ポップ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:57:13

    ゲームの面白さはソフトの売れた数で決まるのですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:58:59

    まあ微妙なゲームなんだろうけど当時は楽しかったよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:01:10

    ダメだ先生!ダイ大ネタでゲーム煽りするとインフィニティストラッシュでこっちが再起不能になっちまう!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:02:29

    少なくともインフィニティストラッシュよりはマシだし出来も雲泥の差よ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:06:07

    でもアーリーデイズで唯一最初からオンライン対戦できるようにされてるんだよね(他タイトルはアプデ対応)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:08:24

    その当時から見て神ゲーだけど今見ると理不尽そのものなゲームとかもあるよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:10:55

    封印されし記憶に比べたら融合が終盤までちゃんと使えるのは長所

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:11:53

    >>3

    そうよ、売り逃げ野郎って言われてしまうわ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:12:17

    激流葬という名のミラフォを普通に遊戯にくれよー

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:13:35

    >>6

    初代モンハンとか赤青時代のポケモンとか今のに慣れてからやると悶絶するからな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:13:41

    インフィニティストラッシュってストーリー紙芝居でなんか途中で終わった変なゲームだったけど普通のキャラゲーじゃなかった?
    そんなに評判悪いん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:15:25

    バージョンで使えないカードがドロップしやがるのが糞なんだよ
    ポケモンで言えばバージョン違いポケモンは野生に出るけどゲット出来ないとか普通にクソじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:15:35

    DLC衣装が偽勇者一行のそれにしか見えないとかも言われてた気がする
    なんにせよ令和のゲームなのにクオリティこれなの?ってやつではアレ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:18:06

    今の時代なら使えるカードさえあればある程度定石というか勝ち筋が立てられるからマシではある
    少なくとも理不尽な運ゲーとかイカれたCPU補正はそれほどない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:22:31

    >>10

    初代ポケモンそんなにアレか? って思ったけど

    シューズなしでバッグから自転車とボックスの仕様は絶許レベルだったわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:24:23

    めっちゃ強い城之内デッキだったのもあって結構楽しかったな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:24:30

    >>15

    最初にヒトカゲを選んだ場合の難易度曲線が想定されてないであろう調整(主にジムのタイプとヒトカゲ・リザードの性能)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:26:49

    >>10

    初代モンハンは理不尽というか死ぬほど面倒臭い要素が多いというか

    まぁ最新のワイルズはワイルズで弓がホーミングするとかで文句出てたらしいが

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:27:06

    激流葬とかいう強さもコストの軽さもおかしかったカード

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:29:15

    >>6

    レトロゲー触れるも相対的に不親切設計でビビる

    今のゲームって積み重ねて親切になったんだなって実感する

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:50:11

    選んだポケモンで難易度(マスクデータ)変化するのおもろいやろ

    フシギダネ イージー
    ゼニガメ ノーマル
    ヒトカゲ ハード

スレッドは10/19 05:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。