常日頃デッキって持ち歩いてる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:34:28

    どんな時も鞄にデッキの一つは入れてるって人がいたからデッキを持ち歩いてる人ってどれくらいいるのか気になってね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:36:55

    職場の近くにカードショップがある人とかならあり得るんじゃないの

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:38:34

    流石に肌身離さずって感じではないかなあ
    カドショの近くに出かける時とかは寄る用事がなくても鞄に入れてくるけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:39:57

    街中で急に挑まれても困るし…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:40:15

    土日にショップの近く行く用事あるなら入れとくけど平日は流石に…
    仕事終わったらショップ閉まってるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:41:18

    >>4

    え、街で「フリーいいっすか」って言われたことない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:42:06

    >>6

    命を狙われたことしかない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:42:22

    財布にハヤブサマル入れてるって人いて草生えた

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:42:30

    週1くらいで仕事帰りに友人から「カードするぞ😁👊👊👊」ってLINE来ることあるので一応持ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:44:01

    カドショ行く時とか友達と約束した時とかオフ会ぐらいだな持ってくの

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:44:36

    デッキも持たず出歩いて急にデュエルが支配する異世界に飛ばされたらどうするんだ
    必ず1個は持ち歩いてるわ
    まあマジレスするとカード買った時にシングルをケースに入れておきたいからってのが大きいんだけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:45:57

    地元の町がいきなりバトルシティになるかもしれないし…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:57:25

    デッキないと急に闇のデュエル挑まれたら死ぬぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:59:14

    車にならサブデッキいくつか積みっぱなしだけど流石に持ち歩かねえなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:02:36

    >>11

    そんな貴方にtoygerのポケットカードケース。


    割とマジでオススメ


    https://toyger.shop/collections/%E6%96%B0%E7%9D%80%E5%95%86%E5%93%81/products/4580645821612?variant=46417419206954

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:08:47

    カードショップで500円でバトライ閣売っててつい惹かれて買ったら圧倒的確認不足で左側しかなかったから自戒としていつも財布に仕込んでる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:21:24

    >>8

    BBPメデタインなら入れてる 開運って書いてあるやつ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:59:39

    大学なんで1デッキケース(2デッキ)は持ち歩く

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:29:05

    使うことはないと分かってはいるが旅行とか行く時ついつい鞄にデッキケース入れちゃってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:03:13

    護身用にガチデッキ5個持ってるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています