背景が掘り下げられた結果

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:23:25

    不思議すぎる生態系が判明したドラゴン

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:24:24

    大体アルバトリオン

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:26:01

    何で全文明の力あるんです?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:26:34

    >>3

    自然はないらしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:27:20

    自然の力がないって逆に不思議やな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:27:50

    >>4

    >>5

    あるけど苦手が正しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:29:41

    >>4

    無いとは言われてないんだよなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:33:46

    後付けとはいえボルシャックとは上手い差別化になるなって感じの話だった

    主人公っていうかクール系ライバルの立ち位置だよね>仲間を守るために独りで戦う

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:35:48

    >>8

    ベジータと悟空みたいで熱いな、それ

    じゃあ合体戦士にするか...

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:43:12

    自分の炎(力)を信じてるから炎鳥の力借りないの孤高すぎか?かっこよすぎん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:46:41

    これ絶対公式側にもボルメテウスの限界オタクいるゾ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:47:45

    メタ的な話になるけど
    こいつを意識してデザインされた燃える革命ドギラゴンは生態がわかってるのに、ボルドギはよくわかってないの逆で面白いな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:53:00

    単なるオタクのエゴだった緑抜きにこんなフレーバー付くの良いな
    結果的にボルシャックとも差別化できてるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:57:11

    >>10

    それでもその背中に憧れて着いてくる奴が少なからずいるのも良い

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:05:04

    >>8

    勝舞世代のボル御三家全員ちゃんと差別化されたのは良いよな。仲間と共に戦う歴史の語り部ボルシャック、世界を揺るがす殿堂の管理者ボルバルザーク、希望の守り手である孤高の勝者ボルメテウス。

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 06:07:06

    >>11

    >>13

    つべでリーク呼んでから信用してなかったけど公式も一枚岩ではないしそりゃ愛に溢れた人もいるよな

    公式見直したわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:44:56

    原動力が怒り…というか義憤なのも割と珍しいスタンスだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:00:15

    なお漫画では鳥の力を借りることでコスト低下にSA化したりヴァルキリアスから呼ばれて参上した模様

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:06:46

    基本的に孤高だけど、本当にやばい敵が出た時は手を取り合う展開も王道や

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:16:54

    >>18

    思えばあの時ボルメテウス先出ししなかったのバルキリーで一回盾割っておくこと考えてのムーブだっんだな

    トットピピッチとの同時召喚によるSA化諦めて殴るとデモハンでボルメテウス殺られて詰んでたという

    コッコが殺られても詰んでたから本当に賭けだった

スレッドは10/19 22:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。