英寿に言えるわけないよな… part3.5.1

  • 1part2のスレ主24/10/18(金) 19:02:45

    ユンレッドが走り回ってる時に祠壊しちゃったなんて…

    🦝🔴「スピスピ…😴」

  • 2part2のスレ主24/10/18(金) 19:05:29
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:31:53

    できるだけはやく10レスいれるほうがいいですよ
    さもないとはやく落ちてしまうので

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:33:36

    たぬきかわいいよたぬき

  • 5part2のスレ主24/10/18(金) 19:41:52

    一応キャラ紹介
    『爆揚戦隊ユンユンジャー』
    ケミー化した景和が分身の術を使った結果、バグって5匹に増えてしまった。

    メンバーは以下の通り

  • 6part2のスレ主24/10/18(金) 19:43:58

    ・『ユンレッド(ブーストマークII)』
    物凄い速さで走り回るが、副作用でコロッと寝てしまう。この子が寝ている時はどこかで走り回ってきた証拠。あまりにも速いので、『超高速で通り過ぎる赤いナニカ』という都市伝説にまでなっている。

  • 7part2のスレ主24/10/18(金) 19:45:14

    ・『ユングリーン(ニンジャ)』
    本体。ケミーと化したことで可愛さとあざとさに磨きがかかった。

  • 8part2のスレ主24/10/18(金) 19:47:09

    ・『ユンブラック(ブジンソード)』
    五匹の中で一番大人しい。性格は闇堕ち景和のマイルド版といったところか。ぶっきらぼうだが、意外とノリがいいところもある。ツムリに気に入られている。

  • 9part2のスレ主24/10/18(金) 19:48:07

    ・『ユンバイオレット(シノビ)』
    忍術が使えるぞ。

  • 10part2のスレ主24/10/18(金) 19:49:06

    ・『ユンシルバー(コマンド)』
    空を飛べる。でんぐり返しをすることでコマンド←→キャノンの切り替えが可能

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:51:37

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:52:51

    タヌキスレだー!!大好き!!
    スレ主様ありがとうありがとう😭

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:53:16

    微笑ましく眺めてたらユンレッドが英寿の祠に激突して青ざめるユングリーン

    (ドガーーーン)
    🦝🟩「は、はわ……!どうしよこれ!!!」
    🦝🟥「キュ……( ˘ω˘ ) スヤァ…」
    🦝🟩「寝てるんじゃないよぉ!!!」(ぺしぺし)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:14:48

    復活ありがとう
    また5色たぬき達を愛でられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:45:23

    ユンユンジャー!!大好き!!! でも祠に激突しちゃったんだね
    どうなるんだこのあと!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:50:25

    なにお前ら相手なら許してくれるさ。


    見返りは求められるかもしれないけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:22:43

    >>16

    見返り…

    ユンユンジャーに囲まれながらきつねうどん食べさせてもらうとか?

    お風呂ではユンユンジャーの小さな前足で背中洗ってもらつとか?

    そして今晩寝るときはユンユンジャー勢揃いで独り占めとか?


    これただの神の日常じゃん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:23:34

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:24:49

    >>17

    ユンユンジャー欲張りセットだ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:28:11

    かわいいのう、かわいいのう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:35:15

    >>6

    加治木がそれについて宝太郎と話してそう

スレッドは10/19 12:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。