今ならほぼそのまま実装出来る説

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:24:04

    流石に先行で手札全除外はダメだから

    そこ消せばいけるのでは


    https://sp.seiga.nicovideo.jp/seiga/#!/im6878838

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:25:31

    そこ消したらほぼそのままとは言わないと思うんだけども

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:28:43

    どっちかというとこの効果を発動するターン、自分はモンスターの召喚・特殊召喚は4回までしか行えないとかこの効果を発動したターン、自分はバトルフェイズを行えないとかで制限かける方にしてほしい
    それでも強そうだが

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:29:43

    打点も3500止まりで
    召喚無効こそほぼされないが耐性は無し
    弱くね?(感覚麻痺)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:32:34

    手札除外もそのままとして
    こいつを先行1ターンで安定して出せるテーマって
    何かあるだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:36:35

    これだけ効果盛っておいて
    攻撃力500しか上げてない謎の謙虚さ好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:40:25

    制約のない高レベル戦士のサーチ手段って何があるっけ
    ドラゴン族だったら適当に墓地肥やしまくった後にサンサーラで回収できたのに

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:43:27

    >>2

    手札消えてもフィールド墓地全除外の

    バーン×500でもそのまま出せるのか怪しいとこなので

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:43:46

    墓地コスト闇悪魔なんだな
    混沌帝竜とは違うんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:45:58

    >>9

    光闇だけだったら流石に強すぎる…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:48:46

    コストが闇ドラゴンじゃないんだって感じはする
    光天使でもないし、カオスソルジャーエンペラーの要素と天魔神とが混じってるよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:50:18

    ラルバウールなら光戦士用意してサーチできるかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:50:39

    これそのままオッケーならエラッタ前混沌帝龍もOKだと思うんだけどいいと思うの

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:51:01

    スターヴあたりで効果コピーした方が早いかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:51:11

    >>7

    イゾルデ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:52:51

    なんかキュリオスとかでどうこうしたらポンと出てくる気がする
    キュリオス出して好きに展開してる時点でもう勝ってる気がするけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:53:39

    >>13

    一応除外コストは帝龍の方が緩いし…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:54:47

    >>15

    イゾルデはそのターン出せない制約ある

    無かったらどれほど宇宙展開できたことか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:56:34

    >>18

    制約ってレベルの事かと思ったわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:58:28

    >>10

    ああいや、光戦士/闇ドラゴンだと思ってた

    元になった奴を素材にするデザインかなーって

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:59:55

    >>19

    確かに元レスの書き方が悪かったな

    制約のつかない高レベル戦士族サーチってことが言いたかった

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:00:47

    正直今のカードプールで出せないことはないから如何に誘発貫通できるかどうかになりそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:02:35

    闇悪魔と光戦士を自然に採用するデッキ……
    荒魂採用するエクソシスターだな!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:04:48

    制約こそ付くがイゾルデはサーチ出来る上に
    光属性戦士としてコストにもなるんだよな
    後はここからユニコーン辺り出せばコストが確保出来るか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:15:06

    (もしかしてガチそのままでもいける…?)

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:15:21

    コスト用意するだけなら悪魔リンク2にディスパラッチやらデスポリスやら素材緩い奴いるからイゾルデからポンと出せるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:21:00

    (ハンデスないなら)ってつけたらまあ……ハンデスありなら無理です

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:25:39

    コスト指定でどんなデッキでも採用しうるカードじゃないってだけで、単体のカードパワーだけ見たら普通にイカれてるから無理では

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:28:31

    せめて除外対象がそれぞれの位置に存在しない場合空撃ちで発動不可ぐらいの条件は必要

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:28:50

    ハンデスオミットするなら種族指定なくしてもいいくらいじゃない?
    そんなことない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:31:46

    手札除外できないと相手の場、墓地全除害だけだからバーンも狙えないし後攻で出すならコスト指定が地味に辛いしギリギリ……?
    種族指定なしだと簡単に出せすぎる気はする

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:33:10

    エクストラ圧迫するけど光戦士はランク4経由してイゾルデで安定すると思う
    イゾルデ展開のついでに闇悪魔落とせればコストは揃うかな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:45:22

    出たとしても泡ヴェーラーで止めるし
    正直そのままでOK

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:59:07

    ハンデスなしなら帝龍もええやろしな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:01:18

    >>32

    デモンスミス採用するのも良さそう

    問題はコイツをどうやってサーチするかだが……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています