烏鷺貴子という

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:22:25

    いつのまにか猫空間送りになったキャラ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:22:42

    以下蝦名スレ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:23:44

    蝦名可哀想でかわいいよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:24:26

    亨子ね

    「とおるこ」で変換できるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:29:27

    まぁ殺されたか逃げたかだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:30:17

    仙台唯一の生き残りか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:30:27

    領域も抱え落ち
    あんま珍しいことじゃなくなったけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:32:30

    タフカテでフェードアウトは猿空間じゃないってこの前結論出ただろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:36:17

    術式ティアSSR女

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:39:29

    猿空間の意味調べたほうがいいですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:41:06

    単行本書き下ろしで死亡してたら悲しいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:44:19

    受肉してた術師は名前与えられてないはずじゃない?
    蝦名って名前あるのなら本人が勘違いしてるだけってコト?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:45:09

    友達とか恋人とかいないんですか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:46:16

    >>3

    蛯名ブサカワでいいよね...

    蛯名の横にいるカエルみたいな顔の呪霊ってなんなんだろう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:47:37

    乙骨くんは治療してくれた
    宿儺には怯えて逃げた
    仙台→岩手 OUT

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:57:09

    ちょっとの間でもいいから現代の生活を満喫しててくれないものか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:10:52

    石流といっしょに現代の服着てカラーになった時は一時的に共闘すると思ってたがそんなことはなかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:30:07

    スレ立てするのに名前もまともに覚えてないし調べもしないってすごいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:35:12

    猿空間と言えるかは諸説だがエピローグにも出なかったのは驚いた

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:07:26

    たかこちゃん生きてるよね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:28:32

    米軍のことも思い出してあげて下さい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:45:20

    亨子生きろ
    物悲しさも逞しさも中二なデザインも好きだ亨子
    カラーになったらジムガチ勢おばちゃんぽかった亨子

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:57:50

    術式便利でかっこよくて好き
    素っ裸なの本人も周りも気にしてないの好き
    まあ局部は見えてないから…と思ってたら領域後は正真正銘素っ裸なのに全く誰も気にしてないの好き
    ムキムキなの好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:23:47

    領域後はマッパになったけど上手い具合に隠されてたよね
    あと割とお手々が大事な術式なのに片腕なくなったの可哀想

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています