ちょっとマナ回収するだけです

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:55:42

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:56:22

    まぁ紙なら

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:57:07

    紙のままならいくらでも通っていいぞ

    P'Sだと!?者共!であえであえ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:57:08

    紙版はあんま強くないよな
    墓地から回収できるのはえらい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:57:52

    P'S版は余裕で現代デュエマでも通用するからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:58:41

    デュエプレ版ナーフされた時のこいつ墓地回収もできるのおかしいだろ!って紙版見たら墓地回収自体は紙からあって困惑したやつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:58:52

    >>5

    現代でも通用するというか先にプレ殿してからBBPで出すようなやつだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:59:17

    紙でクソザコ獣と罵られた私、デュエプレで大暴れしてもう遅い

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:00:01
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:01:29

    >>8

    これでナーフされたってマジ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:01:38

    ナーフ後でさえ紙だと許されなさそう
    ナーフ前?うふふ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:02:18

    P'S版ならアナカラー基盤のデッキのライフReライフの枠がこいつのためだけにジャスミンとベラドンナにすることも視野に入るレベルだと思う…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:02:30

    >>10

    この画像の「墓地から」を抜いたのがナーフ後

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:04:13

    どうしてマナ回復に上限をつけないのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:39:14

    ナーフ前で紙に来たらエンフロ撃ちながらマナ増えるの無法すぎて笑うわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:40:00

    世紀末ブリブリマスターズを引き起こしたからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:42:05

    紙にP’s来たら、ナーフ前は温泉不可避
    ナーフ後でも妖精たちを環境に押し上げるのは間違いない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:45:48

    折角ならカスケードも欲しい
    紙ならまあナーフ前も耐えるっしょ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:09:39

    >>18

    復帰した時にもうナーフされてたからこいつのこと知らないんだけどこっちは何がダメだったの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:11:23

    >>19

    ダイブリから繋がって展開して出せばあっという間にQブレイカーが完成するしついでにマナが多少回復する

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:14:44

    サンマッドとかいうダイブリに理解ありすぎる新規

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:36:35

    PSが紙に来ても打点が並ぶだけな気がするんだが現代のトリガー突破できる?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:12:53

    いや、現代に来たらこいつは一生エンドレスフローズンカーニバル撃つカードになるんじゃねえかなあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:14:00

    >>22

    山減りまくるからシャコでいいんじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:15:30

    なぜアンタップインするのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:25:43

    紙の方のE2位までの知識しかないんだけど
    3マナで手札を増やしながらマナをアンタップするって書いてある気がする
    俺こんなカード知らねえぞ
    俺の知ってるダイヤモンドブリザードはもっと命がけで出てきてたぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:35:26

    サエポヨハイパー化でマナに落ちたダイブリ出せるのヤバいな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:43:19

    デュエプレというゲームの主人公

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:45:39

    ADに棲む古豪

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:51:23

    良い面でも悪い面でも影響力大きすぎてこいつのいないデュエプレが考えられない
    本当に主人公と呼ばざるを得ない存在感

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:58:24

    紙のスノーフェアリーの基盤が強くなってるからねえ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:14:11

    クリーチャートリガーならマリニャンが防げるし、GSは過剰打点の前には無力

    呪文トリガーが強いデッキが流行らない環境ならP’sブリザード(ナーフ後)来たら妖精は環境に入りそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:31:26

    >>20

    サンガツ、よく見たらナーフ前のテキストパワー+3000で草、そりゃだめだわあ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:08:56

    神帝の不在とかにより紙からいくつか変わりそうな超獣王来列伝の内の1体に選ばれそうな勢い

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:12:42

    >>34 ゴッドモモキングの代わりをやるなら


    氷結英雄(ブリザードヒーロー)•ダイヤモンド•モモキング、とかになるのかな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:46:22

    あのボルバルザークを脇役に追いやった女

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 05:26:26

    >>34

    流石にMRCみたいに神帝の単独カード実装するんだろうとは思うが

    ぶっちゃけボルバル以外のどの王よりも王してると思うよこいつ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 05:27:36

    世界が妖精にひざまずく!

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 06:26:14

    ブリザード・MRC・バルガライゾウとかいう往年のADの門番三銃士

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:02:09

    エンフロを撃つ!墓地をブリで回収してマナを伸ばす!山が無くなる前にサエポヨXでマナからシャコを引っ張りあげる!
    勝ちです

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:25:42

    >>26

    これでもナーフ後はマナの総数は増えないから自重してるんだよな

    ナーフ前は墓地の雪精の数だけマナが増えた

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:26:01

    >>40

    加莫

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:32:19

    >>24

    以前のスレではナーフ前ブリを紙で使ってみたら最速3ターン安定4ターンでシャコで勝つデッキが作れたなんて話があったな

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:40:11

    >>33

    加えてマナと墓地の回収対象に自身も含まれたから再利用も容易だったよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:44:17

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:24:45

    今の紙にナーフ前のが来たらなんかいい感じのデッキができそうなんです!通してください!

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:59:20

    >>46

    おう>>43見てからもっぺん言ってみろ

スレッドは10/20 05:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。