お、お前は…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:20:12

    昔のテーマや種族でたまにあるターン制限のないサーチカード…剣闘獣にもあったのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:21:07

    剣闘獣じゃなくて剣闘なのがなあって言われてたら剣闘サーチが来た

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:21:35

    大切な一文字だけ抜けている奴だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:22:35

    急にサーチする動き強くなったやつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:23:05

    「グラディアル」カテゴリーが新設されたから名前に意味が出来たね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:23:24

    今まで剣闘獣手札に加えても何も起きなかったからだいぶ革命起きた

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:24:03

    しかも剣闘獣ってこれまでサーチして嬉しい下級が皆無だったのが手札に何が何でも持ってきたいカードが来て急に超強くなった

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:26:24

    強いて問題言うならギステルでサーチできるけどこいつで持ってきたいのがギステルってことかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:27:30

    まあギステルのサーチは大体排斥波に回すだろうし…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:28:33

    もう天キでよくねと言わせない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:31:58

    >>10

    苺とかサーチできないし昔からそう言われてたイメージないわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:39:28

    >>11

    てつけも型の時は結構言われてたと言うか、トレーナーが抜けてること多かったかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:40:48

    そもそもこれまでの純はトレーナーも天キも入れてなかったと思うぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:41:25

    手札にいて嬉しいのがせいぜいアンダルとダリウスくらいだったからフラクトールと使い分けられるテンキで良くねになってたんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:42:31

    >>2

    どうしてテキストに「剣闘獣」が記されてる~にしてくれなかったんですか・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:44:37

    剣闘獣モンスターって分類だからかなぁ…
    「○○」モンスターのカード名が記された〜ってサーチカードはまだないはず

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:44:37

    訓練所サーチアンダルnsリンスパアンダルssスレパンef!
    うらら被弾ターンエンド

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:46:20

    >>13

    うーん

    昔の純はトレーナーは入ってた気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:46:38

    ベストロウリィが引けたら強かったからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:48:57

    >>15

    いやまあ使えたところで……だし

    流石に歴史から抹消の扱いにしても良いって判断されたんじゃね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:54:32

    >>16

    これと同じようなノリでいけそうじゃない?

    > ②:このカードが儀式召喚した場合に発動できる。効果テキストに「スピリットモンスター」と記された魔法・罠カード1枚をデッキから手札に加える。

    https://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/card_search.action?ope=2&cid=19170

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:54:39

    >>15

    結構好きなネーミングではある

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:57:23

    >>15

    出た当時にそんな書式はなかったぞ

スレッドは10/19 04:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。