【閲覧注意、CP注意】虎杖「お兄ちゃん、まだ起きてる…?」4

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:50:01

    飼い主レベル1兄 VS 犬レベル100弟の仁義なき戦い

    あらすじ
    犬、捨てられる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:53:50
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:57:24

    立て乙
    お兄ちゃんレベルに比べて飼い主レベルが雑魚すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:00:01

    > 犬、捨てられる

    無情すぎるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:01:01

    飼い主と犬に挟まれる伏黒の悲しき現状…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:06:50

    伏黒を解放しろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:08:15

    前スレ200いって書き込めなくなっちゃった
    ここIQ低くてすき

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:11:53

    全てが終わったら伏黒にご飯奢るか菓子折り持ってくんだぞ犬プレイ兄弟

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:12:02

    虎杖「わかっ、た……俺の何がダメだった?」
    脹相「悠仁にダメなところなんてない。だが…兄弟でする事じゃなかったんだ元々。俺は…壊相や血塗に胸を張れるお兄ちゃんじゃなかった」
    虎杖「………俺は、兄弟でしないことも、脹相とならしたい」
    脹相「…犬になること、か?」
    虎杖「違う。俺は!本当は…犬になりたいんじゃなくて、……脹相と、恋人になりたかった」
    脹相「……!!」
    虎杖「脹相とちゅーしてみたかった。手も繋いでみたかった。一緒に寝たかった。お風呂も一緒に入って、明日のデートどこ行こうねって話し合って、次の日一緒に寝坊して……そういう関係になりたかった…」
    脹相「ゆ、うじ……」
    虎杖「2人でデートして、そのままホテルに直行してえっちもしてみたかった…」
    脹相「そ、それは少し気が早いが……、いや早い遅いじゃなくて兄弟でそういったことは…」
    虎杖「𓏸𓏸の××で俺の△△に脹相の××が☆☆してみたかった…。脹相の××も舐めたかったし俺の△△で**のプレイとかもしてみたかった…。××××××××に××××××みたかった…。██████████った…」
    脹相「悠仁!!??」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:13:07

    エロガキ!!!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:13:36

    言えてよかったね(遠い目)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:14:11

    大丈夫だお兄ちゃん
    お兄ちゃんも十分弟に興奮してるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:14:32

    伏黒の飼い主レベルが999なのが悪い(難癖)
    このエロガキ犬プレイの皮で隠してた欲望ぜんぶ言う

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:15:46

    言えてよかったと思ったけどぶっちゃけすぎだろ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:16:42

    でもここでドストレートに言っとかないとお兄ちゃん気づかないというか話題逸らそうとするから…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:17:23

    飼い主レベル低いお兄ちゃんはドMエロガキ犬弟レベル100に振り回されるんだ
    トレーナーのレベルが低いと言うこときかないポケモンみたいやね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:47:23

    >虎杖「脹相とちゅーしてみたかった。手も繋いでみたかった。一緒に寝たかった。お風呂も一緒に入って、明日のデートどこ行こうねって話し合って、次の日一緒に寝坊して……そういう関係になりたかった…」

    言えてよかったな、虎杖

    お風呂までは渋谷のあとありそうじゃないか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:48:55

    ここまでぶっちゃけておけば付き合えた後でそこまでは想定してなかったって言い訳防げるもんな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:52:21

    お兄ちゃんジムバッジがないから元野良のレベル100小僧は言うこと聞かないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:59:49

    お兄ちゃんレベル200、飼い主レベル1、調教師レベル100000000

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:29:14

    虎杖「だから…犬になって、脹相としたかったこと沢山できて嬉しかった…(ポロポロ)」
    脹相「……(ど、どこまでだ?風呂に入ったところまでのはずだが…大丈夫だ。後半については何もしていない)」

    脳内壊相「えっ?犬になりたかったのが勘違いってこと?」
    脳内血塗「でも悠仁もやめたくなさそうだぞぉ?」
    脳内壊相「まずい…兄さんの罪状が……」

    虎杖「俺のこの気持ちも…脹相は答えられない?」
    脹相「………すまない」
    虎杖「そっか。…そっかあ……。わかった。俺もちゃんと兄弟に戻れるように頑張る。新しい飼い主は…まあとりあえず保留で……」
    脹相「俺は…悠仁に残酷なことをしていたのか」
    虎杖「そんな事ない!俺ほんとに幸せだったよ。自分の思わぬ犬の才能も見つけられたし……だから、もう諦めるから…最後に1個だけ…」
    脹相「……」
    虎杖「最後に…キスしてほしい。捨てられた思い出じゃなくていい思い出で上書きしたい」
    脹相(なぜか過去の思い出にされたくないという気持ちがあるが…振り回してしまった分、せめて悠仁の願いは叶えてやりたい)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:31:22

    悲報
    伏黒さん、飼い主候補決定

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:33:11

    > 風呂に入ったところまでのはずだが…

    その後ナカイキさせちゃったでしょーが!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:42:20

    お腹押してイかせてたのはわざとですよね?お兄ちゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:46:26

    悠仁は犬になりたいんだよな?って確認したけど本人もうんっ♡って肯定ちゃったから勘違いが加速したところもあるよ
    兄の飼い主の素質が激低なのと弟のエロ犬の素質が激高なのが相性最高(最悪)だった事故なんだ…
    でも撫で撫でもういいって言ってた弟の腹押して中イキさせたのは忘れないよ♡

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:52:34

    犬の才能wwってなんだよ!かわいいなおい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:53:03

    脹相「それで泣き止んでくれるか?」
    虎杖「…がんばる……」
    脹相「いい子だ。一旦ベッドに下ろすぞ(そっ)」
    虎杖「(ベッドでするんだ…)うん。髪解いていい?」
    脹相「?ああ。余り変わらないと思うが…」
    虎杖「髪解いてると…脹相のプライベートって感じする」
    脹相「悠仁の前ではずっとプライベートだ」
    虎杖「雰囲気の話な?脹相に許されてる感じして…好き(しゅる、パサッ)」
    脹相「雰囲気か……俺にはよく分からないな」
    虎杖「……こういう時、名前呼んだり、黙ったりするってこと……」
    脹相「……悠仁……(ギシ…)」
    虎杖「ちょうそ……(こんなに近づけるのも最後なのかな…)いい、よ」
    脹相「ああ……」
    虎杖「(目を閉じる)ん………」
    脹相「……………」

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:00:17

    虎杖「…………」
    脹相「…………」
    虎杖「………(まだかな……)」
    脹相「………(接吻をしたら、もう悠仁との、こういった触れ合いも終わるのか)」
    虎杖「………(やっぱ嫌なのかな……)」
    脹相「(俺が知らないだけで兄弟同士でもすることもあるんじゃないのか?悠仁は最後のつもりのようだが…今接吻をしたら最後ということに同意したことにならないか?)」
    虎杖「………(おせえな…)」
    脹相「…(そもそもまだ儀式もしていないし終わらせるには気が早いような気もする。新たな飼い主についてもきっちり話し合ってから、)」
    虎杖「………(目を開く)脹相、まだ?」
    脹相「す、する。するぞ(いや、今は悠仁が求めているんだからするべきだ。これが最後の触れ合いになるとはお互い明言していないはずだし)」
    虎杖「………(ぐいっ)いつもちゅっちゅしてたくせに何嫌がってんの」
    脹相「ち、違う。悠仁に接吻したくない訳では」

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:12:14

    犬(弟)にベロチューかます癖に人(弟)にキス躊躇うのは虎杖から見て決定的な失恋だねぇ

スレッドは10/19 07:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。