あにまんアーリーデイズコレクション楽しみ部

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:04:25

    エキスパート1が初めて遊戯王に本格的に触れた媒体だからかなり楽しみ
    予約しちゃった

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:05:08

    ク◯ゲーセットらしいけど楽しめるんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:08:26

    まずocgとはルールが違うってのを認識しないとダメだぜ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:08:58

    相対的にだが出来が良くて意欲的な3(GBC)だけでもマジで触れて欲しいよ俺は
    元ネタがいる幻想魔族やキマイラ好きは必修

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:09:58
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:12:41

    10種類以上収録らしいから、最低あと2本は増えるんだね。

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:13:06

    でも説明見るにかなり快適そうなんだよね
    解放機能とか巻き戻しなんかもできるらしいし

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:15:57

    1番のクソであるバージョン間格差を消せるなら楽しくなるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:17:16

    オンライン対戦がどんな魔境になるか楽しみだわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:18:04

    早送りできるのいいな
    破滅の大邪神はいろいろまともになってほしいけど大邪神であることが魅力ともいえるのか…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:19:59

    超高速電子シャカパチ…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:34:14

    だいぶ快適になってそうではある

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:35:07

    >>12

    どこから持ってきた画像?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:39:54
  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:41:12

    デッキキャパ解放で使いたくても到底使えんかったカード使えるようになるのはすごくいいけど大邪神はそれでもなお難しそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:01:03

    >>14

    なんで元のポスト貼らないんですか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:05:40

    魔道化リジョンだっけ?実物のナンバー入れてちゃんとゲーム内でも入手できるの

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:07:41

    >>17

    ちゃんと当時の内部パスワードと同じ値が実物カードに記載されてるので手に入るよ

    なんなら怨念のキラードールに記載のパスワードでキラードールが手に入る

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:08:54

    ゲームの方知らないけどタロンズオブシュリーレンもいけるのかな
    確かあれも元ネタレトロゲームだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:07:32

    7だけやったことあるけど割と楽しんでたんだよな
    ネットの評価みたらクソ.ゲー扱いされてるけど

    確かにストーリー進める条件が「ネームドキャラ全員に話しかける」が分からず発狂した記憶はあるけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:10:33

    贅沢言わないからタッグフォースコレクションも別売りでいいから出して欲しい
    ついでにマスターデュエルと同じカードプールにして攻略キャラもゴーラッシュまで網羅して欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:10:38

    巻き戻し出来るならデッキに自力があれば連戦系もクリア出来るようになるんちゃう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:36:04

    >>6

    現時点でもバージョン違いがあるから10じゃね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:38:51

    多少追加もありそうな口ぶりだからカプモンみたいな奴もちょっとほしいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:42:48

    ホーリーナイツドラゴンだけ欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:46:53

    あまりにも買う人がおらず付属カード値上がりしてくれれば
    カード売って実質無料でできそうだから楽しみだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:48:14

    今まさに3と4やってるんだけどパスワードなしだとカードの入手率が終わってて早送りで連戦すればどうにかなるレベルじゃないのよね
    かといってアンロックでいきなり全カード入手ってのも味気なさすぎるだろうしなぁ
    まぁ巻きグソになるか一本グソになるか程度の話ではあるんだけどな!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:15:40

    封印されし記憶やりたいから入れてくれねえかな
    当時投げちゃったけど情報ある今ならクリアできそうだし

スレッドは10/19 07:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。