デュエキングで再録すると思ってたカード挙げて

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:44:56

    デュエキングで再録すると思ってたやつ挙げてって。スレ画はミステリートーテム関連なのとデュエパデッキ出身のやつの再録多かったから再録されると思ってたやつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:47:48

    こんな相性良いカード沢山出るんなら頻繁に再録してくれるんだなと

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:49:21

    めちゃくちゃ剥かれる神箱だろうからここで再録すれば安く手に入るはず……と思ってデュエキング再録を望んでいた
    でも王道四弾かバロムの書での再録のチャンスはある……再録してくれ……頼む……!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:52:09

    去年龍覇爆炎再録無かったから禁王創来は来年やろなぁ…でもアナDOOMでの活躍ギリギリ反映出来るしワンチャンあるよなぁ…で50:50な気持ちだったキラーキーナリー

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:58:21

    ブラックの方はSRに昇格したのに再録すらなかったやつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:13:40

    アーテルは来ると思ってたわ
    同弾のレイクポーチャーは来たのに…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:21:09

    鬼丸覇殿堂解除記念で再録されるかと思ってた

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:02:51

    VTとかアーテルとかの高いカードが再録なしなのはなんでなんだ?今後殿堂になったりするの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:10:49

    >>8

    カイザーオブハイパードラゴンで金トレ再録あったから……金トレは排出率的に再録と認めない?それはそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:14:17

    ここ一年ぐらいで出て環境で使われてる中で再録なかったのが殿堂になる理論ならコルフレとかマクアとかジャブラッドとかも殿堂になっちゃうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:17:04

    カツキングなんだかんだ1年以上再録なかったしそろそろ欲しかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:21:22

    >>9

    そういえばこないだ再録されたばっかりだし普通に考えたらそんなホイホイ再録しないわな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:06:52

    デュエパデッキの再録してない新規全部ここで再録するもんだと思ってた

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:54:01

    >>13

    全部とはいかなくてもスレ画とかネロマノフとかは再録してほしかったかも

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:18:22

    >>8

    今回再録されなかった組は金トレや全国予選プロモに選ばれてるんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:20:46

    >>5

    ブラックにレアリティが付いたのは今回が初なんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:28:00

    ゾージア
    ってかここで再録しなかったらいつパック再録するんだってレベル

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:33:11

    闘将メサイヤ欲しかったけど流石に特殊弾でツォルキンまだ来るだろうしチャンスはあるか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:42:42

    >>17

    神アートで再録したばっかじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:46:31

    >>19

    だから「パック」再録いつするのかってわざわざ指定した

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:47:24

    >>20

    だから神アートで再録した以上パック再録はもっと先だろって話なんだけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:49:40

    >>21

    神アートで再録決まってなおパック再録したリュウセイ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:52:11

    >>3

    あまりネガティブなこと言うのもアレだが今後推されるのバロム関連だろうから無理じゃねと思ってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:52:32

    >>22

    ただでさえそいつ再録したんだからゾージアはもっと望み薄じゃない?

    せめて神アートセット発送されてから再録ぐらいじゃないとRPDの神アートセット買った人が馬鹿みたいじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:06:35

    そもそもGPのディスペクターって今回のデュエキングで再録してるやついなくない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:11:23

    >>25

    桃水「」

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:12:38

    >>26

    忘れてた

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:47:14

    そういえば鬼丸ピリオドとかもなかったな、パック再販されたばっかだからしゃーないって感じか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています