虎杖「……うん。俺は日車みたいに大人じゃないから割り切ることはできないと思う。でも日車はたぶん、俺がわがまま言っても付き合ってくれるだろ。内心、不本意でもさ」

    虎杖「俺だってそんなのは望んでない。日車に無理させたくないし、俺が負担になるのは嫌だから」

    虎杖「だから今日を『いい思い出』にして未練無くして、そんでスッパリ吹っ切ろうって思ってた。本当は黙って距離置くつもりだったんだけどうまくいかなかった。ごめん」

    日車「……」

    日車「……そうか。君の言い分は理解した」

    グイッ

    虎杖「!?日車、どこ行くんだよ…っていうか、手、離せって…」

    日車「話は後だ。必要なものを買ったらすぐ君の部屋に帰ろう」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:17:31

    わからせですか!?とうとうわからせのお時間ですか!?

  • 22このスレの虎杖は18歳以上です24/10/18(金) 16:37:35

    虎杖「駄目だろ、もしこんなとこ見られたら…」


    日車「見られて困ることなんて何もない。嫌なら力ずくでも振りほどいてくれればいい」


    虎杖「……っ」


    虎杖(日車は怒ってるだけだ。俺がさんざん振り回したから。そんなこと分かってるはずなのに、虚しいはずなのに、見られてもいいって手を離してくれないのが嬉しくて)


    虎杖(…ガキかよ……)


    dice1d2=2 (2)

    1.セルフレジ

    2.店員と対面

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:45:00

    対面ッ!!!!!!!
    すなわちちょっと恥ずかしい小僧がみられる!?!?!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:46:16

    学生の手を引いてゴムを数箱買おうとする成人男性との対面会計
    店員さんが何をしたって言うんですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:46:56

    〜虎杖悠仁のわからせ手順〜
    ・まず対面レジで見せつけるようにゴムを買います

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:47:51

    わからせに巻き込まれる店員草

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:48:45

    店員顔見知りとかじゃないよね?大丈夫だよね?

  • 28このスレの虎杖は18歳以上です24/10/18(金) 16:49:20

    店員

    dice1d1=1 (1)

    1.深夜シフトの店員が客一人一人に思考を割きながら接客するわけないだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:50:43

    いい
    それでいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:50:47

    そうかな…そうかも…そうか…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:51:23

    それはそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:55:23

    店員が思考割いてたら「明らかに連れに気圧されてる18+n歳が、鬼気迫る形相をした39+n歳のおじさんに手を引かれてる上に会計がゴム」になるからな
    大丈夫ですよー合法ですよー

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:59:08

    おててつないでゴム買うの完全にエロ同人誌じゃん

    普段の冷静な日車なら一旦他人のフリさせるとかしそうなのにっつーのがポイントが高いですよこれは…

  • 34このスレの虎杖は18歳以上です24/10/18(金) 17:00:21

    帰り道

    虎杖「絶対ばれてた」

    日車「何がだ」

    虎杖「店員さん。絶対俺達が何するか察してた。日車が俺まで連れてレジ行くから」

    日車(主な原因は君の表情や態度にあったような気がしないでもないが)

    虎杖「手繋いでるところも絶対見られた…もうあの店行けねえ…」

    日車「向こうも仕事でやっているしこちらも悪いことは何もしていないだろう。気にし過ぎなくてもいいと思うが」

    虎杖「そうは言ってもさあ…」

    日車「それにどうせこれからも世話になるんだ。顔を覚えられるのは時間の問題だったろう」

    虎杖「な」

    日車「な?」

    虎杖「エッチ!!」

    日車「人聞きの悪いことを大声で叫ばないでくれ」

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:01:52

    強引な日車からしか得られない要素美味しいです

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:05:23

    >>28

    選択肢無いの笑う

    でも深夜帯のレジ店員なんて客が来なきゃいいと思ってるからそれはそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:15:53

    手繋ぎながら片方はもじもじしてもう片方は普通にゴムとローションの会計済ませるとか反応したら負けだからな

  • 38このスレの虎杖は18歳以上です24/10/18(金) 17:20:13

    虎杖「ていうかいつまで手繋いでんの」

    日車「君の部屋に帰るまで」

    虎杖「だ、駄目」

    日車「駄目じゃない」

    虎杖「やだ」

    日車「やだじゃない」

    虎杖「何で俺がわがまま言ってるみたいになってんの?」

    日車「嫌なら振りほどけばいいと言った筈だ。抵抗しないなら同意の上だと思われても仕方がないと思うが」

    虎杖「俺の恋心を人質に取らないでもらえます?」

    日車「俺の恋心だって君に預けている。お互い様だな」

    虎杖「……さっきまでそんな図太い感じじゃなかったじゃん」

    日車「君の言葉を借りる訳ではないが、色々と吹っ切れたんだ」

    虎杖「なにそれ。あーあ、昔の日車はもっとかわいかったのにな」

    日車「君はずっとかわいいよ」

    虎杖「………………………………」

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:21:44

    やばいこのやりとりめちゃくちゃキュンキュンする

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:24:28

    イチャイチャしやがって!!もっとやれ!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:28:40

    ラブコメあんま興味無かったんだけどラブコメの良さがわかった…
    ありがとうスレ主…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:29:58

    日車だいすき♡
    君はずっとかわいいよ

    お互いブッ刺さってるのいいね

  • 43このスレの虎杖は18歳以上です24/10/18(金) 19:31:36

    虎杖「俺、日車との関係は今日限りにするって決めてんの。だからそういう期待させるようなこと言うのやめてよ。…諦められなくなる」

    日車「君が今もなお『諦めさせてもらえる』と思っていることに驚いているよ」

    日車「俺が思い人と晴れて結ばれた当日に今日限りで別れようと言われてもはいそうですか君のためなら仕方ない、と文句の一つも言わず受け入れるような人間だとでも?どうやら君には俺が執着とは無縁の聖人にでも見えているらしい」

    日車「侮られたものだ」

    虎杖「え」

    日車「時間をかけて君と関係を育んでいこうと思っていたが予定変更だ。俺は君を手離す気なんてない。まずはそれを理解してもらうことにする」

    日車「したいことを何だってやっていい、身体をいくらでも好きに使っていい。そう言っていたのは君だったな」

    虎杖「え、え」

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:32:49

    なんでこんなに恋心伝えあってるのにセフレだと思ってんだこの18歳以上は(n回目)

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:33:46

    >>44

    恋心は伝えられてるけど付き合おうという話は一言もしてないから

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:34:04

    この湯たんぽ頑丈だからどんなハードプレイも何回でも出来るんだよね(前フリ)

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:35:08

    ちゃんと付き合ってくださいって言質取らないとただ一回ヤッただけの関係だからね

  • 48このスレの虎杖は18歳以上です24/10/18(金) 19:35:24

    日車

    dice1d2=1 (1)

    1.思いは伝えあったのでそれで恋人になるには充分だと思っている

    2.浮かれすぎて交際を申し込む過程が頭からすっぽ抜けている

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:36:40

    コミュ強虎杖はこと恋愛に関してはポンコツであるのは原作からして明らか

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:36:57

    大人だぁ
    まあ小僧はまだ15ゲッフン18+αだから言葉がないとねうん

  • 51このスレの虎杖は18歳以上です24/10/18(金) 19:38:04

    >>43

    『晴れて結ばれた』『別れよう』この言葉になんとなく違和感を抱いた虎杖はアイデアロール

    dice1d100=46 (46)

    50以上で成功

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:38:28

    ポンコツー!

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:39:41

    今更小僧がどう足掻こうとわからせの良いスパイスにしかならないの草なんだ がんばれ♡

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:40:28

    ちょっと惜しいけどもうそれくらいがお似合いになってるのもまた事実だぞ小僧

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:41:56

    どんなにクソボケだろうがかまわぬ 最後に日車にわからせられればよい!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:02:50

    混乱する虎杖も可愛いね♡
    やっちゃえ日車!骨の髄まで思い知らせてやれ!

  • 57このスレの虎杖は18歳以上です24/10/18(金) 20:09:51

    虎杖(日車が言ってること、ちょいちょい引っ掛かるんだよな……なんでだ?あともう少し、ほんの少しではっきり理由が分かりそうなんだけど……ん~~…?)


    虎杖(…分かんねえこと考えても仕方ねえか。今俺に分かるのは日車が俺との関係をこれ限りにしたくないと思ってるってことくらいだ)


    虎杖(だったら俺にできるのは抗うことだけだ。何だって耐えきって、逆に日車を諦めさせてやる)


    虎杖の意思の強さ

    dice1d100=8 (8)

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:12:02

    ざっっっっっこ♡♡♡♡♡

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:12:21

    ふ、二桁にも達してねえ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:12:40

    弱すぎ草 百折不撓のかけらもねぇ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:13:20

    本当はずっと日車の側に居たいんじゃないの?状態見たりって感じだな!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:14:35

    ねえ虎杖 無駄な抵抗やめなよ



    わからせが引き立つからやっぱり抵抗していいよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:15:18

    終わらせたくないんだねぇ😊
    終わらせなくていいんだよぉ😊

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:16:12

    このささやかな抵抗すらもあまあまわからせで叩きのめされるのもうエッチ(早漏)

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:19:05

    これって…
    ああ
    虎杖の負け(確定事項)だ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:19:45

    >>49

    ここほんと

    こいつさぁ…

  • 67このスレの虎杖は18歳以上です24/10/18(金) 20:20:20

    虎杖(…………ほんとに大丈夫かな。耐えきれるかな俺)

    虎杖(いや勝つさ。これって……ああ、俺の勝ちだ。もう俺は負けない。俺はもう負けないから。勝てる、繋いだ、全員で、ここまで)

    虎杖(この扉を通って…俺の部屋に入ったらきっと開戦だ。いいぜ、ボコボコに──)

    ガチャ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:21:10

    誘惑によわよわすぎる
    やはりサキュバスでは?

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:21:27

    一度に建てていいフラグの量を超えてる

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:21:33

    こんなの宿儺も苦笑いだろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:21:45

    >>67

    フラグ建築すな

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:22:14

    即落ちフラグ!!即落ちフラグじゃないか!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:23:09

    安心して♡身を任せて♡日車はピュアサキュバスわからせ一級の資格を持っているんだ♡

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:24:26

    えっちな展開を見に来てるはずなのに小僧が雑魚すぎてわろてる
    がんばえ〜日車〜

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:25:23

    部屋に触手でも解き放たれてんのかってレベルのフラグ具合

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:26:08

    日車とかいう拗らせ湿度100%の男をこんがり灼いたんだから責任取らないといけないのは虎杖のほうだよ♡

  • 77このスレの虎杖は18歳以上です24/10/18(金) 20:35:03

    ギュッ

    日車「虎杖」

    虎杖「あ…………♡」

    虎杖「……じゃなくて!だ、駄目だって!帰ったばっかでまだ手も洗ってねえし…」

    日車「俺が抱き締めていても手くらい洗えるだろう。俺も君越しに手を洗う」

    虎杖「なんだよそれ!引っ付き虫かよ!かわいいな!!違う!!ベッド行くまで大人しくしてて!!」

    日車「そのまま洗うと袖が濡れてしまいそうだな。少し捲ってやろう」

    虎杖「うぐ…甘えと気遣いのギャップ……」


    虎杖(ま、負けちゃう……?)

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:44:25

    押して引いての塩梅がうまいな日車これが年上の余裕か
    そして小僧がクソ雑魚い

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:47:12

    負けちゃう?じゃなくてもう負けてるんだよなあ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:16:14

    怒涛のフラグ建築でわろた
    全部回収しましょうね…

  • 81このスレの虎杖は18歳以上です24/10/18(金) 21:39:22

    虎杖(勝つさ……!!)

    日車「手が止まっているな。考え事か」

    ヒョイ

    虎杖「!?ちょっ、手くらい一人で洗えるし、流石に恥ずいって…!」

    日車「この方が早い。君もちゃんと手を動かしてくれ」

    虎杖「…う……日車の、ぬるぬるしてる…」

    日車「石鹸で洗っているんだから当たり前だろう。…ほら、もっと擦って泡立てないと」

    虎杖「分かってるって……こう…?」

    日車「ああ、上手にできている。…そろそろ頃合いか」

    虎杖「う、わ……っそこ、くすぐった…」

    日車「これからお互いの身体に触れるんだ。入念に洗わないと汚れが落ちないだろう。力を抜いて、少しの間だけ我慢していてくれ」

    虎杖「…っ…ん、分かった…お返しに次は俺が日車の、洗ってあげるから…」

    日車「頼む」

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:40:45

    プレイはもう始まっている…!

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:46:54

    > 虎杖「…う……日車の、ぬるぬるしてる…」

    今日のサキュバス(今日のわんこ)

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:55:01

    虎杖「…う……日車の、ぬるぬるしてる…」

    この台詞でR18じゃないってマ?

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:56:01

    家に帰ったらちゃんと手を洗う。健全ですね

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:03:59

    もう合法なのに鮮やかな脱法を見せてくれるの本当に癖が助かる
    ありがとうございます

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:04:11

    さっきからフラグをこれ以上無いくらいバラ撒いてるの草なんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:06:16

    これからの勉強も兼ねて日車ガベルにゴムつけるのは小僧でお願いしたいですね

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:11:22

    すでにえっちなことしてませんか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:12:39

    >>81

    爪の間や指の股まで丁寧に洗ってるんですよね

    手洗いの基本だね

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:14:21

    手を洗っているだけ…ですか?ほんとに?

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:16:25

    待ちたまえ!手がぬるぬるってこういうことかもしれんぞ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:18:58

    >>92

    じゃあやっぱエロじゃん!!!

  • 94このスレの虎杖は18歳以上です24/10/18(金) 22:25:24

    ザー…


    日車「こんなところか」


    虎杖「……!」


    日車「これでようやく君に触れられる。…いいか」


    虎杖「…う、っん………っ…」


    日車「………っ、…は…」


    虎杖(後ろ向きながらチューすんのはちょっと苦しいけど…洗ったばっかでいつもより冷たい日車の手が色んなとこ撫でてくれんの、気持ちいい)


    虎杖(頬、耳、首……服の中入って、腹、臍、胸、……あ、)


    虎杖「っ……!まって、これ以上は、ベッドで…」


    日車「…ベッドまで行けばいよいよ止まれなくなると思うが。それでもいいのか」


    虎杖「そ、れは…、……ッ!………っ、あ……!」


    虎杖(ほんの一瞬、俺がビビった隙に動きが激しくなって…)


    虎杖(……っ負けてられるかよ…!!)



    dice1d100=41 (41)

    8以下で勝利

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:25:56

    ざっこ♡

  • 96このスレの虎杖は18歳以上です24/10/18(金) 22:28:23

    dice1d3=3 (3)

    1.敗北

    2.ギリ負け

    3.寸止め


    1でWritening行き

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:31:57

    ざぁこざぁこされるサキュバスは斬新ですね…

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:32:50

    日車が押せ押せになるとよわよわになるの、ホンマこいつ純情サキュバスやな…

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:35:14

    まだまだ弁護士先生の焦らしが入ると
    そういうことですね

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:35:32

    ここで3を出されることで読者まで焦らしプレイされるってワケ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:35:57

    オラ!メスイキわからせの時間だコラ♡

  • 102このスレの虎杖は18歳以上です24/10/18(金) 22:50:27

    虎杖「っ……ひ、っだ、め……ッ♡…っく、いく、……い゛っ…♡」


    ピタッ


    虎杖「~~~っ、あ…?……??…な、んで」


    日車「これ以上はベッドで、と言ったのは君だろう。ここで続けるのはよくないと思ってな」


    虎杖「………っ…」


    日車「…どうする?」


    虎杖(じんじんしてもどかしい、あとちょっと足りない、もっと触って欲しい、駄目だ、おれは、まけるわけには)



    dice1d100=60 (60)

    8以下で勝利

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:52:55

    クソ雑魚で笑う

  • 104このスレの虎杖は18歳以上です24/10/18(金) 22:53:06

    dice1d3=3 (3)

    1.自分で触る

    2.日車の手を使う

    3.ねだる

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:54:03

    小僧サキュバス意識高くていいぞ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:19:13

    胸を弄ってもらうという選択肢が人生に追加されてしまった虎杖

  • 107このスレの虎杖は18歳以上です24/10/18(金) 23:20:39

    敗北記念


    視点

    dice1d2=2 (2)

    1.虎杖

    2.日車

  • 108このスレの虎杖は18歳以上です24/10/18(金) 23:24:21

    ねだった結果

    dice1d2=1 (1)

    1.承認

    2.却下

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:24:43

    いい
    それでいい

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:25:42

    は〜♡♡♡!!!

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:29:59

    好日
    き車
    なは










  • 112二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:46:29

    >>94

    そういえば日車にドッキリされて負けた気になったのが悔しい!!ってしてた頃もあったよなって懐かしく思い出した

    もう随分昔のことのように感じるけど割と最近だよな…こんなに純情雑魚サキュバスになっちまって…!

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:22:30

    >>112

    見に戻ったらあの頃のえっちとはまだ無縁(無縁では無い)の小僧がサキュバスの才能をちらつかせてて狂いそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:31:37

    小僧は日車のアイドルだったのにイチャつき出してからすっかりサキュバスになっちゃったよ

  • 115このスレの虎杖は18歳以上です24/10/19(土) 00:44:02

    虎杖の耐久力が低すぎるせいでこれから投稿するものほぼ全文Writening行きになりそうなんですが何故こんなことに

    スレ主には脱法の引き出しが無いのでリクエストやご助言、性癖の開示等あれば書いていただけると助かります(全てにお応えできるかは分かりませんが…)

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:55:21

    ほんとはダメだけど!ひでえことだけど…!
    日車から小僧への雑魚煽り…!メスガキ扱いして小僧のおめめチカチカしてほしい!!

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:58:44

    小僧のM感性を引き出して意地悪♡して欲しいよね
    わかるよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:03:02

    どっちでもいいから真っ最中に身体を噛み噛みしてくれるとうれしい!

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:05:27

    乳首開発しよう(提案)弁護士さんにイジって貰えないとイけない体にされちゃうおうね

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:09:16

    口に指突っ込んで声を抑えさせなくするやつ好き好き大好き
    手を涎が伝ってる描写がヘキなので入れてもらえたら泣いて喜びます…

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:10:10

    えっちとときめきで胸が苦しい
    メロメロドスケベボイスで「ひぐるますき♡だいすき♡」ってDLsiteよろしく日車のお耳れろれろちゅっちゅしてくれ小僧(性癖開示)

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:12:44

    一矢報いようと日車の乳首触るけど普通に負けて押さえつけられてわからせヒートアップするやつ∈ ^ ]໒꒱(性癖開示ドラゴン)

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:19:18

    耳はみはみ!耳はみはみを頼む!!

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:21:15

    最初はラブラブ正常位なのに恋人だと思われてなかったことに気づいてからはブチギレ寝バックでねっちょりわからせる日車と逃げ場がなくて虫の息の虎杖、ありませんか

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:21:54

    傷痕や欠損をねっとり慰撫して♡

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:27:02

    助言…助言!?スレ主ありがとうございますお金払わさせての感謝ならまだしも!?

    情けなくも自分では思いつかないので偉人のインタビュー記事で出たありがたいお言葉を

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:30:30

    先生!!唾液飲ませるのって特殊性癖に入りますか!?

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:33:02

    日車のガベルが最初入らなかったけど後半は全部入るようになって結腸責めてほしい
    何時間もかけてほぐしまくったらいけるやん?

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:34:30

    目を合わせてほしい
    それさえあれば他は何も



    ごめんなさい嘘つきましたそれだけ全然じゃないです快楽から逃げようとした小僧にまた「逃げるな」してほしいし何度かケツ引っ叩いて日車の手形が跡になってほしいです

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:37:32

    日車…有罪に怯える小僧に「"それ"もうちょっと小さくならん…?」とお伺いをたてられて有罪が余計に違法しろ…

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:39:04

    二人でどの体位が一番楽で気持ちいいか検証して♡

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:41:53

    日車のこと傷付けたくないからって自ら拘束されることを願ってくれたりすると美味しい
    それで拘束をされるもよし、拘束されずに手の甲や背中に爪痕を残してしまってもよし

  • 133お預けくらって腰ヘコしてるやつ24/10/19(土) 01:44:13

    >>112>>113>>114

    始まりは高田ちゃんエミュ個握だったのが今はとうとうくっつくのが確約されたわからせ合法脱法するの、冗談抜きで感慨深いんだよな…

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:59:50

    ヤッてる時どこでもいいんで小僧に先生♡煽りさせてくれると私の命が助かります(縛り)

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:24:31

    〜〜っ♡っていう感じの気持ち良すぎて声が出てないのが好きです



    >>124

    ドエッチだ…!

スレッドは10/19 14:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。