閲覧注意 宿儺シコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:02:53

    すぐに落としてしまったので建て直しだ
    俺はスレ画がイチオシ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:03:51

    脇のチラ見えインナーいいよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:14:43

    あと表情がシコい
    こんな表情をアニメの際に全国に晒す気か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:21:57

    呪印がエロすぎる。あと声が諏訪部さんなのもヤバい、あんな声でいっぱい囁かれたら余裕で勃つ(勃つもんないけど)
    実は最推しは別の子なのだがそれはそれとしてあまりにもエロすぎて脳みそ壊れる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:51:45

    これって原作とかアニメの要素だけ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:55:58

    >>5

    それ以外ってゲームとかかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:56:26

    >>5

    ファンパレとかコラボとかの話も良いよ

    何でも良いよ

    お前の宿儺への劣情を吐き出せ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:56:52

    >>4

    呪印は肉体美を飾る最高のアクセサリーだね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:59:04

    完全体は!?完全体宿儺はシコくないの!?
    僕たちは皆、男らしさと中年の魅力を体現した完全体宿儺に性欲を押し付けて来たんじゃないのか!?
    最後に父性まで魅せつけて逝ったスケベ儺に誰もシコらないなら僕がシコる!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:02:31

    じゃあ遠慮なく…最近偶然見つけたんですけどこのフィギュアの宿儺めっちゃエロくないですか…??いやもちろんかっこよさもあるんですけどなんかこう…刺さるんですよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:03:46

    完全体えっちすぎるから新宿のビルに広告出して大丈夫なのかハラハラしたよ
    王の玉体が衆目に晒されてしまう…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:04:49

    >>10

    呪いの王なのに女王様感もある

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:06:36

    >>9

    里香ちゃん、乙骨取られてて花御

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:12:18

    >>10

    そのフィギュア欲しい

    代わりといってはなんだが…

    最近出た開宿儺の作り込みが良くてな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:18:28

    最終回でショタ裏梅×完全体様の新たなシチュが生まれた

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:04:58

    では私めも伏黒宿儺の着衣脇モロから攻めさせて頂きます

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:16:00

    >>15

    なるほど…

    唯一無下にできない相手にショタ故の一途な気持ちで攻められて、史上最強様がうっかり攻め落とされてしまうのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:22:10

    >>14

    これめっちゃ欲しいやつ!!

    こんなに作り込まれてたんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:12:09

    >>16

    これ戦いで破れてインナー姿になるべきだろと思ったな何で破れなかったんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:31:07

    言われたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 04:22:59

    どの姿も好き…やっぱ宿儺のほっそいグル目が大好きなんだ
    最?推しは虎杖な分絶対に虎杖がしなさそうな表情してくれるのほんまにありがとう
    基本的に髪上げてるのもgood…諏訪部ボイスもめっちゃ合ってる

スレッドは10/19 16:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。